元ヤン幼なじみは過保護な溺愛を隠さない

恋人で幼なじみの喫茶店店主(※元ヤン)にたくさん癒されて甘やかされるお話


◆ R18シーンのある回はサブタイトルに「★」表記あり。

◆ 設定はすべてフィクションです。
実際の人物・企業・団体には一切関係ございません。

◆ エブリスタ・ムーンライトノベルズにも掲載しています。
24h.ポイント 28pt
1
小説 20,475 位 / 190,615件 恋愛 9,250 位 / 57,551件

あなたにおすすめの小説

孕ませねばならん ~イケメン執事の監禁セックス~

あさとよる
恋愛
傷モノになれば、この婚約は無くなるはずだ。 最愛のお嬢様が嫁ぐのを阻止? 過保護イケメン執事の執着H♡

年上彼氏に気持ちよくなってほしいって 伝えたら実は絶倫で連続イキで泣いてもやめてもらえない話

ぴんく
恋愛
いつもえっちの時はイきすぎてバテちゃうのが密かな悩み。年上彼氏に思い切って、気持ちよくなって欲しいと伝えたら、実は絶倫で 泣いてもやめてくれなくて、連続イキ、潮吹き、クリ責め、が止まらなかったお話です。 愛菜まな 初めての相手は悠貴くん。付き合って一年の間にたくさん気持ちいい事を教わり、敏感な身体になってしまった。いつもイきすぎてバテちゃうのが悩み。 悠貴ゆうき 愛菜の事がだいすきで、どろどろに甘やかしたいと思う反面、愛菜の恥ずかしい事とか、イきすぎて泣いちゃう姿を見たいと思っている。

【R18】お父さんは娘に夢中

ねんごろ
恋愛
 いけない関係のお話。

【R18】大学卒業祝いに俺の童貞をもらってほしい!?~年下の幼馴染からお願いされた件~

弓はあと
恋愛
もうすぐ隣に住む幼馴染が通う大学の卒業式。 卒業祝いに何がほしい?と聞くと返事は、「俺の童貞をもらってほしい」!?  何よそれ!?  私があげる物を聞いてるの!  もう処女じゃないから、私の方からはあげられないわよッ!?  ッて、違う違うッ、そういう事を言ってるんじゃなくて。  だから、童貞なんていらないってばッ!  天使のように可愛い顔で、お願いしてこないでよッ!!  2才年上の社会人2年目女子と、初恋拗らせ男子のショートラブストーリー。

若妻シリーズ

笹椰かな
恋愛
とある事情により中年男性・飛龍(ひりゅう)の妻となった18歳の愛実(めぐみ)。 気の進まない結婚だったが、優しく接してくれる夫に愛実の気持ちは傾いていく。これはそんな二人の夜(または昼)の営みの話。 乳首責め/クリ責め/潮吹き ※表紙の作成/かんたん表紙メーカー様 ※使用画像/SplitShire様

【R18】隠れビッチの私とキマジメ彼氏君〜お別れエッチなのに彼に啼かされてバイバイできません〜

梗子
恋愛
正宗君はとてもかっこよくて優しい自慢の彼氏。 男性経験がない私に気遣って、彼とは付き合って3ヶ月なのにキスもまだという清いお付き合いをしている。 でも私には正宗君にも話していない秘密がある。 それは私が隠れビッチだということ。 大学では純粋キャラを演じているけれど、実はめちゃくちゃ性欲が強い私は、正宗君と出会う前はセフレとやりまくりの爛れた毎日を送っていた。 そんな私が3ヶ月もセックスを我慢した結果、正宗君を前にしただけでエッチがしたくて勝手に体が疼いてしまうように…… 真面目な正宗君は"ピュア"な私が好き。だから本当の私を見せたら絶対嫌われちゃう。 でもある日私がビッチなことが正宗君にバレてしまった! 「お願いします!最後の思い出にエッチさせて!」 ※R18シーンには★をつけています ※9話に女性優位の場面、人によっては逆レイプととれる表現があります。苦手な方はご自衛ください。  

ヒメゴト。

桃色デイジー
恋愛
女性向け。 両親の再婚で兄妹になった二人がただヤッてるだけの話です。  ーーーーーーーーーーーーーー なろうのほうで投稿してましたが、こちらに移動しました。 二年前の作品です。 一部書き直しをしました。

【R18】淫乱メイドは今日も乱れる

ねんごろ
恋愛
ご主人様のお屋敷にお仕えするメイドの私は、乱れるしかない運命なのです。 毎日のように訪ねてくるご主人様のご友人は、私を…… ※性的な表現が多分にあるのでご注意ください