上 下
5 / 19
#2 暗中模索

【此処に居る理由】

しおりを挟む
 薄暗い部屋の中、俺たちは生まれたままの姿で
互いに激しく求め合っていた。

「ねぇ、もう挿れていい?…欲しい…の」

「じゃ、おいで、俺の上に乗っかって…」

彼女が腰を浮かせた瞬間、
何の前触れもなくそして躊躇うことなく
ようやく湿り始めた彼女の秘部に俺のモノを挿入した。

「あ…ダメダメ、ちょっとずつお願い…いきなり挿れたら…」

「どうなるの…かな?」

「まだ…濡れてないの…だから」

「大丈夫だよ、もうこんなになってるよ…」

そんな会話をしながらも“俺のモノ”は彼女の奥深くへとじわじわ挿入はいっていく。

「だめ…まだ挿れないで!…すぐにイっちゃう…から、」

「じゃあ、こんなのは…どうかな?」

彼女が恍惚の表情を浮かべたのを確信した俺は
馬乗りになった彼女へと深く入り込み

生ぬるい感覚を味わうように交わりを確信すると
下から強く何度も何度も腰を突き上げた。

「あ、あ、あ…!!ダメ…!ダメだったら!」



…と、甘美な時間にいきなり割り込んで
腰を折るようで申し訳ないのだが

何故、俺が今ここでこんなことをしているのか?
その説明からしていくことにしよう。

俺の名前は藤谷ふじたに清也せいや
見かけはごくごく普通のサラリーマンだが

SNS上では"ふじ藤太"なる名前で楽曲制作やブログなど
趣味でクリエイターもどきの活動もしている。

 風俗に行くのはキライではない
数年前、職場の後輩に連れられて“デビュー”してから
それなりに通うようになっていたが

結婚を機に…いやある出来事がきっかけで
すっかり足が遠退いてしまった

それについてはまたおいおいと語っていくことにしよう。

そんな俺が何故…今ここに?

そう、今日はとある風俗店へ来て
はお楽しみの最中と言うわけだ。

俺には妻と二人の子供がいるが今は別々に暮らしている。

とりあえず自分の名誉のために言わせてもらうが
妻は決して俺の風俗通いに嫌気がさして
家を飛び出したわけではない

今ここに俺がいるのはれっきとした理由があるからだ

つまり…

来なければいけない理由、と言うものがあるが故に
ここへ来ている、今はそれしか言えない。

 原因を端的に述べるとするならば
家族を巻き込みたくない案件のせいだ。
今、妻子が俺と一緒にいると皆が被害を被りかねない。

家族を別の場所に"隔離"させているのは
妻や子供たちを危険にさらすわけにはいかないから

そう、俺が矢面に立ってその危険を回避させれば
また家族全員で暮らすことが出来るわけだ。

だからと言ってそれが
今ここで彼女と体を交える理由になるかと言えば…

しかしモノには必ず結果を導くための過程が必要となる。

だから俺はそのとしてここに来ている…
そう言ったところで何の説得力もないが

つまりは、まあ、そう言うことだ。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

エッチな下着屋さんで、〇〇を苛められちゃう女の子のお話

まゆら
恋愛
投稿を閲覧いただき、ありがとうございます(*ˊᵕˋ*) 『色気がない』と浮気された女の子が、見返したくて大人っぽい下着を買いに来たら、売っているのはエッチな下着で。店員さんにいっぱい気持ち良くされちゃうお話です。

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

体育教師たちやお医者さまに特別なご指導をしてもらう短編集

星野銀貨
恋愛
リンク先のDLsiteに置いてある小説のエッチシーンまとめ読みです。 サークル・銀色の花で色々書いてます。

お尻を叩かれたあと、○○もお仕置きされちゃう女の子のお話

まゆら
恋愛
投稿を閲覧いただき、ありがとうございます(*ˊᵕˋ*) 鏡の前でお尻を叩かれながらイかされたあと、ベッドに運ばれた女の子が、イかせて欲しいと泣いちゃうぐらい優しく触られて。それならと、自分でローターに○○を押し付けさせられるお話しです。

お屋敷メイドと7人の兄弟

とよ
恋愛
【露骨な性的表現を含みます】 【貞操観念はありません】 メイドさん達が昼でも夜でも7人兄弟のお世話をするお話です。

体育教師に目を付けられ、理不尽な体罰を受ける女の子

恩知らずなわんこ
現代文学
入学したばかりの女の子が体育の先生から理不尽な体罰をされてしまうお話です。

孕ませねばならん ~イケメン執事の監禁セックス~

あさとよる
恋愛
傷モノになれば、この婚約は無くなるはずだ。 最愛のお嬢様が嫁ぐのを阻止? 過保護イケメン執事の執着H♡

処理中です...