2 / 7
いつも来るお姉さん
しおりを挟むピーンポーン…―――
夕方五時半過ぎ。
俺の働いているコンビニの近くにオフィスがあり、
そこで定時に仕事を終えたであろうOLやらサラリーマンがよく利用する時間帯。
時々買い物に来る名前もしらない
きれいなお姉さんに俺は今恋をしている。今日もその人が現れた。
「いらっしゃいませー。」
もちろん俺が片思いしていることは堀ちゃんも知っている。
そのため、品出しをしながらお姉さんが入ってきたのを見つけると、
俺の所にニコニコしながら近づいてきた。
「丸山さん、今日も来ましたね。」
「そんなことで仕事の手を止めにくるな。」
「いいじゃないですか~。今日こそは、名前聞いてくださいね。」
「うっせ。」
「普段めちゃくちゃチャラいのに本当に好きな人には奥手なんですね。
なんか可愛いです。」
「あのねぇ!年上からかったら後で痛い目見るよ?」
「え、何されるんですかあたし。こわーい。」
「まじで、覚えとけよ。」
「きゃー。(笑)」
俺たちがレジカウンターでそんなやりとりをしていたら
いつの間にか、お姉さんがレジに並んでいてその様子を見て微笑んでいた。
見られていたことが急に恥ずかしくなり、慌ててレジを始める。
そんな俺にお姉さんが話しかけてきた。
0
お気に入りに追加
5
あなたにおすすめの小説
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
【R18】エリートビジネスマンの裏の顔
白波瀬 綾音
恋愛
御社のエース、危険人物すぎます───。
私、高瀬緋莉(27)は、思いを寄せていた業界最大手の同業他社勤務のエリート営業マン檜垣瑤太(30)に執着され、軟禁されてしまう。
同じチームの後輩、石橋蓮(25)が異変に気付くが……
この生活に果たして救いはあるのか。
※サムネにAI生成画像を使用しています
JC💋フェラ
山葵あいす
恋愛
森野 稚菜(もりの わかな)は、中学2年生になる14歳の女の子だ。家では姉夫婦が一緒に暮らしており、稚菜に甘い義兄の真雄(まさお)は、いつも彼女におねだりされるままお小遣いを渡していたのだが……
優しい微笑をください~上司の誤解をとく方法
栗原さとみ
恋愛
仕事のできる上司に、誤解され嫌われている私。どうやら会長の愛人でコネ入社だと思われているらしい…。その上浮気っぽいと思われているようで。上司はイケメンだし、仕事ぶりは素敵過ぎて、片想いを拗らせていくばかり。甘々オフィスラブ、王道のほっこり系恋愛話。
お兄ちゃんが私にぐいぐいエッチな事を迫って来て困るんですけど!?
さいとう みさき
恋愛
私は琴吹(ことぶき)、高校生一年生。
私には再婚して血の繋がらない 二つ年上の兄がいる。
見た目は、まあ正直、好みなんだけど……
「好きな人が出来た! すまんが琴吹、練習台になってくれ!!」
そう言ってお兄ちゃんは私に協力を要請するのだけど、何処で仕入れた知識だかエッチな事ばかりしてこようとする。
「お兄ちゃんのばかぁっ! 女の子にいきなりそんな事しちゃダメだってばッ!!」
はぁ、見た目は好みなのにこのバカ兄は目的の為に偏った知識で女の子に接して来ようとする。
こんなんじゃ絶対にフラれる!
仕方ない、この私がお兄ちゃんを教育してやろーじゃないの!
実はお兄ちゃん好きな義妹が奮闘する物語です。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる