快楽の牢獄

真鉄

文字の大きさ
上 下
13 / 13
闘争か逃走か

5(了)

しおりを挟む
  かたりと扉が開き、テオドアは即座に目を覚ました。スヴェンのベッドに寝転がり、適当に待っていたら本格的に寝入ってしまったようだ。

「先生? 随分と遅かったな」

  部屋の中はすっかり月明かりに沈んでいた。枕元の灯りに火を入れようと手を伸ばした時、胸元にどさりと細身の男が飛び込んできた。がちゃ、とガラス瓶と固い床が触れ合う音が薄闇に響く。

「ちょ、せんせ……い……?」

  甘い香りが鼻腔を突いた。出がけの薄甘い匂いなど可愛らしく思えるほどに濃厚で、鋭敏な鼻腔はその奥に汗と雄の性臭がわだかまっているのを嗅ぎ分ける。スヴェンは汚れた眼鏡を脇に投げ捨てると、何かを言いかけたテオドアの厚い唇に噛みつくように口づけた。

「んっ、せん、せ……」
「は、テオ……、ん、ふ……」

  口内を舐るスヴェンの舌は熱く、甘かった。むらむらと性欲を掻き立てられ、分厚い身体の上に乗り上げたスヴェンの細い身体を抱き締めると、積極的に舌を絡ませる。ざらつき、ぬめる舌を吸い上げながら、身体に回した手を服の中に侵入させた。

  熱く滑らかな皮膚を掌で撫で、ふと気づく。何故既にベストの前が開き、シャツの裾が出ているのか。いつもきっちりと几帳面に着込むスヴェンらしくない。しかし、当のスヴェンは夢中になって舌を絡ませながら、既に熱く張り詰めた股間をせわしなくテオドアの固い腹筋に擦りつけていた。

「ん、ちょ、先生……。どうした。何があった」

  すがりつくスヴェンの二の腕を掴み、半身を起こさせる。乱れた前髪の下で、濡れたスヴェンの瞳が烱々と光っていた。スヴェンはかすかに笑みながら腰をいやらしく揺らめかせ、テオドアの股間を薄い尻肉で刺激する。

「欲しいんだ……今すぐ、奥まで、お前が」

  熱っぽい囁きとともにスヴェンの細い指がテオドアの腰紐を解き、ズボンの中へと入り込んだ。半ば勃ち上がった巨竿に指を絡ませ、しごき上げる。スヴェンのただならぬ様子に、テオドアは困惑しつつも黙って自ら衣服を脱いだ。

「ああ……」

  寝台脇の窓から射し込む月明かりの下、そそり立つテオドアの巨根にうっとりと頬を寄せ、スヴェンが愛おしげに溜息をついた。限界まで口を開くと喉奥まで飲み込み、じゅるじゅるといやらしい音を立てて激しく吸い付く。生い茂る下生えに鼻先を埋めて喉を詰まらせる雄竿を堪能するスヴェンの黒髪を撫でながらテオドアは遠慮がちに問うた。

「なあ、先生、ほんとどうしたんだ。何があったんだよ」
「…………」

  スヴェンは何も言わず、完全に勃ち上がった巨竿をずるりと口から吐き出すと、手早く下だけ脱ぎ捨て、テオドアの太い腰に跨った。先端がひたりと蕾にあてがわれる。

「先生、まだ馴らしてねえだろ、潤滑油も仕込んでねえし……。幾ら何でも裂けちまう――」
「……あ、んんっ……!」

  テオドアの心配をよそに、柔らかに熟れた肛孔は巨大な先端を容易く飲み込んだ。スヴェンの中は驚くほど熱く、異様にぬめっていた。雄竿を半ばほど飲み込んだスヴェンがテオドアの体側に手をつき、身を屈めて顔を覗き込む。

  月明かりに照らされたスヴェンは泣きそうな顔で笑っていた。

「……汚れたままですまない。抱かれたんだが、どうしても物足りなくて」
「――何?」
「私が採取していたメイテイカズラの分泌液が彼らに見つかって、飲まされて――抱いてもらったんだ。……ギルドマスターと、依頼主に」
「――っ!」

  テオドアはスヴェンの薄い尻を掴むと腰を叩きつけた。結腸のくびれを突き抜け、スヴェンが望んだ最奥に先端を食い込ませる。熱くとろけた媚肉は歓喜に震え、スヴェンは声を上げることもできないほどの絶頂に身体をびくびくと跳ねさせた。

「……っ、っ……!」
「……そう言うのはな! 犯されたっていうんだ!」

  熱い胸板に顔を埋めてすがりつくスヴェンの細い身体を抱きすくめると、テオドアは激しい抽送を開始した。張り出したエラが媚肉をえぐり、肉襞に絡まった余所者の種を掻き出す。ぶちゅぶちゅといやらしい音を立て、大量の白濁液がどろりと竿を伝っていった。

「だが、っ、私は、欲しいと……言ってしまった」
「だから合意の上で抱かれたって言いたいのか!?」

  下から突き上げられながら、スヴェンはがくがくと首肯した。テオドアは腹の底からむらむらと湧き上がる感情に任せて腰を叩きつけた。

「だったら、何でそんな泣きそうな顔してんだ! 嫌だったからだろ!?」
「わ、私は……」

  その言葉で初めて気づいたようにスヴェンは自分の顔を撫で、途方に暮れた子供の表情でテオドアを見つめた。自分につけられた傷すら分からないのか。頭はいいくせに人としては愚かすぎる。

  凌辱者が許せなかった。人道的に? 否、己の所有物に手を出したことにだ。最初はテオドアもスヴェンの不調に付け込んだのだから、その点に関してとやかく言える立場にはない。だが、排他的なスヴェンが己だけに曝け出す、甘え、求める仕種にテオドアは今や完全に陥落していた。腕の中で思う存分甘えさせて、自分だけのものにしたかった。それを他人が勝手に暴き、傷つけたのだ。許せるわけがない。

  胸を焦がすほどの独占欲に掻き立てられ、薄い尻肉を掴んで熟れた媚肉を激しく掘り返す。直腸内に残っていた他人の残滓を粗方掻き出すと、テオドアはスヴェンの最奥に身を納め、溜息をついた。

「テオ……、私は……」
「……今は何も言わなくていい。抱いて欲しいんだろ。アンタが満足するまで抱いてやる」
「ん……」

  先ほどまでの激しさとうって変わった優しい囁きに、スヴェンは数度目を瞬かせると安心したようにこくりと頷き、逞しい胸板に熱い頬を擦り付けた。互いの心音を感じ取りながら、テオドアはほとんど出し入れ自体はせずに細かく腰を揺すった。激しい抽送よりも、噛み合った最奥を揺すられるのが好きなことをテオドアは知っている。

「は、あ、あっ、あん、あっ……」

  か細くとろけた喘ぎ声をあげるスヴェンの髪を無骨な指で梳き、着たままだったベストを取り去る。シャツの中に手を差し入れ、しっとりと濡れた背中を撫でてやると、雄膣がひくひくと巨竿を締め付けた。

「シャツ、脱いで」
「ん……」

  テオドアの囁きに、スヴェンは億劫そうに身を起こすと、震える手で皺の寄ったシャツのボタンを外していく。月光に照らされたスヴェンのしっとりとした白い肌がテオドアの目には異様に艶やかに映った。細い脇腹を辿り、ツンと勃ち上がった胸の尖りを指先で優しく撫でる。スヴェンが熱く震える溜息をついた。

「先生、好きなように動いてみなよ」
「あ……、うん……」

  とろんと目を潤ませ、テオドアの囁きにスヴェンは素直に頷いた。発達した胸板に手を置き、緩やかに腰を揺すり始める。感じ入るようにうっとりと目を閉じると、結腸のくびれでテオドアの張り出したエラを舐め回し、時折大きく引き出しては最奥に納める動きを繰り返した。

