悪役令息はモブに愛を捧ぐ

たなぱ

文字の大きさ
上 下
24 / 68

神子と野営と野宿

しおりを挟む
Side ヒロイン♂



このゲームの世界、どうしてこうも中途半端なの…!



待ちに待った大型イベントと同じ流れで討伐作戦が始まった、なんでか合同合宿って名前だったけど、国名が誤字ってるゲームだもの仕方ないと思う
だって、この生体バンクルも説明していた先生も、開始の流れも全てゲーム通り!もうあのイベントしかない!
悪役令息はやっぱり仕事しなかったけど、そんなのどうでも良くなるくらい、このイベントでしか見れない限定衣装の攻略対象者達は最高だった
各属性の刺繍がされたローブを纏った姿と、野営なってローブを脱いだ時の、このイベント限定制服!課金して手に入れたゲームの時よりも実物は何倍も輝いていた…そんな彼らにチヤホヤされていざ!森の中へって最高の気分だったのに…




楽しかったのはそこまで、ゲームとそこからの流れは違っていた…
ゲームだとただ前に進んで採取か討伐を選べばよかった…ぼくを大好きな皆と時々エッチなハプニング踏まえてポイントを稼ぐだけの簡単なゲーム
ポイントがある程度貯まるとゲリライベント開始で毒消し飲みながら耐久戦すれば、課金アイテムがタダで貰える神イベントだったのに…






「なんで誰も野営の方法知らないの!野宿じゃん!それにここドコ!!!迷子じゃんぼくら!」




そう、攻略対象者の誰もテントを張るどころか野営の基本すら知らなかった…授業でやったんじゃないの!?いや…ゲームでもテントを張ったりはしていない、テントで休んだとか誰が建てたかわからない表示の仕方だったけども…!!
和気あいあいと森の奥に進んだ事を後悔している…

イケメンがこんなに揃ってるのにみんなポンコツ…ぼくを終始可愛いとか愛おしいとか言ってくれるのは嬉しいよ?でも、誰ひとり危機感が無いのはどうして???
あっ………イベントと違う所…そう言えば野営とか討伐が得意だった隣国の留学生が留学していない………それなの?そのせいなの?
テントもない、夕飯もない、乾いた干し肉と水でどうしろって??寝る所は暫定地面…………ぼくはこんなの嫌だ!
ロベールが抱っこしててくれるけど、そうじゃないの!これから夜中なのにどうするの!?
ミシュル様の照明魔法で無駄に明るいけど!ジョイル様が見張りしててくれるけど!大変だねでもソラトかわいいじゃないんだよ!?
そうじゃないの…このままでぼくらどうするの?不眠不休で野営するの?
ラドラ様はオープニングだけ参加して教会に戻っちゃうし……なんなの!この中途半端なゲーム!!
ぼくの為の世界ならもっとイージーにしてよ!




どうして誰も授業で野営について学んだ事なんて覚えて無いの?…何が悪いかなんて全くわからない
辺りが真っ暗になり、本当に暗闇で怖いからと無駄に雑談して無駄に照明を明るくし続けていたのが悪かったんだと思う…たぶん



知らぬ魔に森から虫の声とか全然聞こえなくなっていた…何かに怯えるように…



バキバキバキバキ………………ズシャアアアアアア……………!!!!!
木々がミシミシと音を立て倒れる激しい地鳴りが聞こえた瞬間、野宿嫌だよとロベール様達とキスをして戯れていたぼくら前で、見張りをしていたジョイル様が消えた…

キリキリと嫌な音がする…ゆっくりと何かが近づいてくる……確実に人じゃない………何かの音……
無駄に明るい照明のせいで暗闇が見えない、わからない…………
何かがぼくら前にいる…?なに?これは…………
あまりにも大きく、あまりにも黒い何か………ジョイル様は消えた?この黒い何かに襲われたの…??



違う、生体バンクルが反応して先生の元へ送られたんだ…!!!



