妄想女子の青春記。

こつぶ

文字の大きさ
上 下
20 / 116
第四章 まさに棚ぼたとはこのことか

しおりを挟む

「にぃちゃん、ちょっと!これはビッグチャンス到来なんじゃない?」
「え?何が?」
「何ってあんた、先輩の試合の審判できるんだよ?」
「うん。…あ。」
「…わかった?」
「…いや、無理だよ…恥ずかしすぎる。」
「ばか、ここで他の子にとられていいの?」
「それは絶対嫌だ。」
「でしょ?なら、ここは頑張りどころだよ。
 ほら、優羽先輩の台の審判、立候補しな!」
「うーん…でもなぁ…。」
「もう!いつもの勢いはどうした!」


「…分かったよ。立候補するよ!」
「よし♪行ってこい!」


自分から立候補するのは気が引けるけど、こんなチャンスはそうそうない。
それは自分でもよく分かっている。

いざ、覚悟を決め顧問に意見を述べようとした…その時。
しおりを挟む

処理中です...