「テオ……、きもちいい、あ、ン、きもちいいよう……」
「俺も気持ちいいぜ、先生……」

  鼻にかかった甘い歓喜の声をあげて細い身体をくねらせるスヴェンがひどく愛おしく思えて、テオドアは身を起こして口づけた。それに応えてスヴェンの腕が太い首にすがりつき、燃えるような赤毛を掻き回す。

「テオ、抱き締めてくれ……」

  唇を押し付けたままくぐもった声でスヴェンが囁いた。テオドアは一つ口づけると望みどおり強く抱き締める。しばらく甘い舌を互いに求めあった後、腰を揺すりながら姿勢を変え、スヴェンを寝台に押し付けた。

「あぁ……」

  感嘆とも安堵ともつかない溜息をつき、スヴェンがかすかに笑う。布団とテオドアの分厚い身体に挟まれると繋ぎ止められているようで安心する、と以前スヴェンが言っていたことを思い出し、テオドアは愛しさに目を細めた。反り返った細い腰を抱き締めながら突き上げるように腰を動かしてやると、何かの予兆を感じてスヴェンが泣き声をあげ始める。

「あ、ン、それ、だめ……また、もれる……」

  ぐずるような声音にテオドアはにやりと笑うと、更に媚肉を突き上げた。その度にスヴェンの薄い下腹に乗った屹立がふるふると震えた。

「いいじゃねえか、濡れたって構いやしねえ」
「あ、あ、だめ、もれる……っ!」

  ぴゅう、と震える鈴口から透明な液体が何度もほとばしり、二人の胸や腹をしとどに濡らしていく。漏らす度に肉襞が巨竿を締め付け、きゅんきゅんと震えた。頬を紅潮させ、羞恥に身悶えながら絶頂に潮を吹くスヴェンの痴態はテオドアにいつも深い満足感を与えた。

「せんせ、そろそろ俺もイキそうだ……」

  そう耳元で囁き、息も絶え絶えなスヴェンを太い腕で抱き締め直した。潮に濡れた皮膚を通して互いの熱が伝わる。細い脚を抱え上げて最奥までずっぽりと巨根を収めると、テオドアは結腸のくびれをめくるように腰を動かし始めた。ぐちゅぐちゅと粘つく音を立てて先端に吸い付く媚肉を小突き、肉の隘路を押し開く。スヴェンの腕が首に巻きつき、口づけをねだった。

「ん、ふ、奥に出して、テオ……、いっぱい欲しい……」
「……言われなくても」

  荒い息をつきながら、互いに噛みつくように口づけ合い、腰をぶつけ合う。陰嚢が引き攣れるように迫り上がり、尿道を熱い弾丸が駆け上がっていくのが分かった。ぐちゅりといやらしい音を立てて最奥に巨大な砲身を突き立てると、テオドアは思うさま自らを解き放った。

「あ、ん、ん、んんぅ……っ!」

  熱い子種がびゅうびゅうと激しい勢いで最奥を灼き、スヴェンは口づけ合いながら細い身体をびくびくとしならせた。細い足がテオドアの腰にしっかりと巻きつき、余すことなく放出を終えた巨竿に、あたかも次をねだるかのように媚肉が絡みつく。固く抱き締め合ったまま深く口づけ、テオドアはいつの間にかスヴェンの濃厚な甘さが薄れていることに気づいた。愛しげに目を細めると、スヴェンの味のする唾液をすすり、そのまましばらく舌を絡ませ合った。

