上 下
24 / 75
日常2

勉強会とリベンジマッチ(7)

しおりを挟む
* * *

 仕事の進みが悪いのかもしれないのに、本当にこのままイチャイチャしてしまってもいいのだろうか。
 それとも、少し発散した方が筆の滑りというものは良くなったりするのか?……だとしたら、責任重大である。

「なに余計なこと考えてんの」

「んっ……!」

 類さんは部屋の扉を後ろ手で閉めると、すかさずキスを仕掛けてきた。

「ふ、ぁ、ちょっ、待っ……っ、ん、んンッ」

 唇を重ねながら移動し、ベッドに押し倒される。
 類さんはサイドチェストからローションやゴムを取り出すと、枕元に投げた。

「で? ニャン太たちはこの後、どうしろって?」

 僕を組み敷いた彼は婉然と微笑み、頬を優しく撫でてくれる。

 前回の失敗を思うと不安でしかない。
 けれど――

 僕は意を決して類さんを抱きしめ、そのままゴロリとポジションを変更した。

「類さん……」

 彼を見下ろし、そっと唇を重ねる。
 舌を忍ばせながら彼のベルトを外し、ズボンを脱がせる。
 さわさわと彼の内股に触れると、類さんはクスクス笑って身体を捩った。

「くすぐってぇよ、伝」

 ああ、好きだなぁと思う。
 類さんの屈託無い笑顔を見ると、胸の辺りがぎゅうっとして、愛おしくてたまらなくなるのだ。

 身体を貫く衝動を飲み込み、うなじに顔を埋める。

 爽やかな香水の匂いがした。
 首筋に唇を押し付け、両手で彼の頬を包み込み、鼻先にもキスをした。
 髪の毛を掻き上げて額に、こめかみに、頬に、耳に口付ける。

「ん……っ」

 部屋には明かりが灯ったままだから、類さんのことがよく見えた。

 僕はたくさん……たくさん、キスをした。
 唇から、この甘い気持ちを伝えるように。

「伝……?」

 鼻先をくっつけて見つめると、彼はちょっと戸惑ったみたいだった。

「……好きです」

 言葉が溢れる。

「大好きです、類さん」

 真っ直ぐ告げれば、彼は目線を彷徨わせてから頷いた。

「……おう」

 少しだけ、頬が赤い気がする。
 照れてくれているのかな、そうだったら嬉しい、なんて思っていると、彼の手が僕のズボンに触れた。

 脱がそうとしてくるその手を、僕はそっと制して耳に唇を寄せた。

「今日は僕が……類さんのこと、抱いてもいいんですよね?」

「そ、のつもりだけど」

「良かった。じゃあ、今日は……僕に全部させてください」

 僕はシャツだけ脱ぎ捨てる。
 それから、類さんの下着を引っ張り下ろした。

 指サックをはめ、ローションを手に取り、握りしめて温めるようにする。
 ついで、彼の緩く勃ち上がる屹立ではなく、その奥へ指を伸ばす。

「ん……」

 類さんの唇から吐息がこぼれた。

 僕はソウさんの手つきを思い出しながら、慎重に指を這わせる。

 そっと穴口を撫で、ツンツンと突き、ローションが馴染んだ頃合いを見計らって、ゆっくりと指を捻じ込んでから、ぐぅっと奥を探る。

「……っ、あ」

 変化を感じ取ることが大事だと、ニャン太さんは言っていた。

 僕は指に意識を集中させ、ここじゃないかと当たりを付けた場所を、優しくこね回す。

 断続的に後孔がキュッ、と搾る。
 反応を示す部分を重点的に刺激する。
 そろりと弾き、押し込み、撫でて、穴口を拡げるようにバラバラと指を動かし……

「で、伝……」

「はい?」

 掠れた声が耳に届いて、僕は顔を上げた。

「そんな、解さなくていいって。お前、もう限界だろ」

「っ!」

 足先で股間をまさぐられ、息を飲む。
 類さんはこちらの反応に喉奥で低く笑うと、僕の頭を撫でた。

「中、挿れていいぞ……?」

「……いえ」

 首を振り、声を絞り出す。

 類さんが言うことは聞いてはならない、とソウさんが言っていた。

 ここで正解なのは……奥歯を噛み締め、愛撫を続行すること。

「お、おい……?」

 僕は誘惑を振り払い、続けた。

 トントンと快楽のスイッチを弾き、小刻みに指を震わせ、中を押し広げながら指を増やし、時折、全然違うとこを刺激して焦らしたり。

 絡むローションがぐちゅぐちゅと卑猥な音を立てる。

「マジで、そんな……しなくて、いいっ、から……っ」

 目の前で勃ち上がっている屹立にむしゃぶりつきたいが、手で扱くことで我慢して、後孔に意識の全てを集中した。

「ん、ぅ……はっ……」

 初めはわかりづらかった前立腺も、今では的確に指先で感じる。
 それにともなって、類さんの声に甘さが滲んだ気がした。

「本当、もう……っ」

