金の野獣と薔薇の番

むー

文字の大きさ
上 下
64 / 78
番外編 瑠可/楓

番外編 kaede-4

しおりを挟む
慌ただしく1ヶ月が過ぎようとしていた。
瑠可とは会えなかったが、連絡はまめに取るようにした。
そして、返事を早く聞くために、会えない日々をバネに就活を頑張った。


第一志望の三次面接の帰り、偶然、瑠可と会った。
その前には、篠崎春樹とすれ違った。
瑠可と一緒に居るところを見かけた時から胡散臭い奴だと思っていた。
あの時、篠崎の体からは瑠可とは違う複数のオメガのフェロモンの匂いが混じっていたからだ。
それは複数のオメガとの関係があるということを意味する。
そして今日は、そこに瑠可の匂いが微かに混じっていた。


横断歩道の先にいた瑠可に近づくと、瑠可からも篠崎の匂いがした。
瑠可はヘラヘラ笑いながら、篠崎に告白されたと言った。
更に、その返事に迷ってる、と。
その言葉に自分の眉間の皺が痛くなるほど深くなるのを感じる。

「瑠可、前に俺、お前に言ったよな」
「……あ…」

俺の一言に瑠可が息を飲み、俯き、俺の視線から逃げた。

そうか、瑠可は先に告白した俺への返事なんて考えていなかったんだ。
それに気づいた瞬間、俺の中にあった瑠可への想いはストンと抜け落ち、何の感情も湧かなくなった。
瑠可の腕を掴んでいた手は力なく落ち、俺は無意識に言葉を発した。

「わかった。もういいよ…。俺が言ったこと忘れて」

もう疲れた。
就活も。
こんな虚しいだけとなった想いを抱えることも。

だけど、大事に思う気持ちは捨てられなかった。

「お前に告白した奴、正直お勧めはできない。でも、それでも瑠可がソイツを選ぶのなら、大事にしてもらえ」

それだけ言うと、俺は瑠可に背を向け、顔もを見ることもなく家に帰った。


俺以外のやつに想われ、大事にされる姿は見たくない。
でも、瑠可に見て貰えない俺は、その土俵にも立って篠崎と張り合うこともできない。
手から抜け落ちた想いに胸が痛んだ。

俺は瑠可に連絡することをやめた。
そして、瑠可からも連絡が来なくなった。


❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎

夏休みで帰省した結季から、瑠可が篠崎と付き合い始めたと聞かされた。
「何やってんだよ」と責められたけど、本当、何やってたんだよ俺。

その直後に受けた面接はボロボロで、怒った会社のお偉いさんがその場で俺の不採用を言い渡した。

それから2週間が過ぎた頃。
第一志望の会社から最終面接の案内が来た日の夜、神凪の実家にいる結季から電話が来た。
珍しく電話口で取り乱した様子の結季から、自分の代わりに瑠可にピルを届けて欲しいと頼まれた。

薬箱からピルと抑制剤を取り出し、抑制剤を飲み込むと、財布とスマホだけ持って教えられたホテルへ急いで向かった。


「な、なんで……?ボクは結季くんを呼んだのに…」

俺を見た瑠可は想像以上に動揺した。

「ゆうは今実家にいる。俺はゆうにお前を頼まれたんだよ」

バスローブを着た瑠可の首元には情事の痕がいくつも残されていた。
中からもいろんな匂いがして思わず顔を顰め苛立った。
そのイライラを隠さずにズカズカと奥に進むと、乱れたベッドが目に入って、眉間の皺が更に深くなった。