「……ありがとう、テオ」

  口づけの合間にスヴェンが囁いた。細い指がうっすらと生えたテオドアの頬髭を優しく撫でる。

「最後に、お前に抱かれて嬉しかった」
「――最後って何だよ」

  物騒な言葉に眉根を寄せたテオドアの顔に一瞬きょとんと目を見開き、意図を察したスヴェンが首を振り、かすかに笑った。

「……明日にも、このギルドを抜けるつもりでな」
「……尻尾巻いて逃げんのかよ」
「――ああ、そうだ。逃げる。金になるなら何でもいいなんて拝金主義には賛同できない」

  メイテイカズラがどうやらまだあるらしい、とスヴェンが小さく呟いた。知っている。ギルドマスターにそのことを伝えてしまったのはテオドア自身なのだから。スヴェンにそのことを黙っていたのは多少の罪悪感があったせいでもある。

「彼らは、変異種を確保し、栽培して増やすつもりだと言っていた。そんなのは――許されることではない」

  スヴェンはそう言うと、辛そうに柳眉をひそめた。

「それに――ギルドマスターたちと二度と顔を合わせたくない」

  固く目を閉じ、細い指が強くシーツを掴んだ。スヴェンはテオドアよりも昔からこのギルドに所属していた。十代の頃から世話になっていると聞いている。そんな男に犯されるなど、心情的には裏切り以外の何物でもないだろう。指先が白くなるほど強く握られたスヴェンの手を目にし、テオドアは腹を括って一つ頷いた。

「俺も抜ける」

  その言葉に驚いたようにスヴェンが目を見開いた。どうして、と唇が動く。

「……私たちは別に、恋人でも何でもない。お前が私に付き合う義理なんてどこにも――」
「好きだ、スヴェン」

  耳元に囁かれた言葉に、雄膣が挿れっぱなしだった半勃ちの肉竿をきゅう、と締め付けた。腕の中の細い身体の体温が一気に上がる。まるで子供に戻ったかのような飾り気のなさすぎる自分の言葉に照れていたテオドアだったが、言葉などよりもよほど分かりやすいスヴェンの反応に気を良くし、くつくつと喉で笑った。

「ついて来いって言えよ」

  ぬちぬちとかすかに腰を揺すりながら囁く。燃える赤毛を細い指が掻き混ぜ、太い首に熱い頬が押し付けられた。

「……あの人たちに犯されている間、ずっと、お前のことを考えていた」

  お前のことが恋しくてたまらなかった。スヴェンが囁く。

「――私に、ついて来て欲しい」
「勿論だ」

  テオドアは燃えるように熱い痩身を抱き締め、こめかみに柔らかく口づけた。頬を押し当てられた首が熱い雫でかすかに濡れた。

「……けどよ、何もせずに逃げ出すなんて癪だな」

  テオドアの固い声にスヴェンが身を離す。我が事のように目に剣呑な光を湛えた不機嫌な顔に愛しさを感じながら、宥めるように細い指で優しく撫でた。

「暴力は駄目だ。……だが、一つ考えがある。時間もないし、難しいと思うが、頼まれてくれるか?」

  スヴェンの説明を苦み走った表情で聞き始めたテオドアだったが、終わる頃にはいかにも愉快そうな笑顔に変わっていた。

「いいぜ。頼まれた。アンタが寝てるうちに必ずやってやる。……但し、もっかい抱いてからな」






  翌日、組織されたメイテイカズラの捜索隊が森で見つけた物は、切り落とされて散らばった大量の蔦と溶けかけた何かの骨の欠片、それと迷子のヤギだけで、範囲を広げて森の隅々まで探したが、目当てのものは見つからなかった。

  そして、部屋にほとんどの荷物を残したまま剣士と薬学者が、いつの間にかギルドから姿を消していた。


(了)
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(7件)

さくらもち
2021.09.01 さくらもち

私の性癖どストライクでした……( ´ཫ` )
普段は強気な細身で草食系の青年がめちゃめちゃえろくなるの、ほんと最高で需要しかないです……
神作品を生み出してくれてありがとうございます✨

解除
八
2019.08.28

うわーん最高過ぎます!!
逃亡てか駆け落ちじゃないですか素敵!二人の続き読みたいです、続編待ってます(>.<)y-~

解除
夏煌
2019.06.19 夏煌

作者さーん!
さいご死んじゃったんですかー??(இдஇ; )
両思いだなんて最高すぎます…!!!

