温泉旅行で先生を誘惑したら溜まりに溜まった激重野獣セックスでわからせられる話

高校時代から密かに付き合っていた体育教師の柴坂先生と初めての温泉旅行、キス以上の進展を期待する冬羽は気合を入れて旅行に臨むが──?
pixiv、ムーンライトノベルズ、Fantiaにも投稿しております。
【https://fantia.jp/fanclubs/501495】
24h.ポイント 390pt
57
小説 3,277 位 / 190,615件 恋愛 1,690 位 / 57,551件

あなたにおすすめの小説

親戚のおじさんに犯された!嫌がる私の姿を見ながら胸を揉み・・・

マッキーの世界
大衆娯楽
親戚のおじさんの家に住み、大学に通うことになった。 「おじさん、卒業するまで、どうぞよろしくお願いします」 「ああ、たっぷりとかわいがってあげるよ・・・」 「・・・?は、はい」 いやらしく私の目を見ながらニヤつく・・・ その夜。

【完結】エロ運動会

雑煮
恋愛
エロ競技を行う高校の話。

孕ませねばならん ~イケメン執事の監禁セックス~

あさとよる
恋愛
傷モノになれば、この婚約は無くなるはずだ。 最愛のお嬢様が嫁ぐのを阻止? 過保護イケメン執事の執着H♡

レイプ短編集

sleepingangel02
恋愛
レイプシーンを短編形式で

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

賭け場【完】

雑煮
恋愛
18禁。誘拐された少女達がオジサマ達の『賭け場』と呼ばれる会場で様々なプレイでかけの対象にされる。

とあるカップルの性活

緋方逢乃
恋愛
大学生カップルである美月と雅也 2年生である美月には付き合って2年の彼氏と同棲中 お互いに気持ちよくなるのが大好きな二人のえっちな性生活を覗き見る ・♡喘ぎあり(男女共に基本♡ついてます) ・んほぉ系、濁喘ぎ、モロ語、淫語、オノマトペが主な構成内容 ラブラブいちゃいちゃ気持ちいい事が大好きでえっちなことしか考えてない感じなので脳みそ空っぽにしてみてもらえると嬉しいです 更新頻度はかなりゆっくりですが、それぞれ一話完結になっていますので楽しめるかと思います

新婚の嫁のクリトリスを弄り倒す旦那の話

おりん
恋愛
時代背景その他諸々深く考え無い人向け。 続かないはずの単発話でしたが、思っていたより読んでいただけたので小話を追加しました。