僕が飛んだ日

桐山

文字の大きさ
上 下
1 / 1

僕が飛んだ日

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

2024.06.19 ユーザー名の登録がありません

退会済ユーザのコメントです

桐山
2024.06.20 桐山

ありがとうございます!初めてコメントをいただいたので素直に嬉しいです。

解除

あなたにおすすめの小説

リンゴカン

四季人
児童書・童話
リンゴ×五感 リンゴと五感にまつわる5本の超短編

保健委員は魔女っ子なのです

冲田
児童書・童話
ハーブ香る素敵な保健室は魔女のアトリエ。 魔女見習いであるエーリとカレンは、ある日、謎の腕輪をみつけました。 その腕輪は、エーリの腕から取れなくなってしまうのです。 エーリは、この腕輪を巡って様々な人と出会います。 はたして腕輪を外す事が出来るのでしょうか?この腕輪の正体は? 素敵な表紙イラストはhakeさん(Twitter ID→@hake_choco‬)が描いてくださいました! ありがとうございます!

隠れ家レストラン

冲田
児童書・童話
夢叶えて自分の店を持った料理人のもとに、サラリーマンになった幼なじみがお祝いに訪れた。 久しぶりの再開に酒を飲みかわしながら、少年の日の不思議な体験を懐かしく思い出す。 誰に話したって信じてもらえない、二人だけの秘密の思い出だ。

となりの町のロン

ヨイツ
児童書・童話
アメリカのアトランタに住む11歳の男の子ジョージ 彼の性格は内気で友達はいない そんなある日開かれたとなり町の学校との交流会 そこである一人の男の子(ロン)と出会う 二人の共通点である絵画を機に仲良くなる そこから繰り広げられるジョージとロンの友情物語 しかしブラジルと戦争中であるアメリカ ジョージの住む町の近くに爆弾が落とされてしまう 果たして二人は無事なのか?

ぼくらのおみなめし畑

いっき
児童書・童話
「ウスイロヒョウモンモドキ」をテーマにしたプチ童話2編です。 ※「ウスイロヒョウモンモドキ」とは… ずっと昔から山の草原に住んでいる、とても小さくて人なつこい性格の蝶。現在、絶滅の危機に瀕している。

あわてんぼう パパ

hanahui2021.6.1
児童書・童話
あたしは、パパと2人ぐらし。 だから、【あたしが しっかりしなくちゃ!】って頑張ってるんだけど…。

雲のトイレ

すずもと
児童書・童話
「ねえママ、なんで雨が降るの?」 スズちゃんはまだ3歳。なんで雨が降るのか知りません。

お地蔵さまとなった”爆弾岩”はそっと少女の様子を見ている

TEKKON
児童書・童話
 そう。僕は魔王によって製造された岩石生体爆弾兵器。  ボムロック試作強化型。  その失敗作だ。  ルマルの村で “聖なる柱”として崇められていた巨大なクリスタル柱が、魔王の城に運ばれて新型ボムロックの素材にされてしまう。  しかし、柱の中にいた精霊によって完全なロックボムにはならず、失敗作として元の森に捨てられた数日後、一人の少女と出会う。 「爆弾岩? だったらお地蔵さまの名前はバクちゃんだね。よろしくね。バクちゃん!」  これは爆弾岩と少女が紡ぐささやかな願いの物語である。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。