赤いしるしの罰ゲーム

こつぶ

文字の大きさ
上 下
4 / 5

一人でしてるのが見たい

しおりを挟む
「…メイが一人でしてるの見たい。」
「っえ…?」
「俺の目の前で自分でしてみてよ。」
「そんなの恥ずかしいよ…。」
「だめ、今からやれ。」

「…。」


そういって、自分の手を止め私の手をつかみ、アソコに持っていく。
人に見られてオナニーなんてしたことがないので
なかなか出来ずにいると、後ろから強めの口調で翔が野次を飛ばした。


「お前、今俺がどんな気持ちが分かったらできるよな?」
「…っ。」
「自分の彼女がどこの馬の骨だか分からないようなやつに
 キスマークをつけられて帰ってこられて。」

「…はい。」

「分かってんなら、早くしろよ。」


翔の言葉に促され自分のモノを触る私。
見られている恥ずかしさと、
さっきまで翔に触られていたので自然と反応してしまう。


「…んんっ…。」
「胸も触って。」


言われるがままにもう片方の手で自分の胸を揉む。


「…めっちゃエロい。可愛い。」
「…ぁっ…。」


翔の言葉一つ一つに反応してしまう。
自分の指をアソコに入れクチュクチュと音を立てる。


「…っんぁ…んん…。」


「…やば、もう無理。」
「っきゃ!…ぁんっっ。」



そう言ってその場に押し倒された。

自分のズボンを手早くおろし、すでにグチャグチャになっている
私のアソコに翔の大きくなったモノを入れられた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】禁断の絶頂

未来の小説家
恋愛
絶頂を我慢したい彼女の話

お屋敷メイドと7人の兄弟

とよ
恋愛
【露骨な性的表現を含みます】 【貞操観念はありません】 メイドさん達が昼でも夜でも7人兄弟のお世話をするお話です。

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛
様々な設定で女の子がえっちな目に遭うお話。詳しくはタグご覧下さい。モロ語あり一話完結型。注意書きがない限り各話につながりはありませんのでどこからでも読めます。pixivにも同じものを掲載しております。

【R 18】友人の母親とセックスした話 【特選3篇】

吉良 純
恋愛
お前の母ちゃん俺のモノ

【R18】淫乱メイドは今日も乱れる

ねんごろ
恋愛
ご主人様のお屋敷にお仕えするメイドの私は、乱れるしかない運命なのです。 毎日のように訪ねてくるご主人様のご友人は、私を…… ※性的な表現が多分にあるのでご注意ください

【R18】短編集【更新中】調教無理矢理監禁etc...【女性向け】

笹野葉
恋愛
1.負債を抱えたメイドはご主人様と契約を (借金処女メイド×ご主人様×無理矢理) 2.異世界転移したら、身体の隅々までチェックされちゃいました (異世界転移×王子×縛り×媚薬×無理矢理)

エッチな下着屋さんで、〇〇を苛められちゃう女の子のお話

まゆら
恋愛
投稿を閲覧いただき、ありがとうございます(*ˊᵕˋ*) 『色気がない』と浮気された女の子が、見返したくて大人っぽい下着を買いに来たら、売っているのはエッチな下着で。店員さんにいっぱい気持ち良くされちゃうお話です。

若妻シリーズ

笹椰かな
恋愛
とある事情により中年男性・飛龍(ひりゅう)の妻となった18歳の愛実(めぐみ)。 気の進まない結婚だったが、優しく接してくれる夫に愛実の気持ちは傾いていく。これはそんな二人の夜(または昼)の営みの話。 乳首責め/クリ責め/潮吹き ※表紙の作成/かんたん表紙メーカー様 ※使用画像/SplitShire様

処理中です...