上 下
4 / 9

見間違い…?

しおりを挟む
「そうなんだ。…北駅なんだけど、私もどこかまで行こうか?」
「いや、すれ違いになると嫌だから俺がそっち行くわ。待ってて。」
「うん、じゃあ着いたらまた連絡して。」
「はーい。」


そう言って電話は切れた。まさかこんなことになるなんて。
いつもより気合を入れてきてよかった。

ケイゴが来るまでの間、駅のトイレの鏡とにらめっこの私。
一応化粧もそれなりに直しておく。

ただ二人で会うだけなのにドキドキしてしまう。

しばらくして、再び私の携帯が鳴った。


「着いた。改札前にいるんだけど、どこ?」
「あ、ちょっと待って。行くね。」


そう言って改札を目指す私。
歩いていくと、さっき会ったはずなのに何倍もかっこよく見えるケイゴがいた。


「…あ、いた(笑)」


電話口と肉声でケイゴの声が聞こえた。私たちはお互い携帯を耳から離した。


「…ひさしぶり(笑)」
「さっき会ったばっかだよ(笑)」
「や、なんか…さっきよりもかわいく見えたからなんか緊張したわ(笑)」
「やだな~。お世辞はいいよ!」


照れ隠しにケイゴの腕を少し強く叩いた。

一瞬彼の顔が曇ったのは気のせいだろうか…。

私がハッとしているといつものケイゴの笑顔に戻った。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

交じり合う二人

ねる
恋愛
主人公の蒼介は一つ年下の恋人あかりと夜の生活を交えていた。 ※性描写が含まれています。 1.が蒼介視点で 2.があかり視点です。

愛の奴隷にしてください。【R18】

仲村來夢
恋愛
彼女持ちの男。彼氏の友達。不倫。一晩だけの関係。内緒のひとりH。会社でセックス。 イケナイ事にハマっちゃう女の子達。 禁断のセックスをテーマにした短編集で、タイトル毎に話が違います。今まで書き溜めていましたが加筆修正しつつ…なので進みは遅いかもですがまずまず完結しているものから。 テーマに沿った話メインですが、彼氏とイチャラブものも少々書く予定です。 それぞれの話全て、必ず性描写が出てきます。ストーリー性を求める方にはあまりおすすめ出来ませんが、興味を持ってくださるタイトルがあればそれだけでも読んでくださると嬉しいです…!

副団長と奥方の秘め事

世羅
恋愛
副団長と奥方の蜜事。

絶倫作家のご事情

世羅
恋愛
成田さんの切実なる事情の成田さん視点のお話です。

【R18】若様の性長日記!・2

hosimure
恋愛
「性」を扱う人材派遣会社の跡継ぎとなるべく、オレは日々頑張っていた。 だけどまだ体験が不十分という理由で、また女の子を相手にすることになった! 今度の相手は女子高校生で、しかも不感症!? オレにどーしろって言うんだ!

私の意地悪な旦那様

柴咲もも
恋愛
わたくし、ヴィルジニア・ヴァレンティーノはこの冬結婚したばかり。旦那様はとても紳士で、初夜には優しく愛してくれました。けれど、プロポーズのときのあの言葉がどうにも気になって仕方がないのです。 ――《嗜虐趣味》って、なんですの? ※お嬢様な新妻が性的嗜好に問題ありのイケメン夫に新年早々色々されちゃうお話 ※ムーンライトノベルズからの転載です

片思い中の幼馴染とR18ダンジョンに行くことになってしまった

白玉しらす
恋愛
初恋を拗らせた童貞の俺は、パーティーを組んでいる幼馴染のセラからR18ダンジョン攻略を持ちかけられる。 ダンジョンが当たり前にあるこの世界でも、極めて異質な存在であるR18ダンジョンに、男女で挑んでナニも無く帰ってこれる訳が無い。 片思い中の相手から、そんな場所に誘われた俺の心中を察して欲しい。 ゲーム的世界の中で繰り広げられる、エロいだけの話です。 ヒロインがガッツリスライムに犯されているのでご注意下さい。 ムーンライトノベルズにも投稿しています。

十三夜

櫟 真威
恋愛
一方的に溺愛されるお話です エロシーンのみです、すみません

処理中です...