危険度SSSクラス「勇者」パーティに潜入した魔王軍の四天王。バレない様に頑張ってたら、女勇者に気に入られた

 女勇者が懐きすぎてウザい……。


 魔王様に命じられ、勇者パーティーに潜入した俺───魔王軍四天王『隠密のヴァイパー』は今日も任務を忠実にこなす。

 そう、「勇者の信頼を勝ち取れ──」という、魔王様の命令を遂行するために……!

 そのためなら何でもしてやったともさ───!


 ──勇者様には優しくする!
 ──魔物やスケベ貴族からも護ってみせる!
 ──どんな困難な任務も完遂してみせるとも!

 もちろん、
 味方のはずの魔王軍にも容赦しませんよ!

 だけど、
 勇者のために魔王軍を次々と撃破しているうちに──想像以上に女勇者に懐かれてしまい…??
 毎日添い寝するはめに。


魔王「おまッ……いやさ!──そんなチャンスあるなら、勇者を殺せよッ!」


 これは、
 加減を知らない暗殺者と勇者による英雄譚??


 魔王軍の暗殺者は、想像以上にポンコツだった……。
24h.ポイント 7pt
0
小説 38,095 位 / 190,780件 ファンタジー 5,818 位 / 44,100件

あなたにおすすめの小説

【第三部スタート】魔王様はダラダラしたい

おもちさん
ファンタジー
■あらすじ……  幼い浮浪者の兄妹を救った事をきっかけに、魔王アルフレッドは世界の動乱に巻き込まれてしまう。 子煩悩の塊であるアルフレッドは、自分の娘の為に世直しを誓う。 そこには彼が愛し続けたダラダラした日々とはかけ離れた暮らしが待っていた。 ほんわかコメディをベースに、子育て、ハーレム、戦闘、国づくり、戦争等々、様々な要素を取り込んだ欲張り仕立てです。 笑いあり、ザマァあり、ハラハラあり、感動(後半にちょっとだけ)あり!

グリモワールな異世界転移

クー
ファンタジー
 VRMMORPG、『Lost Only Skill(ロスト・オンリー・スキル)』を自称ゲーマーの神楽坂 憂(かぐらざか ゆう)はプレイしようとしていた。それだけなのに何故かユウが少し寝ている間にゲームの世界にそっくりな異世界に転移していた!!  …………しかし異世界に転移したことに全く気づかないユウ。そして、時間が経つに連れユウの周りで色々な事件が起こっていく。だが、それをゲームのイベントと思ったユウはそれを次々と解決していく。  事件を何個も解決し気がついた時には、ユウは──俺Tueee&ハーレム状態になっていた!! 「ステータスもここまで来るとチートだとか言う気も失せるかもな。」←お前が言うな! 王道転移ファンタジーここに誕生!!! 注意:他の小説投稿サイトにも同一の作品が存在しますが、作者は同じです。こちらは移植版ですので予めご了承ください。

公爵家に生まれて初日に跡継ぎ失格の烙印を押されましたが今日も元気に生きてます!

小択出新都
ファンタジー
 異世界に転生して公爵家の娘に生まれてきたエトワだが、魔力をほとんどもたずに生まれてきたため、生後0ヶ月で跡継ぎ失格の烙印を押されてしまう。  跡継ぎ失格といっても、すぐに家を追い出されたりはしないし、学校にも通わせてもらえるし、15歳までに家を出ればいいから、まあ恵まれてるよね、とのんきに暮らしていたエトワ。  だけど跡継ぎ問題を解決するために、分家から同い年の少年少女たちからその候補が選ばれることになり。  彼らには試練として、エトワ(ともたされた家宝、むしろこっちがメイン)が15歳になるまでの護衛役が命ぜられることになった。  仮の主人というか、実質、案山子みたいなものとして、彼らに護衛されることになったエトワだが、一癖ある男の子たちから、素直な女の子までいろんな子がいて、困惑しつつも彼らの成長を見守ることにするのだった。

「聖女など不要」と言われて怒った聖女が一週間祈ることをやめた結果→

八緒あいら
恋愛
国を守護する力を宿した、聖女のルイーゼ。 彼女は毎日祈りを捧げることで、 魔物に力を与える「魔窟」を封印しているのだ。 けれど長らく平和が続き、 巷では聖女などもはや不要だという空気が蔓延していた。 そんなある日、ルイーゼは王子であるニックに呼び出され「キミ、聖女やめていいよ」と言い渡されてしまう。 ルイーゼがいくらその必要性を訴えても、ニックは聞く耳を持たない。 ならばと、ルイーゼは一週間祈ることをやめ、聖女の力を証明しようと決意。 するとさっそく、不穏な出来事が頻発し始めて――

好感度が100%超えた魔物を人間化&武器化する加護がチートすぎるので、魔物娘を集めてハーレムパーティーを作ろうと思う

花京院 光
ファンタジー
勇者パーティーでサポーターとして働いていた俺は、ダンジョン内でパーティーから追放された。一人では生還出来る筈もない高難易度のダンジョンを彷徨っていたところ、一匹のスライムと出会った。スライムはダンジョンの宝物庫の在処を知っており、俺達は千年間も開かずの間になっていたソロモン王の宝物庫に到達した。冒険者歴五年、十七歳無職童貞の俺はソロモン王の加護を授かり、魔物を人間化&武器化する力を得た。 パーティーから追放された底辺の冒険者が魔物を人間化してハーレムパーティーを作り、最高の冒険者を目指す旅に出た……。 ※主人公パーティー最強、魔物娘のハーレム要素を含みます。ストレス展開少な目、剣と魔法のファンタジー世界でほのぼのと暮らしていく主人公達の物語です。 ※小説家になろうでも掲載しています。

巻き込まれて異世界へ ~なぜだか関わった人の運命変えてます~

桜華 剛爛
ファンタジー
 主人公である鳳(おおとり) ユウマは、いつもと違う帰宅コースを通り帰宅中に従姉妹達が交通事故に会いそうになるところに遭遇、奇跡的に助けることに成功した。  それと同時ぐらいに何か普通では考えられない事がおきて、その子達と共に見知らぬ部屋の中にいた。そこはどうやら神の部屋らしくそこで重大な話を聞きユウマ以外は確実的に異世界へ転移する事になる。  しかしユウマ自身は、この場所に巻き込まれてやったて来ていたので、元の場所に戻る事もできたが、知り合いの子達を見捨てる事ができず共に異世界に行く事にしたのだ。  そして、ユウマに関わった人や生物?の運命を変えることになり、そして自重を知らない転移者達は、周りを巻き込みハチャメチャな事を行うことになっていくのであった。

モブですが、婚約者は私です。

伊月 慧
恋愛
 声高々に私の婚約者であられる王子様が婚約破棄を叫ぶ。隣に震える男爵令嬢を抱き寄せて。  婚約破棄されたのは同年代の令嬢をまとめる、アスラーナ。私の親友でもある。そんな彼女が目を丸めるのと同時に、私も目を丸めた。  待ってください。貴方の婚約者はアスラーナではなく、貴方がモブ認定している私です。 新しい風を吹かせてみたくなりました。 なんかよく有りそうな感じの話で申し訳ございません。

【創造魔法】を覚えて、万能で最強になりました。 クラスから追放した奴らは、そこらへんの草でも食ってろ!

久乃川あずき
ファンタジー
次世代ファンタジーカップ『面白スキル賞』受賞しました。 2022年9月20日より、コミカライズ連載開始です(アルファポリスのサイトで読めます) 単行本は現在2巻まで出ています。 高校二年の水沢優樹は、不思議な地震に巻き込まれ、クラスメイト三十五人といっしょに異世界に転移してしまう。 三ヶ月後、ケガをした優樹は、クラスメイトから役立たずと言われて追放される。 絶望的な状況だったが、ふとしたきっかけで、【創造魔法】が使えるようになる。 【創造魔法】は素材さえあれば、どんなものでも作ることができる究極の魔法で、優樹は幼馴染みの由那と快適な暮らしを始める。 一方、優樹を追放したクラスメイトたちは、木の実や野草を食べて、ぎりぎりの生活をしていた。優樹が元の世界の食べ物を魔法で作れることを知り、追放を撤回しようとするが、その判断は遅かった。 優樹は自分を追放したクラスメイトたちを助ける気などなくなっていた。 あいつらは、そこらへんの草でも食ってればいいんだ。 異世界で活躍する優樹と悲惨な展開になるクラスメイトたちの物語です。

処理中です...