上 下
53 / 82

お風呂&お風呂 1

しおりを挟む
この部屋のお風呂は部屋と同じように大きい。
4人で入っても全然問題が無いくらいだ。

大きい湯船を洗うのが大変だなと一瞬ひるんだが、娼館の従業員の人が綺麗にしてくれていたので洗う必要は無くお湯貼りのスイッチを入れるだけだった。

お風呂場から部屋に戻ると3人はまだ顔を真っ赤にして固まっている。

これから3人とお風呂に入るって考えると僕も少しドキドキするね。
そう言えば、上条の裸ってまだ見てないって事に気が付いた。

そう思うと上条の身体が気になってくる。
そして思わずガン見してしまう.
舐める様に見回す限り、服の上から見るおっぱいは小さそうだ。
でもウエストはしっかりとくびれているし、お尻も切れ上がっている。
あのお尻の形は好きだな。

そんな事を考えていたせいで長く上条の身体を見すぎたみたいだ。
高橋が僕の目線に気づいて牽制してくる。

「ねえ、山本、さっきから上条をじっと見つめすぎじゃないの」

女って本当に男の視線に敏感だよね.

「いや、高橋の身体もじっと見てるし」

自分にも関心を持って欲しいんだろう。
分かってるからね。

「うそ、上条ばっかり見てるじゃん」

「高橋の身体はこの間じっくりと見たぞ。
どの位じっくりとどこを見たかを語っても良いんだけど…なんならじっくりと語るけど、良いかい?」

「うわあ、いい、そんなの語らなくて良いから」

高橋の目がキョドッているね。

「そうかあ、目を瞑るつむると高橋もあまり見たことがないだろう高橋のお尻も中心にある『ひゃああ、ごめんなさい、私が悪かったです』…そうかあ、分かってくれたか」

高橋が涙目だ。

「ね、ねえ、私の身体もじっくり見てくれたのかしら」

委員長は絡んでくるな。
へえ、委員長はクールだと思ってたけどこんな事で張り合ったりするんだ。

「そりゃ、僕が一番じっくり見ている裸は委員長のだし」

「もう、山本って調子が良すぎよ。
私の裸なんか一度しか見てないくせに」

「そんな事は無いぞ、毎日の様に見てるし」

「毎日……ああ、分かった、分かったわ」

「そう、分かってくれたんだ」

委員長の目は僕の手の中にあるスマホに釘付けだ。

「はい、私も分かった。
ねえ、ねえ、見たい、みたい、見せてよ」

流石は高橋、僕の手から素早くスマホを奪い取る。
そんな風にひったくらなくても見せてあげるのにな。

「きゃあ、おっぱい、おっぱいだ」

「まって、ダメ、ダメだから」

委員長が高橋の手から僕のスマホを奪い取ろうとするが、高橋は素早く逃げて委員長にスマホを渡さない。

「へ」

急に高橋の動きが止まる。

「ああ、なんかごめんなさい、流石にこれはヤバイわ」

ええ、高橋に引かれる委員長の写真なんてあったけ?

「山本、これはダメだよ、消してあげないと」

「ちょ、ちょっと、私の写真よね。
私抜きで語らないでよ」

「ええ、だって、流石にこの写真を委員長に見せるわけには」

「もう、良いから見せなさいよ」

「私も見たいですう」

おっ、上条が参戦してきた、そして吹き出す.

「委員長の変顔だあ」

変顔か、上条ナイスだよ。
君の純朴さに委員長は救われたね。

「そ、そう、変顔なの。
こんな写真を残すなんて山本は酷いよね」

「そう、これって祥子の変顔なんだ。
私はてっきり逝き顔『わああ、凄いでしょ、こんな変顔は中々できないのよ』
まあそうねえ、確かに中々こんな逝き顔は出来ないわね」

「ね、ねえ、お風呂、もうお湯が入ったみたいよ、行きましょうよ」

話題を変えたい委員長がお風呂の話を振ってくる。

「そうね、入りましょうか」

高橋も乗ってくる。
流石に委員長のあの顔をこれ以上話題にするのはマズイと思ってるんだね。

「あのう、本当に山本くんと一緒に入るんですか」

やっぱり上条は僕と一緒にお風呂に入るには抵抗があるよね。
こんだけ明るい中で僕に裸を見せるのは勇気がいるもんね。

「別に無理に一緒に入る必要はないからさ。
どっちかと言うとあんだけ上条のお母さんに啖呵を切った手前、上条にエッチな事は出来ないしね」

「そうよね、お父さんから逃がしといて山本が奪っちゃったらマズイわよね」

「そうよ、だから雪は無理しなくて良いのよ」

高橋と委員長がハモったかの様に上条に救いの手を差し伸べる。
ライバルは少ない方が良いって考えが透けて見えるけどね。

「じゃあ、私たちが先に行くから、山本は私達が湯船に入ったらきてね」

2人とも僕に服を脱ぐところを見られるのは恥ずかしいのかな。
今更だと思うんだけどね!
それに、全部ガラス張りだからどうせ見えるんだよね。

「わかった、そうするよ」

僕の言葉で2人はいそいそとバスルームへ向かう。
ガラスのドアを開けて洗面所に入って行く。

「うわー、丸見えですよね」

上条の声だ。
随分と恥ずかしそうにしてるよね。

一方の2人は羞恥心という言葉を捨てた様でぱっぱと服を脱ぎ裸になる。

「うわあ、祥子ちゃんも明子ちゃんもおっぱいが大きい、いいなあ、あのおっぱい」

やっぱり上条はおっぱいがコンプレックスなのかな?