解除

あなたにおすすめの小説

新入生くんをお持ち帰りしたら便器にされた

すりこぎ
BL
三度の飯よりセックスが大好きな大学生みのるは、新歓コンパで出会ったこーじくんを泥酔させて自宅に連れ込む。田舎育ちで真面目そうな彼に楽しい遊びを教えてあげようと意気込むものの―― ※過去にpixivに掲載した作品です。タイトル、本文は一部変更、修正しています。

愛されない花嫁は初夜を一人で過ごす

リオール
恋愛
「俺はお前を妻と思わないし愛する事もない」  夫となったバジルはそう言って部屋を出て行った。妻となったアルビナは、初夜を一人で過ごすこととなる。  後に夫から聞かされた衝撃の事実。  アルビナは夫への復讐に、静かに心を燃やすのだった。 ※シリアスです。 ※ざまあが行き過ぎ・過剰だといったご意見を頂戴しております。年齢制限は設定しておりませんが、お読みになる場合は自己責任でお願い致します。

【1章完結】経験値貸与はじめました!〜但し利息はトイチです。追放された元PTメンバーにも貸しており取り立てはもちろん容赦しません〜

コレゼン
ファンタジー
冒険者のレオンはダンジョンで突然、所属パーティーからの追放を宣告される。 レオンは経験値貸与というユニークスキルを保持しており、パーティーのメンバーたちにレオンはそれぞれ1000万もの経験値を貸与している。 そういった状況での突然の踏み倒し追放宣言だった。 それにレオンはパーティーメンバーに経験値を多く貸与している為、自身は20レベルしかない。 適正レベル60台のダンジョンで追放されては生きては帰れないという状況だ。 パーティーメンバーたち全員がそれを承知の追放であった。 追放後にパーティーメンバーたちが去った後―― 「…………まさか、ここまでクズだとはな」 レオンは保留して溜めておいた経験値500万を自分に割り当てると、一気に71までレベルが上がる。 この経験値貸与というスキルを使えば、利息で経験値を自動で得られる。 それにこの経験値、貸与だけでなく譲渡することも可能だった。 利息で稼いだ経験値を譲渡することによって金銭を得ることも可能だろう。 また経験値を譲渡することによってゆくゆくは自分だけの選抜した最強の冒険者パーティーを結成することも可能だ。 そしてこの経験値貸与というスキル。 貸したものは経験値や利息も含めて、強制執行というサブスキルで強制的に返済させられる。 これは経験値貸与というスキルを授かった男が、借りた経験値やお金を踏み倒そうとするものたちに強制執行ざまぁをし、冒険者メンバーを選抜して育成しながら最強最富へと成り上がっていく英雄冒険譚。 ※こちら小説家になろうとカクヨムにも投稿しております

【完結】そんなに怖いなら近付かないで下さいませ! と口にした後、隣国の王子様に執着されまして

Rohdea
恋愛
────この自慢の髪が凶器のようで怖いですって!? それなら、近付かないで下さいませ!! 幼い頃から自分は王太子妃になるとばかり信じて生きてきた 凶器のような縦ロールが特徴の侯爵令嬢のミュゼット。 (別名ドリル令嬢) しかし、婚約者に選ばれたのは昔からライバル視していた別の令嬢! 悔しさにその令嬢に絡んでみるも空振りばかり…… 何故か自分と同じ様に王太子妃の座を狙うピンク頭の男爵令嬢といがみ合う毎日を経て分かった事は、 王太子殿下は婚約者を溺愛していて、自分の入る余地はどこにも無いという事だけだった。 そして、ピンク頭が何やら処分を受けて目の前から去った後、 自分に残ったのは、凶器と称されるこの縦ロール頭だけ。 そんな傷心のドリル令嬢、ミュゼットの前に現れたのはなんと…… 留学生の隣国の王子様!? でも、何故か構ってくるこの王子、どうも自国に“ゆるふわ頭”の婚約者がいる様子……? 今度はドリル令嬢 VS ゆるふわ令嬢の戦いが勃発──!? ※そんなに~シリーズ(勝手に命名)の3作目になります。 リクエストがありました、 『そんなに好きならもっと早く言って下さい! 今更、遅いです! と口にした後、婚約者から逃げてみまして』 に出てきて縦ロールを振り回していたドリル令嬢、ミュゼットの話です。 2022.3.3 タグ追加