それを見ないように、備え付けの冷蔵庫からミネラルウォーターを取り出し、キャップを開けて瑠可に手渡した。

「ほら、薬出すから飲め」

水を一口飲んだ瑠可の口に錠剤を放り込むと、水をまた一口含んで飲み込んだ。

「中、掻き出したか?」
「あ、うん、一応」

そう言った瑠可の脚の間を白い液体が流れた。
掻き出しきれないほど出されたのだと思ったら益々腹が立ち舌打ちをしてしまった。
俺の様子に焦る瑠可を抱えてバスルームに行き、服が濡れることも構わず瑠可の中にある精液を掻き出した。
その刺激に瑠可は最初、手で口を塞いで声を出さないよう必死に我慢していたが、途中から俺にしがみ付いて声を上げた。
その手にはいくつもついた噛み跡から血が滲み出ていた。
俺は瑠可を襲ってしまわないよう必死に理性を保った。
それでも理性が切れそうな時は痛々しいその手を見て、瑠可の中から篠崎の精液が全て出し切るまで必死に耐えた。


バスタオルで濡れた服を拭きながらうちに連れて帰ると言うと、瑠可はあっさり了承した。
ホテルの前に待機しているタクシーに、濡れた服のまま乗り込もうとしたら運転手に嫌な顔をされた。
とりあえずホテルでもらったゴミ袋を敷いてその上に座り、運転手には少し多めに代金を支払うと文句は言われることはなかった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

逆ざまぁされ要員な僕でもいつか平穏に暮らせますか?

左側
BL
陽の光を浴びて桃色に輝く柔らかな髪。鮮やかな青色の瞳で、ちょっと童顔。 それが僕。 この世界が乙女ゲームやBLゲームだったら、きっと主人公だよね。 だけど、ここは……ざまぁ系のノベルゲーム世界。それも、逆ざまぁ。 僕は断罪される側だ。 まるで物語の主人公のように振る舞って、王子を始めとした大勢の男性をたぶらかして好き放題した挙句に、最後は大逆転される……いわゆる、逆ざまぁをされる側。 途中の役割や展開は違っても、最終的に僕が立つサイドはいつも同じ。 神様、どうやったら、僕は平穏に過ごせますか?   ※  ※  ※  ※  ※  ※ ちょっと不憫系の主人公が、抵抗したり挫けたりを繰り返しながら、いつかは平穏に暮らせることを目指す物語です。 男性妊娠の描写があります。 誤字脱字等があればお知らせください。 必要なタグがあれば付け足して行きます。 総文字数が多くなったので短編→長編に変更しました。

寝不足貴族は、翡翠の奴隷に癒される。

うさぎ
BL
市場の片隅で奴隷として売られるゾイは、やつれた貴族風の男に買われる。その日から、ゾイは貴族の使用人として広大な館で働くことに。平凡で何の特技もない自分を買った貴族を訝しむゾイだったが、彼には何か事情があるようで……。 スパダリ訳あり貴族×平凡奴隷の純愛です。作中に暴力の描写があります!該当話数には*をつけてますので、ご確認ください。 R15は保険です…。エロが書けないんだァ…。練習したいです。 書いてる間中、ん?これ面白いんか?と自分で分からなくなってしまいましたが、書き終えたので出します!書き終えることに意味がある!!!!

俺のこと、冷遇してるんだから離婚してくれますよね?〜王妃は国王の隠れた溺愛に気付いてない〜

明太子
BL
伯爵令息のエスメラルダは幼い頃から恋心を抱いていたレオンスタリア王国の国王であるキースと結婚し、王妃となった。 しかし、当のキースからは冷遇され、1人寂しく別居生活を送っている。 それでもキースへの想いを捨てきれないエスメラルダ。 だが、その思いも虚しく、エスメラルダはキースが別の令嬢を新しい妃を迎えようとしている場面に遭遇してしまう。 流石に心が折れてしまったエスメラルダは離婚を決意するが…? エスメラルダの一途な初恋はキースに届くのか? そして、キースの本当の気持ちは? 分かりづらい伏線とそこそこのどんでん返しありな喜怒哀楽激しめ王妃のシリアス?コメディ?こじらせ初恋BLです! ※R指定は保険です。

