【完】悪役令嬢の復讐(改)全6話

初出 2021/10/08
2022/11/02 改稿、再投稿

わたくしマデリーンは18歳の誕生日の今日、2歳年上の第2王子から婚姻式をブッチされました。

「お前は国外追放だ!!」
と、花嫁衣装のまま国境の森に追放。

良いですわ。そちらがその気なら………

悪役令嬢が国外追放に決まった時、友人達はプランBで、動き出した。
24h.ポイント 14pt
0
小説 29,474 位 / 190,679件 BL 7,528 位 / 24,645件

あなたにおすすめの小説

わたくし悪役令嬢の器ではございませんので、俺様王子殿下の婚約者の座は、わがまま公爵令嬢様に喜んでお譲りいたしますわ

しましまにゃんこ
恋愛
傲慢で思慮の浅いアーロン王太子の婚約者として選ばれてしまった伯爵令嬢のリアナは、王太子の失態を隠すため、体のいい小間使いとして扱き使われていた。今回もまた、学園で平民娘のロマンス詐欺に引っかかったアーロンがリアナに事態の収拾を求めたため、リアナは平民娘を容赦なく断罪する。 アーロンとの婚約関係はしょせん仮初のもの。いずれは解放される。そう信じていたリアナだったが、アーロンの卒業を祝う舞踏会の日、リアナはアーロンの婚約者であることを笠にした傲慢な振る舞いをしたとして断罪され、婚約破棄されてしまう。 その上、明確な罪状がないまま国外追放までされてしまったリアナ。周囲の心配をよそに毅然とした態度で会場を後にするが、その場に崩れ落ちて。 そんなリアナを追いかけてきたのは、第二王子のジェームズだった。誰よりも高貴な身の上でありながら不遇な立場に追いやられているジェームズ。想いの通じ合った二人は手に手を取って隣国に渡る。だが、隣国で意外な事実が判明する。どこまでが彼女の計算だったのか。全ては誰かの手の平の上。 悪役令嬢役を強いられた令嬢がしたたかに幸せを掴み取るお話です。

激重ヤンデレに愛されてつらい

ひな
恋愛
どこにでもいるモブ女の私、“高崎日菜”は高校生最後の文化祭で何故かイケメン陽キャの“池崎翔”に告白された。 断ったはずなのに相手は私と付き合ってると言い張る。 違う、私はお前なんて大嫌いだ。高校生活最後の青春を奪ったお前が憎い。 ヤンデレに愛されたい作者が作った性癖刺さりまくりの純愛ストーリーです!  

運命色の赤マント

村井 彰
BL
怪異をモチーフとした成年向け漫画を描く事を生業としている俺は、昔からこの目で怪異の類を見る事ができた。そして現在、口裂け女をテーマにしたエロ漫画をよりリアルに描き上げるため、俺は本物の口裂け女を探していた。彼女をお持ち帰りして、その経験を漫画にするためである。 だがしかし、俺が実際に遭遇したのは、都市伝説の怪人・赤マントだった。しかもその怪人は、やけにヘタレな性格のイケメンで……

ロード・オブ・ファンタジア

月代 雪花菜
SF
IT企業に勤める隆人は、妹である綾音と、妹の親友である結月と、彼女の兄であり妹の彼氏でもある陽輝と共に、新作フルダイブ型VRMMORPG『ロード・オブ・ファンタジア』をプレイすることになる。 βテストから一緒にプレイしている親友夫婦と知識を活かして、妹たちの育成にのんびりと取り組んでいたら、何故かNPCと言われるキャラクターたちと親しくなっていき、騒動に巻き込まれることに…… 妹の破天荒な行動に振り回され気味ではあるが、結月と甘酸っぱい雰囲気を醸しだし、周囲の人々やプレイヤーと親睦を深め、時には神々の無理難題に挑む――そんな物語。  ・・✿・❀・✿・・・・✿・❀・✿・・・・✿・❀・✿・・・・✿・❀・✿・・ 結構コアなMMORPG系のお話が出てきたりしますが、基本は本編や外伝のような伏線など無く、多少のネタバレを含みながら軽く読んでいただけるような作品になっております。 【ここから注意事項】 本編である『悪役令嬢の次は、召喚獣だなんて聞いていません!』のIFバージョンで、主人公であるルナティエラとリュートの二人が死なずに、少し未来の日本で出会っていたら……というお話。 外伝で投稿しておりましたが、新規更新が見づらくなってしまいましたので、新たにページを立ち上げました。 更新は不定期となりますが、気長にお待ちいただけたら幸甚です。

君に触れさせたくない

琴葉
BL
とあるパーティに紛れ込んでしまった主人公。そこで一人の男と出会った。

嘘つきな悪魔みたいな

おきょう
恋愛
十六で遅い初恋に落ちたティナは勢いだけで結婚までしてしまい、後悔ばかりの日々を送っている。 まるで悪魔みたいに怖い容姿だけれど、きっと優しい人だと思っていたのだ。 でも嫁いだティナに待っていたのは、旦那様の酷い仕打ち。 ついには初夜さえ迎えることなく見捨てられ、彼は今夜も新妻を放置して、よその令嬢の元へ通っているらしい。 ※他サイトにて掲載しているものの改稿版になります。

異世界大戦

ゴロヒロ
ファンタジー
突如聞こえた謎の声 その声が言うには世界が侵略を受ける事になったと言う 短い時間の中で準備を終えた選ばれし者たちは侵略者からの侵攻を食い止められるのか!? カクヨムでも投稿してます

悪役令息レイナルド・リモナの華麗なる退場

遠間千早
BL
 ※8/26 第三部完結しました。  12歳で受けた選定の儀で俺が思い出したのは、この世界が前世で流行った乙女ゲームの世界だということだった。深夜アニメ化までされた人気作品だったはずだけど、よりによって俺はそのゲームの中でも悪役の公爵令息レイナルド・リモナに生まれ変わってしまったのだ。  さらに最悪なことに、俺はそのゲームの中身を全く知らない。乙女ゲームやったことなかったし、これから俺の周りで一体何が起こるのか全然わからないんですけど……。  内容は知らなくとも、一時期SNSでトレンド入りして流れてきた不穏なワードは多少なりとも覚えている。 「ダメナルド安定の裏切り」 「約束された末路」  って……怖!  俺何やらかすの!?  せっかく素敵なファンタジーの世界なのに急に将来が怖い!  俺は世界の平和と己の平穏のために、公爵家の次男としてのほのぼの生活を手にするべく堅実に生きようと固く決心した……はずだったのに気が付いたら同級生の天才魔法使いの秘密をうっかり知ってしまうし、悪魔召喚を企てる怪しい陰謀にすっかり巻き込まれてるんですけど?!  無事約束された末路まで一直線の予感!?  いやいや俺は退場させてもらいますから。何がなんでもシナリオから途中退場して世界も平和で俺も平和なハッピーエンドをこの手で掴むんだ……!  悪役になりたくない公爵令息がジタバタする物語。(徐々にBLです。ご注意ください)  第11回BL小説大賞をいただきました。応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。