上 下
73 / 82

西条瑠璃 1

しおりを挟む
冴子さんの歪んだ愛情は僕の娼館の枠の2割を押さえてしまう。
随分とお金の掛かる愛情だよね。
そこまでして西条瑠璃 を僕に落とさせたいんだ。

皮肉なことにその枠の管理を生徒会がすることになっている。
生徒会に管理が任されたのは生徒会長の西城瑠璃が条件を飲んだからだ。

その条件は冴子さんが長澤さんに言っていた通り生徒会長の西城瑠璃さんがこの妊活のイベントに参加すること。

ただし、西城さんだけは避妊薬を飲むことが許される。
その代わり、妊娠するまでは週一の参加が必須となる。

そう、妊娠を避けるなら、西城瑠璃は僕と毎週セックスをしないといけないんだ。
これは公にすると枠から洩れた女生徒の怒りを買う可能性があるので西城瑠璃の枠は裏枠だ。

「なあ、なんでこんな条件を受け入れたんだ」

僕は目の前にいる西城瑠璃に聞いている。

「そんなに僕とセックスをしたかったのか」

そう言うと西城瑠璃のほほは朱に染まり、目は怒りの色に染まる。
なんだろうね、君は恥ずかしいのか、怒っているのか、どっちなんだい?

「はあ、貴方はなにか勘違いされてませんか。
この条件を受け入れることがこの妊活のイベントの成立条件である以上、私に断るという選択肢はあり得ないんです。
もっとも、私には貴方の子供を孕みたいという我が校の女生徒の気持ちは全く分かりませんけどね」

「ああ、貴方と分かり合えるところもありますね。
正直、僕も不思議なんですよ。
僕なんかの遺伝子が入っている子供を産みたいって言う人の気持ちがね」

「そこは、本当に合意しますわ。
何が悲しくて自分の遺伝子と貴方の遺伝子を混ぜ合わせた子共が欲しいと思うんでしょうかね」

ふううん、随分と言ってくれるよね。
自分で納得していることも他人に言われると腹が立つって奴だね。
だから言ってやる。

「本当にそうですよ。
なにが悲しくて僕に処女膜を破られたいんですかね」

「はっ、貴方、何を言ってるんです」

ほう、一瞬で顔色が変わったね。

「何って、言葉通りですよ。
それとも、会長のおまんこにはもう処女膜は残ってないんですか」

「あ、あ、あ、貴方、なんてことを、失礼です、失礼極まります」

「では、処女膜は残ってるんですね」

「あ、当たり前です、私はそんなに安い女じゃ......」

そこで瑠璃は口籠ってしまう。
ああ、自分がいかに安い女に落ちたかには気づいてはいるんだ。

「まあ、生徒会長としての実績を積み有名大学へ推薦されるのと引き換えででしょう。
西城さん、いや、これからは瑠璃と呼ぼうか。
瑠璃の処女膜はそう安くも無いんよね」

多少の苛めぐらいはしても許されると思うんだ。

「酷い、酷すぎます、貴方には他人に対する敬意は無いんですか」

ふううん、それを瑠璃が言うんだ。

「敬意、人として当然の敬意はあるよ。
でも瑠璃に対して敬意を持てるかと言うとまあ無理だね」

「なんでそんな事を言うんですか」

「だって、色々と聞いちゃってるからね。
瑠璃がこの妊活イベントで何を手に入れられるかってこととかね。
そりゃ、必死になるよねえ」

瑠璃それぐらいで驚くなよ。
冴子が話さない訳無いだろう。

「決められた大学に入れば瑠璃が一族の企業の後継者になる、凄いよね。
でも、瑠璃が決められた大学に現役で入れなければ、企業は瑠璃の一族の手を離れる。
そうなると瑠璃は職なしだ、ニートの仲間入りだね」

「貴方、な、なんでそのことを知ってるんです。
ああ、冴子、冴子が話したんですね。
あの女狐は本当に禄でもないですね」

「さあ、そろそろおしゃべりはお仕舞、セックスのお時間です。
だ・か・ら、瑠璃ちゃんはまずは服を脱ごうか」

僕の言葉で瑠璃は怒りのあまり小刻みに身体を震わせる。

「ひ、卑怯です」

「あれ、僕とセックスをするからここにいるんだろう。
まあ、僕はどっちでもよいよ。
無理に瑠璃とセックスをする必要もない。
嫌ならこのまま帰れば良いんじゃないかい」

「ぬ、ぬ、ぬ、脱ぐわよ、服ぐらい脱ぐわよ」

「そうだね、服を脱ぐぐらいは大したことじゃないよ。
その後の事に比べればね」

「その後...」

瑠璃の目の輝きが消えて虚ろな瞳になる。
その瞳も悪くない、うん、悪くないよ。

「ほら脱いで」

「判ったわよ、脱ぐわよ」

「ああ、そこに立ったまま、僕の方を向いて服を脱ぐんだよ。脱衣所とかに行く必要は無いからね」

「それって、ここで脱げってこと?!」

脱衣所に向かおうとしていた瑠璃の脚が止まりこちらに正対する。

「それと、カーテンも閉めないし、電気も消さないからね」

「そう、貴方は私を娼婦のように扱うのね」

「なに言ってんの、娼館の部屋に足を踏み入れた時点で瑠璃は娼婦でしょう」

「娼婦じゃない、娼婦なんかじゃ無いわよ」

「そうかな、国はそうは言わないと思うぞ」

瑠璃も国の制度は知っている。
だから、諦めたみたいだ。
ほら、服に手の指が掛かった。

「いいわ、見なさい、良く見るのよ」

瑠璃はそう言うと服を脱ぎ始める。

最初に制服の上着を脱いだ瑠璃は次に胸元を飾っているリボンに手を掛ける。
解くかと思ったんだけど違ったね。

「へええ、あのリボンはボタンで止まってるんだ、知らなかったよ」

そして、リボンが無くなったシャツのボタンをゆっくりと外し始める。

それは随分と器用なシャツの脱ぎ方だ。
片手でボタンを外して、もう一方の手でシャツの合わせを押さえて肌を隠している。
でも、無駄な努力だ。
だって全部のボタンを外して仕舞えば。
ほら、シャツを脱ぐしかなくなるね。

そう、頑張ったのに全部のボタンを外した瑠璃は結局シャツを脱ぎ捨てる。

「随分と高そうな下着だね。僕に見せるために選んでくれたんだ」

「ふざけないでよ。アンタのためな訳はないでしょう」

「そうか残念、でもまあ良いや。
どんなに可愛い下着でも脱いだらただの布切れだからね。
ほら手が止まってるよ。
次は脱ぐのはスカートかな?」

「判ってるわよ!」

瑠璃がスカートのサイドのホックを外し、ジッパーを下げると、スカートは簡単に床に落ちてしまう。
もう瑠璃の身体を隠すのはブラジャーとショーツだけだ。
その下着さえも見られたく無いのだろう。
瑠璃は片手で胸を、もう一方の手では股間を一所懸命に隠している。

「瑠璃は恥ずかしがり屋なんだね。
でも、その恰好じゃセックスは出来ないからね。
さっさと下着も脱ごうか」

「あんたって本当にゲスね。
良いわよ、脱いでやるわよ」

怒りのエネルギーは凄いよね。
瑠璃は下着を手で隠す事を止める。
自由になった片手が器用に背後に廻り、ブラジャーのホックを外す。
ブラジャーのホックって片手で摘まむだけで外れるんだ、知らなかったよ。
でも、ブラジャーはまだ瑠璃の胸に留まっている。
瑠璃の手がブラジャーを押さえているからね。

「ほら、ブラジャーを僕に渡すんだよ」

「はああ、この変態」

瑠璃は僕におっぱいが見えないように器用に腕でおっぱいを隠しながらブラジャーを抜き去ると僕にブラジャーを投げつける。

「ふ~ん、これが瑠璃の匂いなんだ」

僕は瑠璃のブラジャーを鼻に押し付けて瑠璃の匂いを堪能する。

「やっ、ちょ、ちょっと、あんた、なにしているの」

「なにって、瑠璃の匂いを確認してるんだよ。
良い匂いだ。少し汗臭いけど、それ以上に甘い女の匂いがするね」

真っ赤になった瑠璃は口をパクパクするが言葉がでないようだ。

「ほら、次、ショーツを脱ぐんだ、脱いだショーツはブラジャーと同じように僕に渡すんだよ」

「あ、あ、あ、あんた、信じられない」

涙目になる瑠璃。でも瑠璃はあがなえない。
片手で胸を隠しながら前傾姿勢を取ることでおっぱいと股間の茂みを隠しながら器用にショーツを脱いでゆく。
それでも前傾した瑠璃からは豊かなおっぱいの谷間がこれでもかと僕の目に入ってくるけどね。
 
「ほらあげるわよ」

前傾姿勢のまま瑠璃はアンダースローでショーツを僕に放りなげる。
器用なもんだ。

「ふううん、少し湿ってるね」

「うわあああ、変態、変態」

我を忘れて瑠璃が身体を少し起こしたせいで股間の茂みが目に留まる。
うん、なかなかだね。

「ショーツなんだけど、瑠璃のまんこが触れてたところが濡れて変色してるじゃん。
ううん、この匂い、若いメスの匂いだ。
それに、ウォシュレットでしっかり洗えてないね、ショーツの後ろが少し汚れてる」

瑠璃は僕に罵声を返せないぐらいショックを受けている、屈辱だよね。
でも、まだまだだよ。

「ほら、瑠璃、気をつけ。
聞こえたか、気をつけの姿勢を取るんだよ」

胸と股間を隠しながら背筋を伸ばして瑠璃は気をつけの姿勢をとる、裸でね。

「手は頭の上、脚は60度開く、ほら早くするんだ」

僕を睨みつける瑠璃。
でも涙目じゃ迫力はないな。
そんな瑠璃と僕との睨み合いが始まる。
先に、目を逸らしたのは瑠璃。
全裸になっちゃった瑠璃には今更僕に逆らう力は残っていないよね。


その瑠璃の手がゆっくりと動き出す。

僕に瑠璃の全てを見せるために。
僕に瑠璃の身体を委ねる為に。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

性奴隷は泣かない〜現代ファンタジーBL〜

月歌(ツキウタ)
BL
性奴隷として生きた青年の物語です。 完結しました。

この行く先に

爺誤
BL
少しだけ不思議な力を持つリウスはサフィーマラの王家に生まれて、王位を継がないから神官になる予定で修行をしていた。しかし平和な国の隙をついて海を隔てた隣国カリッツォが急襲され陥落。かろうじて逃げ出したリウスは王子とばれないまま捕らえられてカリッツォへ連れて行かれて性奴隷にされる。数年間最初の主人のもとで奴隷として過ごしたが、その後カリッツォの王太子イーフォの奴隷となり祖国への思いを強めていく。イーフォの随行としてサフィーマラに陥落後初めて帰ったリウスはその惨状に衝撃を受けた。イーフォの元を逃げ出して民のもとへ戻るが……。 暗い展開・モブレ等に嫌悪感のある方はご遠慮ください。R18シーンに予告はありません。 ムーンライトノベルズにて完結済

お母さん冒険者、ログインボーナスでスキル【主婦】に目覚めました。週一貰えるチラシで冒険者生活頑張ります!

林優子
ファンタジー
二人の子持ち27歳のカチュア(主婦)は家計を助けるためダンジョンの荷物運びの仕事(パート)をしている。危険が少なく手軽なため、迷宮都市ロアでは若者や主婦には人気の仕事だ。 夢は100万ゴールドの貯金。それだけあれば三人揃って国境警備の任務についているパパに会いに行けるのだ。 そんなカチュアがダンジョン内の女神像から百回ログインボーナスで貰ったのは、オシャレながま口とポイントカード、そして一枚のチラシ? 「モンスターポイント三倍デーって何?」 「4の付く日は薬草デー?」 「お肉の日とお魚の日があるのねー」 神様からスキル【主婦/主夫】を授かった最弱の冒険者ママ、カチュアさんがワンオペ育児と冒険者生活頑張る話。 ※他サイトにも投稿してます

デボルト辺境伯邸の奴隷。

ぽんぽこ狸
BL
シリアルキラーとして捕えられた青年は,処刑当日、物好きな辺境伯に救われ奴隷として仕える事となる。 主人と奴隷、秘密と嘘にまみれた二人の関係、その果てには何があるのか──────。 亜人との戦争を終え勝利をおさめたある巨大な国。その国境に、黒い噂の絶えない変わり者の辺境伯が住んでいた。 亜人の残党を魔術によって処分するために、あちこちに出張へと赴く彼は、久々に戻った自分の領地の広場で、大罪人の処刑を目にする。 少女とも、少年ともつかない、端麗な顔つきに、真っ赤な血染めのドレス。 今から処刑されると言うのに、そんな事はどうでもいいようで、何気ない仕草で、眩しい陽の光を手で遮る。 真っ黒な髪の隙間から、強い日差しでも照らし出せない闇夜のような瞳が覗く。 その瞳に感情が写ったら、どれほど美しいだろうか、そう考えてしまった時、自分は既に逃れられないほど、君を愛していた。 R18になる話には※マークをつけます。 BLコンテスト、応募用作品として作成致しました。応援して頂けますと幸いです。

万分の一の確率でパートナーが見つかるって、そんな事あるのか?

Gai
ファンタジー
鉄柱が頭にぶつかって死んでしまった少年は神様からもう異世界へ転生させて貰う。 貴族の四男として生まれ変わった少年、ライルは属性魔法の適性が全くなかった。 貴族として生まれた子にとっては珍しいケースであり、ラガスは周りから憐みの目で見られる事が多かった。 ただ、ライルには属性魔法なんて比べものにならない魔法を持っていた。 「はぁーー・・・・・・属性魔法を持っている、それってそんなに凄い事なのか?」 基本気だるげなライルは基本目立ちたくはないが、売られた値段は良い値で買う男。 さてさて、プライドをへし折られる犠牲者はどれだけ出るのか・・・・・・ タイトルに書いてあるパートナーは序盤にはあまり出てきません。

神獣ってモテますか?(モテないゲイは、魔法使いを目指す!@異世界版)

ビーバー父さん
BL
モテないゲイは、魔法使いを目指す!のシリーズ? 少しだけリンクしてます。 タイトル変えました。 片思いの相手が、実は自分をイラつくほど嫌っていたことを、大学の不合格の日に知った。 現実から逃げるように走ったら、何かにぶつかって、ごろんと転がったら知らない世界でした。 あれ? これ、ラノベとか漫画にある感じ? 神獣として生まれ直して新しい生を送る アホな子を生ぬるく見守ってください。 R18もしくは※は、そう言う表現有りです。

エロゲー世界のただのモブに転生した俺に、ヒロインたちが押し寄せてきます

木嶋隆太
ファンタジー
主人公の滝川は気付けば、エロゲーの世界に転生していた。好きだった物語、好きだったキャラクターを間近で見るため、ゲームの舞台に転校した滝川はモブだというのに事件に巻き込まれ、メインヒロインたちにもなぜか気に入られまくってしまう。それから、ゲーム知識を活用して賢く立ち回っていた彼は――大量のヒロインたちの心を救い、信者のように慕われるようになっていく。

BLゲームの世界に転生したモブの私が、なぜか捕まりました。

ヒカリ
恋愛
家を追い出された貴族令嬢のアンジェラは、路頭に迷っていた所を天使の様な少女、シャーロットに拾われる。そして、屋敷で彼女の兄のダニエルに出会い、自分が転生者でありこの世界が生前にプレイしていた『君に捧げる、一輪の薔薇』というBLゲームの世界だと言う事を思い出す。 モブとして生きようと思っていたアンジェラだけど、なぜかゲームの主人公であるダニエルに気に入られてしまい、気づけば囲われていて…? 「お兄様からは逃げられないから、諦めなさい。」 「いやいや、こんなのシナリオと違いますから!」 リアルBLを拝みたい彼女と、そんな彼女を手に入れるために画策する青年の話。

処理中です...