上 下
68 / 75
日常5

誰でもいいと君だから(オマケ)

しおりを挟む
 僕はフラフラと、類さんにつれられて浴室に向かった。
 浴槽にもたれかかれば、お尻を軽く叩かれた。

「ほら、ケツこっちよこせ」

「は、はい……」

 少し恥ずかしかったが、自分でする余裕もなく、
 僕はもたついた動きで、言われた通りにした。

 身体にかかるシャワーのぬるま湯が心地良い。

「中洗うからな」

「ふぁ……」

 少し力を抜けば、簡単に指が穴口に潜り込んでくる気配。

「すげぇ出しちまった……本当、ごめんな……」

 ドロリと溢れ出るのを感じて、だんだんと羞恥心が強くなっていく。
 知れず腰を引くと、中で動く指が敏感なポイントを突いた。

「んひっ……!」

 背後を振り返る余裕はなく、ただされるがままぐにぐにと快楽スイッチを連打される。

 掃除……これは掃除、なのに……

「類さ――ん……んぁっ、ふ……ぁあっ」

 だ、ダメだ、これ……掻き出す前に、また気持ち良くなってしまう……っ!

「類さ、そこ、はぁうっ、きもちよく、なっちゃいますからっ……」

「そりゃそうだろ。気持ちよくしてんだから」

「へっ!? だ、だって、中、洗うって……」

 指の動きが激しくなる。
 ぶぴぶぴとやらしい音が浴室に反響し、散々出したにも関わらず陰茎が緩く勃ちあがっていく。

「お、ぁ、あっ……ふぁっ……!」

「どした? 腰、揺れてるけど」

「そ……そんなとこ……ぅうっ、トントンしないれくだはい……っ」

 制止の言葉を口にしながら、お尻は心地良く上下してしまう。

 指……指、きもちいい……

 口の端から唾液が溢れるのも構わず、僕は彼の与える快感に集中していく。
 けれど、指じゃ物足りなくなってくるわけで。

「伝?」

 僕は、こちらに伸びる類さんの手首を掴んだ。
 なんとか膝に力を入れて、彼の指を中から抜いて、荒い呼吸をつきながら類さんを振り返る。
 そして、僕は彼の腰に抱きつくようにして、彼のソコを口に含んだ。 

「んっ……! お、おい、伝……」

「はぁ、はぁ、はぁ……る、類さ……」

 洗ったばかりのソコは石鹸の香りがする。

 これが欲しくてたまらない。

 両手で根本を優しく扱きながら、喉奥まで一気に含んだ。
 手の動きに合わせて、顔を上下させる。

「これ……入れてください……も、我慢できません……」

「……本当、やらしくなっちまって」

 もったいつけるように、頬張った屹立からゆっくりと口を離す。

 
 体力の限界まで楽しんでから、僕らは浴室を後にした。
 身体を拭うのもそこそこに下着だけはいて、ベッドに沈んだ。

 掃除とか諸々やらなければならないことがあるが……
 全ては明日の自分に任せて、今は幸せな倦怠感に沈もう。


オマケおしまい
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

社畜サラリーマンの優雅な性奴隷生活

BL
異世界トリップした先は、人間の数が異様に少なく絶滅寸前の世界でした。 草臥れた社畜サラリーマンが性奴隷としてご主人様に可愛がられたり嬲られたり虐められたりする日々の記録です。 露骨な性描写あるのでご注意ください。

目が覚めたら、カノジョの兄に迫られていた件

水野七緒
BL
ワケあってクラスメイトの女子と交際中の青野 行春(あおの ゆきはる)。そんな彼が、ある日あわや貞操の危機に。彼を襲ったのは星井夏樹(ほしい なつき)──まさかの、交際中のカノジョの「お兄さん」。だが、どうも様子がおかしくて── ※「目が覚めたら、妹の彼氏とつきあうことになっていた件」の続編(サイドストーリー)です。 ※前作を読まなくてもわかるように執筆するつもりですが、前作も読んでいただけると有り難いです。 ※エンドは1種類の予定ですが、2種類になるかもしれません。

