1 / 9
はじまり・ウィルソン伯爵家だったとある朝
しおりを挟む「あーーーーー!!!!!」
朝食中、第3子である次女の叫びに、朝食会場は一瞬固まる。
ただし、固まるのは一瞬だ。
なぜなら、彼女の叫びは今日に始まった訳では無いからである。
これまでも、何度か叫びはあった。
抱っこした私が臭かった時、夕食に出された肉が生臭かった時、昼食のスープの味が薄かった時、お茶が濃すぎた時、メイドのププの手荒れを見つけた時、嫡男の婚約者候補達とのお茶会の時…
上げればキリがないのだけれど、でも、彼女の叫びは必ず我が家・我が領に富をもたらした。
だから、また今回も。
この食堂に居る者は全員、そう考えたに違いない。
そして彼女は動き出した。
彼女は、徐ろに靴を脱いでテーブルの上によじ登ると、そのままセンターのフルーツ盛りのてっぺんで鳳凰の役をしていた黄色い皮の柑橘に手を伸ばした。
そして、
「レモンーーーー!!!」
と叫ぶと、なぜかその柑橘に髪を擦り付け始めたのだ。
みるみるうちに艶の出てくる彼女の髪。
以来、我が領の特産はヘアケア製品となる。
それが王国内で大ウケし、領どころか国の大人気輸出商品になり、そして我が家は伯爵家ではなく公爵家となったのだった。
10
お気に入りに追加
37
あなたにおすすめの小説
寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい
白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。
私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。
「あの人、私が
マイナー18禁乙女ゲームのヒロインになりました
東 万里央(あずま まりお)
恋愛
十六歳になったその日の朝、私は鏡の前で思い出した。この世界はなんちゃってルネサンス時代を舞台とした、18禁乙女ゲーム「愛欲のボルジア」だと言うことに……。私はそのヒロイン・ルクレツィアに転生していたのだ。
攻略対象のイケメンは五人。ヤンデレ鬼畜兄貴のチェーザレに男の娘のジョバンニ。フェロモン侍従のペドロに影の薄いアルフォンソ。大穴の変人両刀のレオナルド……。ハハッ、ロクなヤツがいやしねえ! こうなれば修道女ルートを目指してやる!
そんな感じで涙目で爆走するルクレツィアたんのお話し。
伯爵令嬢のユリアは時間停止の魔法で凌辱される。【完結】
ちゃむにい
恋愛
その時ユリアは、ただ教室で座っていただけのはずだった。
「……っ!!?」
気がついた時には制服の着衣は乱れ、股から白い粘液がこぼれ落ち、体の奥に鈍く感じる違和感があった。
※ムーンライトノベルズにも投稿しています。
悪役令嬢は王太子の妻~毎日溺愛と狂愛の狭間で~
一ノ瀬 彩音
恋愛
悪役令嬢は王太子の妻になると毎日溺愛と狂愛を捧げられ、
快楽漬けの日々を過ごすことになる!
そしてその快感が忘れられなくなった彼女は自ら夫を求めるようになり……!?
※この物語はフィクションです。
R18作品ですので性描写など苦手なお方や未成年のお方はご遠慮下さい。
オークションで競り落とされた巨乳エルフは少年の玩具となる。【完結】
ちゃむにい
恋愛
リリアナは奴隷商人に高く売られて、闇オークションで競りにかけられることになった。まるで踊り子のような露出の高い下着を身に着けたリリアナは手錠をされ、首輪をした。
※ムーンライトノベルにも掲載しています。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる