6 / 15
ごう
しおりを挟む「っ!!! オルクス様! この女はなんなのですかぁ!!」
「…我のものだ」
「!!!?」
レイヴァンさんの言っていることは間違っていないが
その言葉ではちゃんとした理由まではわからないだろう
私はレイヴァンさんに連れられて
魔王のお城を探検しているところでであったナイスバディのお姉様に睨まれていた
「こ、こんなちんちくりんな女のどこがぁっ!!!」
この体も別に変とか醜いとかというわけではない
令嬢にしては筋肉がついていると思うし、でこぼこはあまり無いけどスラッとしてて素敵である
「我はこれを求めていたのだ」
「…」
「な、…ど、どうして! ずっと側にいた私じゃなくってこんな女にっいぃ!!」
どんどん悪い方向になっていることはわかるが止めずに私は聞いていた
ナイスバディのお姉様は綺麗な真っ黒な髪に隠せているかどうか際どい服を着ていて
頭には羊のような角、背には小さな黒い羽、どこから出ているかわからないしっぽがついている
絶対私には無理だわ
服にしろそこまでの執着心?にしろ
「許さない…」
「メロディ、シャルクスを傷つけたらどうなるかわかるよな」
「っつ!!」
私の体を使いたがっているから傷つけたら許さん
て事だろうけど、そういわないとダメだと思うが
もしかして、わかっててやっているのだろうか
いや、気づいていなそうだ
紳士的なところあるけど、どこか抜けてる感じするし
「えっと、レイヴァンさん 話が戻れなくなりそうなんですけど」
私がちゃんと説明しようと口を挟むと
メロディと呼ばれたお姉様に襟を捕まれた
「人間に処刑されそうになってた令嬢が、オルクス様の事を別名で呼ぶですって…?」
レイヴァンさんの名前を呼んだことで怒りに触れてしまったらしい
別名で呼ぶと言うことはそういう仲だというようなものだと言われたし
「メロディ、止めなさい。 オルクス様がお怒りになる前に」
「……うるさいわよ ディーロン」
「オルクス様はそこの元令嬢の器が欲しかっただけです 心や魂、体が欲しいわけではない」
いつの間にかメロディに似た綺麗な人が私の後ろに立っていた
真っ黒な髪をオールバックにしており
きっちりとした執事のような服を着こなしてる
右の片腕は無いようで袖が縛られていた
「…体の関係が目的ではない? 体が目的… あぁ、この間の会議で新しい体を見つけたってやつ?」
「えぇ、どうやら なにか問題があったようですが」
私を冷めた目でみる
「オルクス様は人ではないでしょうが。
性別など関係ないウィッチスケルトンの特殊上位種であり我々の王だ」
私はこの言葉に対して疑問を浮かべたが、それがなんなのかこのときの私にはわからなかった
「…それもそうね。 取り乱しましたわ」
私の襟をようやく離して美しく一礼した
「オルクス様、取り乱したりして申し訳ありません。 それと、シャルクスでしたっけ? 急に怒鳴り付けたり、掴みかかったりと失礼しました」
「かまわん。 月満ちる時間に会議を行う準備は任せる」
「「はっ!」」
二人は頭を垂らしたあと、暗い靄の中に消えていった
先程までうるさかったのが嘘のように廊下は静まる
「…お二人はご兄弟ですか?」
見た目も名前も似てるし
「姉弟だ」
「名前をつけたのは?」
「…我が師だが?」
名前センスは引き継がれるらしい
0
お気に入りに追加
46
あなたにおすすめの小説
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
悪役令嬢は王太子の妻~毎日溺愛と狂愛の狭間で~
一ノ瀬 彩音
恋愛
悪役令嬢は王太子の妻になると毎日溺愛と狂愛を捧げられ、
快楽漬けの日々を過ごすことになる!
そしてその快感が忘れられなくなった彼女は自ら夫を求めるようになり……!?
※この物語はフィクションです。
R18作品ですので性描写など苦手なお方や未成年のお方はご遠慮下さい。
【R18】悪役令嬢を犯して罪を償わせ性奴隷にしたが、それは冤罪でヒロインが黒幕なので犯して改心させることにした。
白濁壺
恋愛
悪役令嬢であるベラロルカの数々の悪行の罪を償わせようとロミリオは単身公爵家にむかう。警備の目を潜り抜け、寝室に入ったロミリオはベラロルカを犯すが……。
マイナー18禁乙女ゲームのヒロインになりました
東 万里央(あずま まりお)
恋愛
十六歳になったその日の朝、私は鏡の前で思い出した。この世界はなんちゃってルネサンス時代を舞台とした、18禁乙女ゲーム「愛欲のボルジア」だと言うことに……。私はそのヒロイン・ルクレツィアに転生していたのだ。
攻略対象のイケメンは五人。ヤンデレ鬼畜兄貴のチェーザレに男の娘のジョバンニ。フェロモン侍従のペドロに影の薄いアルフォンソ。大穴の変人両刀のレオナルド……。ハハッ、ロクなヤツがいやしねえ! こうなれば修道女ルートを目指してやる!
そんな感じで涙目で爆走するルクレツィアたんのお話し。
【R-18】クリしつけ
蛙鳴蝉噪
恋愛
男尊女卑な社会で女の子がクリトリスを使って淫らに教育されていく日常の一コマ。クリ責め。クリリード。なんでもありでアブノーマルな内容なので、精神ともに18歳以上でなんでも許せる方のみどうぞ。
迷い込んだ先で獣人公爵の愛玩動物になりました(R18)
るーろ
恋愛
気がついたら知らない場所にた早川なつほ。異世界人として捕えられ愛玩動物として売られるところを公爵家のエレナ・メルストに買われた。
エレナは兄であるノアへのプレゼンとして_
発情/甘々?/若干無理矢理/
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる