上 下
5 / 8

  4

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

塩評判は当てにならない。

猫宮乾
BL
 腰を痛めた祖父の代わりに、家賃の回収に向かった僕は、ロベルトと出会う。なお、僕は就職先が騎士団に決まっているので、祖父が治るまでの臨時代理だ。ちなみに僕は第五騎士団だけど、噂によると第一騎士団の団長は塩対応で評判らしい。優しいロベルトとは全然違いそうだな、と、思っていたら――? ※異世界もの、平凡が溺愛されるお話です。

いくら気に入っているとしても、人はモノに恋心を抱かない

もにゃじろう
BL
一度オナホ認定されてしまった俺が、恋人に昇進できる可能性はあるか、その答えはノーだ。

「今夜は、ずっと繋がっていたい」というから頷いた結果。

猫宮乾
BL
 異世界転移(転生)したワタルが現地の魔術師ユーグと恋人になって、致しているお話です。9割性描写です。※自サイトからの転載です。サイトにこの二人が付き合うまでが置いてありますが、こちら単独でご覧頂けます。

年下彼氏に愛されて最高に幸せです♡

真城詩
BL
短編読みきりです。

すれ違い片想い

高嗣水清太
BL
「なぁ、獅郎。吹雪って好きなヤツいるか聞いてねェか?」  ずっと好きだった幼馴染は、無邪気に残酷な言葉を吐いた――。 ※六~七年前に二次創作で書いた小説をリメイク、改稿したお話です。 他の短編はノベプラに移行しました。

獣のような男が入浴しているところに落っこちた結果

ひづき
BL
異界に落ちたら、獣のような男が入浴しているところだった。 そのまま美味しく頂かれて、流されるまま愛でられる。 2023/04/06 後日談追加

【完結】僕の覚醒

325号室の住人
BL
☆全3話・完結しました 僕の姉ちゃんはかわいい。 年子で春生まれの姉ちゃんと、冬生まれの僕アユム。 中学の時はテニス部の部長で学校内にファンクラブがあり、高校の時は生徒会長で学校内にファンクラブがあった。 僕の自慢の姉ちゃんが、高校を卒業した。 姉ちゃんが居ない高校生活は、平和そのものだ。 姉ちゃんには高2から彼氏がいる。 ちょっと年上の彼氏は大学生のイケメンだ。 姉ちゃんと彼氏のタツさんは、とてもお似合いで僕の自慢だった。 僕が、高校生活最後の誕生日を迎えたのは、姉ちゃんと同じ大学に合格したのが判った日だった。 その日、僕は姉ちゃんに言われた。 「おめでとう。ねぇ、これ私からのプレゼント。」 もらったのは、姉ちゃんの彼氏のハズのタツさんだった。

【完結】身代わり婚の果てに

325号室の住人
BL
☆全6話  完結しました とあるノートの内容から、双子の妹と自分の死を回避するため奔走する俺は、最終的に双子の妹と入れ替って第2王子と婚姻したのだが……

処理中です...