 ヒクヒクと穴口が収縮し、サック越しに腸壁がうねるのを感じる。
 僕はローションを途中で付け加え、ますます動きを滑らかにした。

 ゆっくり、ゆっくり。
 焦らして、擦って、押し込んで。
 滑らかな太股にくちびるを這わせて、甘噛みをしたりして。

 興奮は頂点に達していたが、不思議と頭の中は静かだった。クリアというか……いや、この状態は熱にうなされているのだろう。
 類さんの反応が嬉しくて、心地良くて、夢見心地で僕は彼の内部を攻め立てる。

 好きな相手に触れることで、自分までもがこんなに気持ちよくなれるだなんて、思っていなかった。

「伝……なぁ、おいっ……」

 火傷するくらいに熱い肉襞が、指に絡みついてくる。
 ぐちゃぐちゃといやらしい粘着音が耳に届く。
 激しさを増す指使い。
 痛いくらいに締め付けがキツくなり――

「……っ!」

 僕は慌てて指を引いた。
 あ、危なかった……また、類さんを置き去りに、ひとりで暴走するところだった。

「な、んで……指、抜くんだよ……」

 不機嫌そうな、類さんの声。

「す、すみません、僕だけまた、気持ち良くなってしまってて……次はもっとうまくやりますから」

「は……? まさか、やり直す気――」

 僕はまたローションを付け足すと、お尻に指を這わせる。

「ぅ、あっ……! はっ……ぅ、んん……っ」

 いやらしく充血した穴口を撫でながら、必死にニャン太さんと、ソウさんの言葉を思い出した。
 焦るな。暴走するな。丁寧に、中の変化を感じろ……

「もうっ、いーっつの!」

 唐突に、類さんが身体を起こした。

「も、もしかして痛かったですか!?」

「……ちげーよ」

「じゃあ、気持ち良くなかった……?」

「それも違う。でも……これ以上、指でするなら怒る」

「え、ええ……?一体、どうして……」

「……」

 類さんが押し黙ってしまった。
 僕はキモが冷える思いだった。

 唐突に……前戯がしつこくて恋人に振られた、というような話を思い出した。

 僕の指使いなんて、ニャン太さんたちと比べたら稚拙に違いない。
 そんなものを続けられても心地良いどころか苦痛だったのではないか……?

 僕は指サックをティッシュに包んで捨てると、類さんを抱きしめた。

「すみません、しつこくして……」

 しょんぼり告げる。

「い、いや、しつこいとかでもなくて……」

 珍しく、彼は言葉を探しあぐねているようだった。

 ああ、気を遣われている……

 彼はそろそろと僕の背中を撫でてから、手を下に移動した。

「んっ!」

 ズボンの上から隆起した股間を撫でられ、吐息が跳ねる。
 類さんは視線を逸らしたまま続けた。

「要するに……お前もう限界だろ、ってこと」

「それは……」

「挿れただけでイっちまったら、もったいねぇじゃん。長く楽しみてぇの。わかるだろ?」

 そう言った彼はどこかぎこちなく微笑む。

「類さん……」

 ……彼の気遣いが心に沁みた。
 僕は許しを請うように、唇を重ねた。

「ん、んんっ、ん……」

 ザラついた舌を絡め、唾液をすする。
 その間に、類さんが僕のズボンをくつろげた。
 僕は枕元のゴムを取る。

 その時、ふと、類さんの手が止まった。

「どうかしましたか?」

「伝。悪いけど……」

 彼は部屋の扉の方を見やってから、額に手をやり続けた。

「ギャラリーを追い払ってくれ」

「え? ギャラリー?」

 言葉の意味を取れず、首を傾げる。
 ついで、彼が示した扉の方を見やり「あっ……!!」と、声を上げた。

 扉の隙間から、ニャン太さんとソウさん、それから控えめに帝人さんが覗き込んでいることに気付いたのだ。

「な、な、な……!」

 僕は類さんに上掛けをかぶせると、ベッドから飛び降りた。
 扉が目の前で閉まったが、逃げたギャラリーを追って部屋を出る。

「何してるんですか……!?」

「ごめんーっっ!」

 ニャン太さんが顔の前で手を合わせて頭を下げた。
 その手には、タンバリンが握られている……

「ホント、邪魔するつもりはなかったんだよ! いつでもフォローに入れるように、スタンバってただけでっ……!」

「フォローって、何をするつもりだったんですか……」

「途中で失敗した時とか、すかさずこう、雰囲気を盛り上げようかと!」

 軽快にタンバリンが鳴らされた。

「盛り上げるどころか、トドメ刺しにきてますけど!?」

 思わず声を荒げると、ソウさんが両手に握っていたマラカスをさりげなく背に隠す。
……誰だ? 彼にマラカス渡したの?

「俺は止めたよ」と両手を上げた降参ポーズで帝人さんが言った。

「ね? 言っただろう、ニャン太。余計なお世話だって」

「でもでも、だって、心配だったんだもん」

 しゅんと肩を落とすニャン太さん。

 僕は扉を後ろ手で閉めてから眼鏡を押さえ、肺の中が空っぽになるような、ため息をついた。

……うん、彼らに悪気はないのだ。わかっている。
 僕はあらためてニャン太さんを見下ろし口を開いた。

「ニャン太さんたちに教わったことは、しっかり頭に入ってます。だから、信じて待っていて下さい。合格点、ちゃんと貰ってきますから」

「……うん。そうだよね。デンデンなら、大丈夫だよね」

 ニャン太さんの愁眉が晴れる。

「ホントにごめんね、邪魔して」

「いえ……こちらこそ心配かけてすみません」

「デンデンは謝ることひとつもしてないでしょ! 悪いのはボクだから。……あっ、そだ! これ、何かあったら使ってね!」

 タンバリンをプレゼントされた。あと、マラカスも。

「あ……ありがとうございます……」

 僕はそれらをお土産に、部屋に戻った。

……使う場面はサッパリわからないが、トドメを刺される可能性を排除できただけ良しとしよう。

「……お待たせしました」

「おう、お疲れ。……く、くく……っ」

 適当にタンバリンたちを棚に置いてベッドに向かえば、類さんが腹を抱えて笑いながら迎えてくれた。

 うう……
 エロい雰囲気の欠片も残っていない。
 僕の息子もシュンとしてしまっている。

 ここからどう、さっきまでの雰囲気に持っていくと言うのだろう?
 考えれば考えるほど、途方もない。

 類さんとエッチしたいという気持ちと。
 こんな雰囲気のままガッツいたら、ヤりたいだけみたいで嫌だなという気持ちと。

 ゆらゆらと心が揺れる。

 結局、僕は「……やりなおそう」と、決めて上掛けの中に潜り込んだ。

 物言わず、類さんに身体を寄せる。
 そろそろと髪を撫でていると、彼は意地悪く目を細めた。

「なんだよ、萎えちまった?」

「すみません……少ししたら、復活すると思うので……」

「マジかよ。俺のここ、こんな……グズグズなのに?」

 唇が触れるくらい近くで囁いて、類さんが上掛けを蹴りどける。
 それから誘うように足を開き、自らの後孔に手を伸ばした。――指の間に、包装から取り出したコンドームを挟んで。

「……っ」

 その仕草に、僕の息子は瞬間煮沸かし機みたいにエレクトした。

「よしよし、勃ったな」

 類さんがケラケラ笑う。

「類さん、エッチ過ぎますよ……」

 僕はもうなり振り構わず、下着ごとズボンを脱ぐと彼に覆いかぶさる。

「ほら。さっさと来い」

 彼の足の間に身体を滑り込ませた。
 次いで、屹立を手で支えると類さんの促すまま穴口に押し当てる。
 ゴム越しに、ゆっくりと、僕は彼の中へと潜り込んだ。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

引退したオジサン勇者に子供ができました。いきなり「パパ」と言われても!?

リオール
ファンタジー
俺は魔王を倒し世界を救った最強の勇者。 誰もが俺に憧れ崇拝し、金はもちろん女にも困らない。これぞ最高の余生! まだまだ30代、人生これから。謳歌しなくて何が人生か! ──なんて思っていたのも今は昔。 40代とスッカリ年食ってオッサンになった俺は、すっかり田舎の農民になっていた。 このまま平穏に田畑を耕して生きていこうと思っていたのに……そんな俺の目論見を崩すかのように、いきなりやって来た女の子。 その子が俺のことを「パパ」と呼んで!? ちょっと待ってくれ、俺はまだ父親になるつもりはない。 頼むから付きまとうな、パパと呼ぶな、俺の人生を邪魔するな! これは魔王を倒した後、悠々自適にお気楽ライフを送っている勇者の人生が一変するお話。 その子供は、はたして勇者にとって救世主となるのか? そして本当に勇者の子供なのだろうか?

