ダメ男バスターズ

俺には誰にも言えない秘密がある。
それは友達の姉貴を好きだということ。

こっそり憧れる彼女には異名があり、その名も
ダメ男製造機。

友達に相談したら絶対やめておけと言われるだろうから言えず…。
そんな俺に転機が…。


思春期男子のドキドキ恋模様。
さらっと読みたい人におすすめ。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,696 位 / 190,696件 恋愛 57,523 位 / 57,523件

あなたにおすすめの小説

【R18】エリートビジネスマンの裏の顔

白波瀬 綾音
恋愛
御社のエース、危険人物すぎます​─​──​。 私、高瀬緋莉(27)は、思いを寄せていた業界最大手の同業他社勤務のエリート営業マン檜垣瑤太(30)に執着され、軟禁されてしまう。 同じチームの後輩、石橋蓮(25)が異変に気付くが…… この生活に果たして救いはあるのか。 ※完結済み、手直ししながら随時upしていきます ※サムネにAI生成画像を使用しています

夫以上の男、妻以上の女

ヘロディア
恋愛
不倫相手とデートに行く主人公。 その相手も既婚者で、かなり質の悪い行為とは知っていたものの、どうしてもやめられない。 しかしある日、とうとう終わりを告げる出来事が起きる…

これ以上ヤったら●っちゃう!

ヘロディア
恋愛
彼氏が変態である主人公。 いつも自分の部屋に呼んで戯れていたが、とうとう彼の部屋に呼ばれてしまい…

My Doctor

west forest
恋愛
#病気#医者#喘息#心臓病#高校生 病気系ですので、苦手な方は引き返してください。 初めて書くので読みにくい部分、誤字脱字等あると思いますが、ささやかな目で見ていただけると嬉しいです! 主人公:篠崎 奈々 (しのざき なな) 妹:篠崎 夏愛(しのざき なつめ) 医者:斎藤 拓海 (さいとう たくみ)

ミックスド★バス~家のお風呂なら誰にも迷惑をかけずにイチャイチャ?~

taki
恋愛
【R18】恋人同士となった入浴剤開発者の温子と営業部の水川。 お互いの部屋のお風呂で、人目も気にせず……♥ えっちめシーンの話には♥マークを付けています。 ミックスド★バスの第5弾です。

草食系なんて言わせない

こつぶ
恋愛
高校二年生の後輩君が憧れの先輩に恋する話。 好きな人が近くにいるだけで何でもできる気がする。 本当はガツガツ行きたい系男子。 解き放たれたが最後。(笑) こんな男子今時いるのか?…いや、いて欲しい。 Sな年下好きさんに。 サラッと読める、甘めストーリー。

ココロハコブ

江上蒼羽
恋愛
平成25年に作成した作品の為、内容は古めです。 私が愛して止まないバンドの同名曲を題材に物語を作ってみました。 意地を張ったり、強がったりするのは簡単。 だけど素直になるのって、なかなか難しい… 会いたいーーー… たった4文字の言葉が言えなくて。 H25.2/17 作成 H31.3/21 ~公開

壁の薄いアパートで、隣の部屋から喘ぎ声がする

サドラ
恋愛
最近付き合い始めた彼女とアパートにいる主人公。しかし、隣の部屋からの喘ぎ声が壁が薄いせいで聞こえてくる。そのせいで欲情が刺激された両者はー