牧場の冒険

じゅん。

文字の大きさ
上 下
1 / 1

牧場の冒険

しおりを挟む

昔々、青々とした丘に囲まれた小さな牧場がありました。その牧場には、賢くて可愛らしい牛の仲間たちが住んでいました。その中でも特に特別な牛がいました。彼女の名前はベラで、美しい茶色の毛並みと優しい目を持っていました。

ある日、ベラは牧場の他の仲間たちに、新しい冒険に出かけることを提案しました。彼女は丘の向こうに広がる森林に興味を持っていました。他の牛たちは最初は不安そうでしたが、ベラの情熱と勇気に触発され、彼女たちも同行することに決めました。

仲間たちは早朝に牧場を出発し、森に向かいました。道中で、彼女たちは美しい野生の花々を見つけ、清流に足を浸し、新しい冒険を楽しんでいました。ベラは特に嬉しそうで、新しい友達を作ることも楽しんでいました。

森の中で、彼女たちは鳥の歌声を聞きながらピクニックを楽しむことに決めました。仲間たちは新鮮な草や野菜を食べ、陽光の下でのんびりとしたひとときを過ごしました。ベラはみんなに感謝の気持ちを伝え、彼女たちの冒険が素晴らしいものになったことを喜んでいました。

帰り道、牧場の仲間たちは夕日が沈む様子を見届けました。新しい友達を得て、自然の美しさを楽しんだ彼女たちは、牧場に帰ると、より結束が強まったことを感じました。ベラと彼女の仲間たちは、その日を忘れられない思い出として心に刻んで、また新しい冒険を計画することを誓いました。

その牧場では、ベラとその仲間たちの冒険の話が代々語り継がれ、新しい世代の牛たちに勇気と友情の大切さを教え続けました。そして、青々とした丘に囲まれた牧場は、愛と絆に包まれた特別な場所として、変わらずに存在しました。

めでたし!
しおりを挟む

この作品は感想を受け付けておりません。

あなたにおすすめの小説

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

就職面接の感ドコロ!?

フルーツパフェ
大衆娯楽
今や十年前とは真逆の、売り手市場の就職活動。 学生達は賃金と休暇を貪欲に追い求め、いつ送られてくるかわからない採用辞退メールに怯えながら、それでも優秀な人材を発掘しようとしていた。 その業務ストレスのせいだろうか。 ある面接官は、女子学生達のリクルートスーツに興奮する性癖を備え、仕事のストレスから面接の現場を愉しむことに決めたのだった。

膀胱を虐められる男の子の話

煬帝
BL
常におしがま膀胱プレイ 男に監禁されアブノーマルなプレイにどんどんハマっていってしまうノーマルゲイの男の子の話 膀胱責め.尿道責め.おしっこ我慢.調教.SM.拘束.お仕置き.主従.首輪.軟禁(監禁含む)

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

女子高生は卒業間近の先輩に告白する。全裸で。

矢木羽研
恋愛
図書委員の女子高生(小柄ちっぱい眼鏡)が、卒業間近の先輩男子に告白します。全裸で。 女の子が裸になるだけの話。それ以上の行為はありません。 取って付けたようなバレンタインネタあり。 カクヨムでも同内容で公開しています。

勝負に勝ったので委員長におっぱいを見せてもらった

矢木羽研
青春
優等生の委員長と「勝ったほうが言うことを聞く」という賭けをしたので、「おっぱい見せて」と頼んでみたら……青春寸止めストーリー。

蘇生魔法を授かった僕は戦闘不能の前衛(♀)を何度も復活させる

フルーツパフェ
大衆娯楽
 転移した異世界で唯一、蘇生魔法を授かった僕。  一緒にパーティーを組めば絶対に死ぬ(死んだままになる)ことがない。  そんな口コミがいつの間にか広まって、同じく異世界転移した同業者(多くは女子)から引っ張りだこに!  寛容な僕は彼女達の申し出に快諾するが条件が一つだけ。 ――実は僕、他の戦闘スキルは皆無なんです  そういうわけでパーティーメンバーが前衛に立って死ぬ気で僕を守ることになる。  大丈夫、一度死んでも蘇生魔法で復活させてあげるから。  相互利益はあるはずなのに、どこか鬼畜な匂いがするファンタジー、ここに開幕。      

処理中です...