悪役令嬢の兄です、ヒロインはそちらです!こっちに来ないで下さい

たなぱ
BL
生前、社畜だったおれの部屋に入り浸り、男のおれに乙女ゲームの素晴らしさを延々と語り、仮眠をしたいおれに見せ続けてきた妹がいた 人間、毎日毎日見せられたら嫌でも内容もキャラクターも覚えるんだよ そう、例えば…今、おれの目の前にいる赤い髪の美少女…この子がこのゲームの悪役令嬢となる存在…その幼少期の姿だ そしておれは…文字としてチラッと出た悪役令嬢の行いの果に一家諸共断罪された兄 ナレーションに 『悪役令嬢の兄もまた死に絶えました』 その一言で説明を片付けられ、それしか登場しない存在…そんな悪役令嬢の兄に転生してしまったのだ 社畜に優しくない転生先でおれはどう生きていくのだろう 腹黒?攻略対象×悪役令嬢の兄 暫くはほのぼのします 最終的には固定カプになります

メインキャラ達の様子がおかしい件について

白鳩 唯斗
BL
 前世で遊んでいた乙女ゲームの世界に転生した。  サポートキャラとして、攻略対象キャラたちと過ごしていたフィンレーだが・・・・・・。  どうも攻略対象キャラ達の様子がおかしい。  ヒロインが登場しても、興味を示されないのだ。  世界を救うためにも、僕としては皆さん仲良くされて欲しいのですが・・・。  どうして僕の周りにメインキャラ達が集まるんですかっ!!  主人公が老若男女問わず好かれる話です。  登場キャラは全員闇を抱えています。  精神的に重めの描写、残酷な描写などがあります。  BL作品ですが、舞台が乙女ゲームなので、女性キャラも登場します。  恋愛というよりも、執着や依存といった重めの感情を主人公が向けられる作品となっております。

婚約破棄されたら魔法使いが「王子の理想の僕」になる木の実をくれて、気付いたらざまぁしてた。

えっしゃー(エミリオ猫)
BL
僕は14年間の婚約者である王子に婚約破棄され、絶望で死にそうに泣いていた。 そうしたら突然現れた魔法使いが、「王子の理想の僕」になれる木の実をくれた。木の実を食べた僕は、大人しい少年から美少年と変化し、夜会へ出掛ける。 僕に愛をくれる?

断罪フラグを回避したらヒロインの攻略対象者である自分の兄に監禁されました。

BL
あるきっかけで前世の記憶を思い出し、ここが『王宮ラビンス ~冷酷王の熱い眼差しに晒されて』という乙女ゲームの中だと気付く。そのうえ自分がまさかのゲームの中の悪役で、しかも悪役は悪役でもゲームの序盤で死亡予定の超脇役。近いうちに腹違いの兄王に処刑されるという断罪フラグを回避するため兄王の目に入らないよう接触を避け、目立たないようにしてきたのに、断罪フラグを回避できたと思ったら兄王にまさかの監禁されました。 『オーディ… こうして兄を翻弄させるとは、一体どこでそんな技を覚えてきた?』 「ま、待って!待ってください兄上…ッ この鎖は何ですか!?」 ジャラリと音が鳴る足元。どうしてですかね… なんで起きたら足首に鎖が繋いでるんでしょうかッ!? 『ああ、よく似合ってる… 愛しいオーディ…。もう二度と離さない』 すみません。もの凄く別の意味で身の危険を感じるんですが!蕩けるような熱を持った眼差しを向けてくる兄上。…ちょっと待ってください!今の僕、7歳!あなた10歳以上も離れてる兄ですよね…ッ!?しかも同性ですよね!?ショタ?ショタなんですかこの国の王様は!?僕の兄上は!??そもそも、あなたのお相手のヒロインは違うでしょう!?Σちょ、どこ触ってるんですか!? ゲームの展開と誤差が出始め、やがて国に犯罪の合法化の案を検討し始めた兄王に…。さらにはゲームの裏設定!?なんですか、それ!?国の未来と自分の身の貞操を守るために隙を見て逃げ出した――。

ハッピーエンド=ハーレムエンド?!~アフターストーリー~

琴葉悠
BL
異世界アルモニアで、ゲーム的に言うとハッピーエンドを迎えたダンテ。 しかし、まだまだ人生は長く── これは、ダンテが奮闘した学生時代の後話。 アフターストーリーである。

処理中です...