動けず何かがいると、考えるだけでそれ以上の動きができない事に気付いた時には遅かった
逃げようなんて思考も、こいつがゲリライベントの討伐対象なのかもなんて頭には浮かんでこない…
丸太と同じくらい太い足で木々をなぎ倒しながらぼくらへ向かってくる、それは…あまりにも…現実離れしていた
ミシュル様の照明の範囲にまで来たことで全貌が見える………………うそ…これは真っ黒な巨大な蜘蛛…だ…こんなの知らない…ゲリラボスじゃない…!!!
イベントでみたあの魔獣のシルエットは蜘蛛じゃない…!!!
蜘蛛が触れた地面は何故か黒ずみ煙をあげているテン…なんなんだよこれ…


ロベール様に抱きつくけど彼は既に気絶無効していた…ミシュル様も天才魔導師だっていうのに…唖然としていて動こうとしない…
ぼくは神子様だけど戦闘能力はないんだよ!!!なんで、守ってよ!おかしいよ…こんなの、こんなの……!!!



「来ないで!やだぁ!!!ぼくはこんなの望んでない!こんなのシナリオじゃない!!!やだ、やだーーーー!!!!」


ぼくは叫ぶことしかできない…こんな所で馬鹿でかい蜘蛛に食べられたくない
気絶したロベール様に抱きつき、唖然と蜘蛛を見つめるミシュル様を睨んだ瞬間、蜘蛛足はぼくらの頭上にあった…容赦なく振り下ろされたそれが身体を突き破る直前…身体が光り輝いた
引っ張られる様な感覚に陥る…そうか…先生たちの元へ生体バンクルが転送の陣を発動させたんだ





転送される瞬間、ぼくの目に見えたもの
それは、悪役令息ともう一人知らない男の影だった







しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

婚約解消して次期辺境伯に嫁いでみた

cyaru
恋愛
一目惚れで婚約を申し込まれたキュレット伯爵家のソシャリー。 お相手はボラツク侯爵家の次期当主ケイン。眉目秀麗でこれまで数多くの縁談が女性側から持ち込まれてきたがケインは女性には興味がないようで18歳になっても婚約者は今までいなかった。 婚約をした時は良かったのだが、問題は1か月に起きた。 過去にボラツク侯爵家から放逐された侯爵の妹が亡くなった。放っておけばいいのに侯爵は簡素な葬儀も行ったのだが、亡くなった妹の娘が牧師と共にやってきた。若い頃の妹にそっくりな娘はロザリア。 ボラツク侯爵家はロザリアを引き取り面倒を見ることを決定した。 婚約の時にはなかったがロザリアが独り立ちできる状態までが期間。 明らかにソシャリーが嫁げば、ロザリアがもれなくついてくる。 「マジか…」ソシャリーは心から遠慮したいと願う。 そして婚約者同士の距離を縮め、お互いの考えを語り合う場が月に数回設けられるようになったが、全てにもれなくロザリアがついてくる。 茶会に観劇、誕生日の贈り物もロザリアに買ったものを譲ってあげると謎の善意を押し売り。夜会もケインがエスコートしダンスを踊るのはロザリア。 幾度となく抗議を受け、ケインは考えを改めると誓ってくれたが本当に考えを改めたのか。改めていれば婚約は継続、そうでなければ解消だがソシャリーも年齢的に次を決めておかないと家のお荷物になってしまう。 「こちらは嫁いでくれるならそれに越したことはない」と父が用意をしてくれたのは「自分の責任なので面倒を見ている子の数は35」という次期辺境伯だった?! ★↑例の如く恐ろしく省略してます。 ★9月14日投稿開始、完結は9月16日です。 ★コメントの返信は遅いです。 ★タグが勝手すぎる!と思う方。ごめんなさい。検索してもヒットしないよう工夫してます。 ♡注意事項~この話を読む前に~♡ ※異世界を舞台にした創作話です。時代設定なし、史実に基づいた話ではありません。【妄想史であり世界史ではない】事をご理解ください。登場人物、場所全て架空です。 ※外道な作者の妄想で作られたガチなフィクションの上、ご都合主義なのでリアルな世界の常識と混同されないようお願いします。 ※心拍数や血圧の上昇、高血糖、アドレナリンの過剰分泌に責任はおえません。 ※価値観や言葉使いなど現実世界とは異なります(似てるモノ、同じものもあります) ※誤字脱字結構多い作者です(ごめんなさい)コメント欄より教えて頂けると非常に助かります。 ※話の基幹、伏線に関わる文言についてのご指摘は申し訳ないですが受けられません

