ソレイユの秘密

 カップル限定シェアハウス『ソレイユ』の入居者は秘密の事情を抱える人ばかり―――

 現代恋愛 短編集(1話区切りのお話)
 登場人物&設定を読めばどのお話からでもお読み頂けます


◆ 蜜愛パラドクス : 会社員 × 会社員

◆ 純愛リフレイン : 消防士 × アクセサリー作家

◆ 嘘愛スパイラル : 俳優 × カフェ店員


* 基本は女性視点、男性視点はタイトル横に表記あります
* R18話はタイトル横に「※」表記があります
* 設定はすべてフィクションです
  実際の人物・企業・組織・団体とは一切関係ありません

* 「しおり」が使いにくい仕様で申し訳ございません……

24h.ポイント 7pt
0
小説 34,389 位 / 190,618件 恋愛 15,140 位 / 57,551件

あなたにおすすめの小説

ドン引きするくらいエッチなわたしに年下の彼ができました

中七七三
恋愛
わたしっておかしいの? 小さいころからエッチなことが大好きだった。 そして、小学校のときに起こしてしまった事件。 「アナタ! 女の子なのになにしてるの!」 その母親の言葉が大人になっても頭から離れない。 エッチじゃいけないの? でも、エッチは大好きなのに。 それでも…… わたしは、男の人と付き合えない―― だって、男の人がドン引きするぐらい エッチだったから。 嫌われるのが怖いから。

篠崎×安西(旧カルーアミルク)

gooneone
BL
※2024年現在、商業電子の配信を終了しております。 今後改稿の上、同人販売となりますが、それをもって無料公開は終了となります。 ※2019.12電子書籍化のため一話目の掲載を取り下げました。(2019.12.5) 創作BL小説、現代、溺愛、包容、年上、策士攻め・過去有り、従順受け、ハピエンです。 虐待の末、親に捨てられ施設で育った安西。毎晩通っていたバーでナンパから助けてくれた男、篠崎に出会う。 ※続編のカルーアミルク2更新中です~。カルーアミルク2はR-18ですのでご注意ください。 pixivでも公開中です。

【R18】幼馴染の魔王と勇者が、当然のようにいちゃいちゃして幸せになる話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

3人で出来る訳ない!

S_U
BL
エロ要素しかないです。 *近親相姦あり 攻め×攻め&受け×受けの3P?です 真ん中の人は入れて、入れられます 同い年3人組です。 3連結… 駄文です

【R-18】踊り狂えその身朽ちるまで

あっきコタロウ
恋愛
投稿小説&漫画「そしてふたりでワルツを(http://www.alphapolis.co.jp/content/cover/630048599/)」のR-18外伝集。 連作のつもりだけどエロだから好きな所だけおつまみしてってください。 ニッチなものが含まれるのでまえがきにてシチュ明記。苦手な回は避けてどうぞ。 IF(7話)は本編からの派生。

逆ソープへ行こう!

鳴神楓
BL
童貞くんが男性がサービスを行う逆ソープランドに行く話。   攻め→リョウ。逆ソープランド”Vanilla Bath”キャスト?かっこいいけど強引なところがある模様。  受け→ナオト。主人公。童貞。 ムーンライトノベルズより転載。

彼者誰時に溺れる

あこ
BL
外れない指輪。消えない所有印。買われた一生。 けれどもそのかわり、彼は男の唯一無二の愛を手に入れた。 ✔︎ 四十路手前×ちょっと我儘未成年愛人 ✔︎ 振り回され気味攻と実は健気な受 ✔︎ 職業反社会的な攻めですが、BL作品で見かける?ようなヤクザです。(私はそう思って書いています) ✔︎ 攻めは個人サイトの読者様に『ツンギレ』と言われました。 ✔︎ タグの『溺愛』や『甘々』はこの攻めを思えば『受けをとっても溺愛して甘々』という意味で、人によっては「え?溺愛?これ甘々?」かもしれません。 🔺ATTENTION🔺 攻めは女性に対する扱いが酷いキャラクターです。そうしたキャラクターに対して、不快になる可能性がある場合はご遠慮ください。 暴力的表現(いじめ描写も)が作中に登場しますが、それを推奨しているわけでは決してありません。しかし設定上所々にそうした描写がありますので、苦手な方はご留意ください。 性描写は匂わせる程度や触れ合っている程度です。いたしちゃったシーン(苦笑)はありません。 タイトル前に『!』がある場合、アルファポリスさんの『投稿ガイドライン』に当てはまるR指定(暴力/性表現)描写や、程度に関わらずイジメ描写が入ります。ご注意ください。 ➡︎ 作品や章タイトルの頭に『★』があるものは、個人サイトでリクエストしていただいたものです。こちらではリクエスト内容やお礼などの後書きを省略させていただいています。 ➡︎ 作品は『時系列順』ではなく『更新した順番』で並んでいます。

今さら、私に構わないでください

ましゅぺちーの
恋愛
愛する夫が恋をした。 彼を愛していたから、彼女を側妃に迎えるように進言した。 愛し合う二人の前では私は悪役。 幸せそうに微笑み合う二人を見て、私は彼への愛を捨てた。 しかし、夫からの愛を完全に諦めるようになると、彼の態度が少しずつ変化していって……? タイトル変更しました。