平々凡々 2021

るい

文字の大きさ
上 下
109 / 145
12月

夕方に漂ってくる「火の匂い」の原因がわかりました。

しおりを挟む
 
こんにちは。
 
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
夕方になると、
どこからか「火の匂い」がしてきます。
 
たまに朝にするときもあります。
最近は、朝も多くなってきたなぁと思っていました。
 
 
火事が起きているわけでもないし、
主人と2人で「なんだろう?」と疑問でしたが、
最近「火の匂いの原因」がわかりました。
 
 
私が住んでいる集合住宅のすぐ隣の家に「暖炉」があるようなのです。
 
知り合いでもないので、確かではないのですが、
屋根から煙突が出ていたので、おそらく「暖炉」だと思われます。
 
だから夕方になると火の匂いがしてきたのでしょう。
寒くなってもきたので、朝にするのも納得ができます。
 
 
主人は仕事でボイラーを扱っているので、
「火の匂い」には過敏で、かなり気になっていたみたいです。
 
 
散歩していると、
何件か煙突があったり、外に薪が置いてある家があるのですが、
まさか、すぐ近くに暖炉がある家があるとは思いませんでした。
 
 
自宅に暖炉があることについて、
私自身は「人それぞれ」だと思っていますが、
 
「自分の家には、絶対にないな」という感じです。
 
 
憧れはあるし、
暖かいのは知っているのですが、
 
まず第一に「私には管理できない」が本音です。
 
あとは、自他ともに認める「抜けた女」なので怖いのもあります。
火事を起こすでしょうね。
 
 
以前、近所に住んでいたおじいちゃんが、
朝に豆炭こたつの準備をしているところに遭遇して、
 
「いいな~、我が家でもやろうかな」と言ったら、
即答かつ真顔で「お前には無理だ。絶対にやめろ」と言われたくらいに
周囲も認める抜けた女です。
 
 
まあ、自分でも「私がやったら、危険しかないよな~」と理解しているので、
無理をしてやろうとは思いませんが。
 
 
暖炉にも憧れはあるけれど、
自分にそれができる技量があるかは、話が違います。
 
 
あと、前に付き合いがあって暖炉がある家に住んでいる奥さんが、
 
「本当、めんどくさい。やらない方がいい」
「むしろ撤去したい。電気ストーブの方がいい」くらいのことを言っていたので、
 
(暖炉は旦那さんの趣味)
 
暖炉は憧れだけに留めておきます。
 
 
るい
 
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

アルファポリス活動記録

みゆき
エッセイ・ノンフィクション
アルファポリスの活動記録です。 使ってみた感想などを書きます。 せっかく書いている作品は読んでもらいたい気持ちもあるので、記録はする。

色んなことが、ふと、気になって

小椋夏己
エッセイ・ノンフィクション
日常生活で、ふと「そういえば」と思いついたことを書きます。 不定期、本当に「ふと……」思いついた時に更新。 2023年5月15日(月)タイトルを「ふと……」から「色んなことが、ふと、気になって」に変更しました。 「黒のシャンタルシリーズ」という長編ファンタジーを書いています。 主人公トーヤが過去の不思議な出来事を語る第一部「過去への旅」 不思議な国に戻るトーヤと仲間たちの未来への船出の第二部「新しい嵐の中へ」を完結し、 現在は第三部「シャンタリオの動乱」を連載中です。 こちらもよろしくお願いいたします。 ※「小説家になろう」「カクヨム」「アルファポリス」「ノベルアップ+」で公開しています。

親戚のおじさんに犯された!嫌がる私の姿を見ながら胸を揉み・・・

マッキーの世界
大衆娯楽
親戚のおじさんの家に住み、大学に通うことになった。 「おじさん、卒業するまで、どうぞよろしくお願いします」 「ああ、たっぷりとかわいがってあげるよ・・・」 「・・・?は、はい」 いやらしく私の目を見ながらニヤつく・・・ その夜。

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

筆者が考える男の究極のオナニー

ムーワ
エッセイ・ノンフィクション
某サイトの調査で500人の男性のアンケート結果(18歳~60歳)に基づくとオナニー経験者は490人とのことで実に98%の人がオナニー経験者でこの記事を読んでいる皆さんも一度はオナニーをしたことはあると思います。 また、オナニーをする際刺激する生殖器のサオ・亀頭カリと答えた方がほとんどです。それを手やオナホールで刺激するそれが一般的な男のオナニーです。 今回、筆者が考える男の究極のオナニーは一切生殖器を刺激せず、ハマれば絶頂を味わえる究極のオナニーです。直接、生殖器を刺激する行為は飽きた人におすすめです。

連れ子が中学生に成長して胸が膨らむ・・・1人での快感にも目覚て恥ずかしそうにベッドの上で寝る

マッキーの世界
大衆娯楽
連れ子が成長し、中学生になった。 思春期ということもあり、反抗的な態度をとられる。 だが、そんな反抗的な表情も妙に俺の心を捉えて離さない。 「ああ、抱きたい・・・」

処理中です...