【R18】幼馴染の魔王と勇者が、当然のようにいちゃいちゃして幸せになる話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

私は私で勝手に生きていきますから、どうぞご自由にお捨てになってください。

木山楽斗
恋愛
伯爵令嬢であるアルティリアは、婚約者からある日突然婚約破棄を告げられた。 彼はアルティリアが上から目線だと批判して、自らの妻として相応しくないと判断したのだ。 それに対して不満を述べたアルティリアだったが、婚約者の意思は固かった。こうして彼女は、理不尽に婚約を破棄されてしまったのである。 そのことに関して、アルティリアは実の父親から責められることになった。 公にはなっていないが、彼女は妾の子であり、家での扱いも悪かったのだ。 そのような環境で父親から責められたアルティリアの我慢は限界であった。伯爵家に必要ない。そう言われたアルティリアは父親に告げた。 「私は私で勝手に生きていきますから、どうぞご自由にお捨てになってください。私はそれで構いません」 こうしてアルティリアは、新たなる人生を送ることになった。 彼女は伯爵家のしがらみから解放されて、自由な人生を送ることになったのである。 同時に彼女を虐げていた者達は、その報いを受けることになった。彼らはアルティリアだけではなく様々な人から恨みを買っており、その立場というものは盤石なものではなかったのだ。

【R18】両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が性魔法の自習をする話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 「両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が初めてのエッチをする話」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/902071521/575414884/episode/3378453 の続きです。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

恐怖の巨人、嫁になる

丸井まー(旧:まー)
BL
顔が怖過ぎて大人も泣き出すレベルの強面で、身体も大きなことから「恐怖の巨人」と呼ばれているニルダ32歳。結婚なんて絶対にできないと思っていたのに、この度、結婚することになりました。6歳年下の副官セベリノの嫁になったニルダのお話。 強面ふたなり上官と男前隠れゲイ副官のリバ。 ※ふたなり受けです。リバです。 ※ムーンライトノベルズさんでも公開しております。不定期更新になるかと思います。注意書きが増える場合は、随時タグ等を追加していきます。

ドン引きするくらいエッチなわたしに年下の彼ができました

中七七三
恋愛
わたしっておかしいの? 小さいころからエッチなことが大好きだった。 そして、小学校のときに起こしてしまった事件。 「アナタ! 女の子なのになにしてるの!」 その母親の言葉が大人になっても頭から離れない。 エッチじゃいけないの? でも、エッチは大好きなのに。 それでも…… わたしは、男の人と付き合えない―― だって、男の人がドン引きするぐらい エッチだったから。 嫌われるのが怖いから。

今さら、私に構わないでください

ましゅぺちーの
恋愛
愛する夫が恋をした。 彼を愛していたから、彼女を側妃に迎えるように進言した。 愛し合う二人の前では私は悪役。 幸せそうに微笑み合う二人を見て、私は彼への愛を捨てた。 しかし、夫からの愛を完全に諦めるようになると、彼の態度が少しずつ変化していって……? タイトル変更しました。

ほらやっぱり、結局貴方は彼女を好きになるんでしょう?

望月 或
恋愛
ベラトリクス侯爵家のセイフィーラと、ライオロック王国の第一王子であるユークリットは婚約者同士だ。二人は周りが羨むほどの相思相愛な仲で、通っている学園で日々仲睦まじく過ごしていた。 ある日、セイフィーラは落馬をし、その衝撃で《前世》の記憶を取り戻す。ここはゲームの中の世界で、自分は“悪役令嬢”だということを。 転入生のヒロインにユークリットが一目惚れをしてしまい、セイフィーラは二人の仲に嫉妬してヒロインを虐め、最後は『婚約破棄』をされ修道院に送られる運命であることを―― そのことをユークリットに告げると、「絶対にその彼女に目移りなんてしない。俺がこの世で愛しているのは君だけなんだ」と真剣に言ってくれたのだが……。 その日の朝礼後、ゲームの展開通り、ヒロインのリルカが転入してくる。 ――そして、セイフィーラは見てしまった。 目を見開き、頬を紅潮させながらリルカを見つめているユークリットの顔を―― ※作者独自の世界設定です。ゆるめなので、突っ込みは心の中でお手柔らかに願います……。 ※たまに第三者視点が入ります。(タイトルに記載)

処理中です...