異世界トリップして10分で即ハメされた話

XCX
BL
付き合っていると思っていた相手からセフレだと明かされ、振られた優太。傷心での帰宅途中に穴に落ち、異世界に飛ばされてしまう。落ちた先は騎士団の副団長のベッドの上。その副団長に男娼と勘違いされて、即ハメされてしまった。その後も傷心に浸る暇もなく距離を詰められ、彼なりの方法でどろどろに甘やかされ愛される話。 ワンコな騎士団副団長攻め×流され絆され傷心受け。 ※ゆるふわ設定なので、騎士団らしいことはしていません。 ※タイトル通りの話です。 ※攻めによるゲスクズな行動があります。 ※ムーンライトノベルズでも掲載しています。

お医者さんごっこ?

雫@更新再開
BL
お医者さんごっこが大好きな作者がお医者さんごっこを書くだけの話。色んなカップリングで書いて行こうと思います。よろしくお願いします!

悪役令息を引き継いだら、愛が重めの婚約者が付いてきました

ぽんちゃん
BL
 双子が忌み嫌われる国で生まれたアデル・グランデは、辺鄙な田舎でひっそりと暮らしていた。  そして、双子の兄――アダムは、格上の公爵子息と婚約中。  この婚約が白紙になれば、公爵家と共同事業を始めたグランデ侯爵家はおしまいである。  だが、アダムは自身のメイドと愛を育んでいた。  そこでアダムから、人生を入れ替えないかと持ちかけられることに。  両親にも会いたいアデルは、アダム・グランデとして生きていくことを決めた。  しかし、約束の日に会ったアダムは、体はバキバキに鍛えており、肌はこんがりと日に焼けていた。  幼少期は瓜二つだったが、ベッドで生活していた色白で病弱なアデルとは、あまり似ていなかったのだ。  そのため、化粧でなんとか誤魔化したアデルは、アダムになりきり、両親のために王都へ向かった。  アダムとして平和に暮らしたいアデルだが、婚約者のヴィンセントは塩対応。  初めてのデート(アデルにとって)では、いきなり店前に置き去りにされてしまい――!?  同性婚が可能な世界です。  女性も登場しますが、恋愛には発展しません。  ※ 感想欄はネタバレを含みますので、お気をつけください‼︎(><)

テンプレな異世界を楽しんでね♪~元おっさんの異世界生活~【加筆修正版】

永倉伊織
ファンタジー
神の力によって異世界に転生した長倉真八(39歳)、転生した世界は彼のよく知る「異世界小説」のような世界だった。 転生した彼の身体は20歳の若者になったが、精神は何故か39歳のおっさんのままだった。 こうして元おっさんとして第2の人生を歩む事になった彼は異世界小説でよくある展開、いわゆるテンプレな出来事に巻き込まれながらも、出逢いや別れ、時には仲間とゆる~い冒険の旅に出たり 授かった能力を使いつつも普通に生きていこうとする、おっさんの物語である。 ◇ ◇ ◇ 本作は主人公が異世界で「生活」していく事がメインのお話しなので、派手な出来事は起こりません。 序盤は1話あたりの文字数が少なめですが 全体的には1話2000文字前後でサクッと読める内容を目指してます。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。