俺の番が変態で狂愛過ぎる

moca
BL
御曹司鬼畜ドS‪なα × 容姿平凡なツンデレ無意識ドMΩの鬼畜狂愛甘々調教オメガバースストーリー!! ほぼエロです!!気をつけてください!! ※鬼畜・お漏らし・SM・首絞め・緊縛・拘束・寸止め・尿道責め・あなる責め・玩具・浣腸・スカ表現…等有かも!! ※オメガバース作品です!苦手な方ご注意下さい⚠️ 初執筆なので、誤字脱字が多々だったり、色々話がおかしかったりと変かもしれません(><)温かい目で見守ってください◀

みそっかす‪α‬、ある日スパダリΩに拾われる。

Q.➽
BL
飯嶋 茜太(いいじま せんた)、25歳。 ‪性別 男、‪α‬。長身で黒髪黒目、ルックスそこそこ、学歴そこそこ。 基本性格は明るく人懐っこい。 でも、モテません。 それは、‪"α‬"だから―――。 さて、期待外れと呼ばれて今迄の生活を捨てたαに、幸せは訪れるのか。

【BL】カント執事~魔族の主人にアソコを女の子にされて~

衣草 薫
BL
執事のローレンスは主人である魔族のドグマ・ダークファントム辺境伯にアソコを女性器に変えられてしまった。前に仕えていた伯爵家のフランソワ様からの手紙を見られて怒らせてしまったのだ。 元に戻してほしいとお願いするが、「ならば俺への忠誠を示せ」と恥ずかしい要求をされ……。 <魔族の辺境伯×カントボーイ執事>

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

【R-18】愛されたい異世界の番と溺愛する貴公子達

ゆきむら さり
恋愛
稚拙ながらもこの作品📝も(8/25)HOTランキングに入れて頂けました🤗 (9/1には26位にまで上がり、私にとっては有り難く、とても嬉しい順位です🎶) これも読んで下さる皆様のおかげです✨ 本当にありがとうございます🧡 〔あらすじ〕📝現実世界に生きる身寄りのない雨花(うか)は、ある時「誰か」に呼ばれるように異世界へと転移する。まるでお伽話のような異世界転移。その異世界の者達の「番(つがい)」として呼ばれた雨花は、現実世界のいっさいの記憶を失くし、誰かの腕の中で目覚めては、そのまま甘く激しく抱かれ番う。 設定などは独自の世界観でご都合主義。R作品。ハピエン💗 只今📝不定期更新。 稚拙な私の作品📝を読んで下さる全ての皆様に、改めて感謝致します🧡

病弱な悪役令息兄様のバッドエンドは僕が全力で回避します!

松原硝子
BL
三枝貴人は総合病院で働くゲーム大好きの医者。 ある日貴人は乙女ゲームの制作会社で働いている同居中の妹から依頼されて開発中のBLゲーム『シークレット・ラバー』をプレイする。 ゲームは「レイ・ヴァイオレット」という公爵令息をさまざまなキャラクターが攻略するというもので、攻略対象が1人だけという斬新なゲームだった。 プレイヤーは複数のキャラクターから気に入った主人公を選んでプレイし、レイを攻略する。 一緒に渡された設定資料には、主人公のライバル役として登場し、最後には断罪されるレイの婚約者「アシュリー・クロフォード」についての裏設定も書かれていた。 ゲームでは主人公をいじめ倒すアシュリー。だが実は体が弱く、さらに顔と手足を除く体のあちこちに謎の湿疹ができており、常に体調が悪かった。 両親やごく親しい周囲の人間以外には病弱であることを隠していたため、レイの目にはいつも不機嫌でわがままな婚約者としてしか映っていなかったのだ。 設定資料を読んだ三枝は「アシュリーが可哀想すぎる!」とアシュリー推しになる。 「もしも俺がアシュリーの兄弟や親友だったらこんな結末にさせないのに!」 そんな中、通勤途中の事故で死んだ三枝は名前しか出てこないアシュリーの義弟、「ルイス・クロフォードに転生する。前世の記憶を取り戻したルイスは推しであり兄のアシュリーを幸せにする為、全力でバッドエンド回避計画を実行するのだが――!?

処理中です...