愛されない花嫁は初夜を一人で過ごす

リオール
恋愛
「俺はお前を妻と思わないし愛する事もない」  夫となったバジルはそう言って部屋を出て行った。妻となったアルビナは、初夜を一人で過ごすこととなる。  後に夫から聞かされた衝撃の事実。  アルビナは夫への復讐に、静かに心を燃やすのだった。 ※シリアスです。 ※ざまあが行き過ぎ・過剰だといったご意見を頂戴しております。年齢制限は設定しておりませんが、お読みになる場合は自己責任でお願い致します。

吸血鬼公爵に嫁いだ私は血を吸われることもなく、もふもふ堪能しながら溺愛されまくってます

リオール
恋愛
吸血鬼公爵に嫁ぐこととなったフィーリアラはとても嬉しかった。 金を食い潰すだけの両親に妹。売り飛ばすような形で自分を嫁に出そうとする家族にウンザリ! おまけに婚約者と妹の裏切りも発覚。こんな連中はこっちから捨ててやる!と家を出たのはいいけれど。 逃げるつもりが逃げれなくて恐る恐る吸血鬼の元へと嫁ぐのだった。 結果、血なんて吸われることもなく、吸血鬼公爵にひたすら愛されて愛されて溺愛されてイチャイチャしちゃって。 いつの間にか実家にざまぁしてました。 そんなイチャラブざまぁコメディ?なお話しです。R15は保険です。 ===== 2020/12月某日 第二部を執筆中でしたが、続きが書けそうにないので、一旦非公開にして第一部で完結と致しました。 楽しみにしていただいてた方、申し訳ありません。 また何かの形で公開出来たらいいのですが…完全に未定です。 お読みいただきありがとうございました。

没落した元名門貴族の令嬢は、馬鹿にしてきた人たちを見返すため王子の騎士を目指します!

日之影ソラ
ファンタジー
 かつては騎士の名門と呼ばれたブレイブ公爵家は、代々王族の専属護衛を任されていた。 しかし数世代前から優秀な騎士が生まれず、ついに専属護衛の任を解かれてしまう。それ以降も目立った活躍はなく、貴族としての地位や立場は薄れて行く。  ブレイブ家の長女として生まれたミスティアは、才能がないながらも剣士として研鑽をつみ、騎士となった父の背中を見て育った。彼女は父を尊敬していたが、周囲の目は冷ややかであり、落ちぶれた騎士の一族と馬鹿にされてしまう。  そんなある日、父が戦場で命を落としてしまった。残されたのは母も病に倒れ、ついにはミスティア一人になってしまう。土地、お金、人、多くを失ってしまったミスティアは、亡き両親の想いを受け継ぎ、再びブレイブ家を最高の騎士の名家にするため、第一王子の護衛騎士になることを決意する。 こちらの作品の連載版です。 https://ncode.syosetu.com/n8177jc/

嘘つき同士は真実の恋をする。

濘-NEI-
恋愛
都内郊外のリゾートホテルでソムリエとして働く瑞穂はワイン以上にゲームが大好き。 中でもオンラインゲーム〈グラズヘイム〉が大好きで、ロッソの名前でログインし、オフの時間と給料の全てを注ぎ込むほどのヘビーユーザー。 ある日ゲーム仲間とのオンライン飲み会で、親から結婚を急かされている話を愚痴ったところ、ギルマスのタラントの友人で、ゲームの中でもハイランカーのエルバに恋人役を頼めば良いと話が盛り上がり、話は急展開。 そしてエルバと直接会うことになった瑞穂だったが、エルバの意外な正体を知ることに⁉︎ Rシーンは※ ヒーロー視点は◇をつけてあります。 ★この作品はエブリスタさんでも公開しています

汎愛-hanai-《炯+綾+愁弥×雅鷹》

槊灼大地
BL
山田雅鷹総受けの入れ替わり立ち替わり4P話 高校の卒業式の日、綾の親戚が経営しているお洒落な泊まれる居酒屋【花菱】に4人で集まることにした。 全員酒が進み、いつものように綾に絡まれ愁弥に助けを求める雅鷹。 しかし普段真面目な愁弥は酔うと攻めっぽくなることを忘れて逆に襲われてしまう。 それを止めるわけでもなく、ただ見続けている恋人の炯。 炯は愁弥に押し倒されて愛撫されている雅鷹へ近付き、「もっと楽しめよ」と目隠しをし、タイマーで1分間誰のが挿入されているのか当てるゲームを始めるが…

弱みを握られて陽キャ男子とその父と兄と四人でエロ同人みたいなエッチを楽しむ

ミクリ21 (新)
BL
受け1人と攻め3人の四人組の話。

【完結】復讐の館〜私はあなたを待っています〜

リオール
ホラー
愛しています愛しています 私はあなたを愛しています 恨みます呪います憎みます 私は あなたを 許さない

処理中です...