「うん、2人ともおっぱいが揺れまくってるよね、確かにあのおっぱいはやばいよ」

「やっぱり、山本君もおっぱいは大きい方が良いですよね」

「うん、大きいおっぱいは良いよね」

「そうですよね」

寂しそうに同意する上条の声。

「でも、微乳には微乳の良さがあるよ。
綺麗なおっぱいと大きいおっぱいは別だよね」

「微乳、美乳、私のおっぱいの事ですか」

微乳に食いついてくるねえ。
美乳って聞こえてないのかな?

「そうだよ、まあ服の上からしか見てないし想像だけどね」

「山本君はこんな私のおっぱいでも見たいですか」

おっ、少しは自分のおっぱいに前向きになった様だね。

「ああ、見たいし触りたいぞ」

「山本~、もういいよう、早くおいでよ」

高橋の声だ、気がつけば2人とも湯船に浸かってる。

「じゃあ、僕もお風呂に行くね」


上条はまだ何か言いたそうだったけど、うるさい2人をあまり待たせるわけにもいかないので、僕は上条を残してお風呂に向かう。
そして服を素早く脱いでお風呂場に入る。

「きゃあ、山本だ、本当に入ってきた!」

なんだよそれ人を誘っておいて。
ムカついたので高橋の顔にシャワー攻撃をする。

「うわあ、な、何、ギブ、ギブ、ごめんなさい」

焦る高橋の背中に潜りこんで僕も湯に浸かる。
もちろん両手で高橋のおっぱいを握りしめる。

「もう、山本ったら酷いよね、それにやっぱり山本はおっぱい星人だよね」

高橋のやつ、おっぱいを握りしめてもあまり驚かないね、想定のうちってやつなのかな。

「本当ね、山本君はおっぱいが好きだものね」

耳元に委員長の声がする。
僕の後ろに委員長はきていて僕を抱きしめる。

うわあ、至福の時だ。
背中には委員長のおっぱいが押し付けられている。
そして僕の手のひらの中には高橋のおっぱい。

「ひゃあ」

僕は思わず声を上げてしまう。
委員長の手が僕の乳首を愛撫し出したからだ。

ヤバイね、お風呂で一戦が始まりそうだ。
僕はガラス越しの上条の視線を気にしながらも強く高橋のおっぱいを揉みしだき劣情を強めるのだった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

性奴隷は泣かない〜現代ファンタジーBL〜

月歌(ツキウタ)
BL
性奴隷として生きた青年の物語です。 完結しました。

この行く先に

爺誤
BL
少しだけ不思議な力を持つリウスはサフィーマラの王家に生まれて、王位を継がないから神官になる予定で修行をしていた。しかし平和な国の隙をついて海を隔てた隣国カリッツォが急襲され陥落。かろうじて逃げ出したリウスは王子とばれないまま捕らえられてカリッツォへ連れて行かれて性奴隷にされる。数年間最初の主人のもとで奴隷として過ごしたが、その後カリッツォの王太子イーフォの奴隷となり祖国への思いを強めていく。イーフォの随行としてサフィーマラに陥落後初めて帰ったリウスはその惨状に衝撃を受けた。イーフォの元を逃げ出して民のもとへ戻るが……。 暗い展開・モブレ等に嫌悪感のある方はご遠慮ください。R18シーンに予告はありません。 ムーンライトノベルズにて完結済

お母さん冒険者、ログインボーナスでスキル【主婦】に目覚めました。週一貰えるチラシで冒険者生活頑張ります!

林優子
ファンタジー
二人の子持ち27歳のカチュア(主婦)は家計を助けるためダンジョンの荷物運びの仕事(パート)をしている。危険が少なく手軽なため、迷宮都市ロアでは若者や主婦には人気の仕事だ。 夢は100万ゴールドの貯金。それだけあれば三人揃って国境警備の任務についているパパに会いに行けるのだ。 そんなカチュアがダンジョン内の女神像から百回ログインボーナスで貰ったのは、オシャレながま口とポイントカード、そして一枚のチラシ? 「モンスターポイント三倍デーって何?」 「4の付く日は薬草デー?」 「お肉の日とお魚の日があるのねー」 神様からスキル【主婦/主夫】を授かった最弱の冒険者ママ、カチュアさんがワンオペ育児と冒険者生活頑張る話。 ※他サイトにも投稿してます

デボルト辺境伯邸の奴隷。

ぽんぽこ狸
BL
シリアルキラーとして捕えられた青年は,処刑当日、物好きな辺境伯に救われ奴隷として仕える事となる。 主人と奴隷、秘密と嘘にまみれた二人の関係、その果てには何があるのか──────。 亜人との戦争を終え勝利をおさめたある巨大な国。その国境に、黒い噂の絶えない変わり者の辺境伯が住んでいた。 亜人の残党を魔術によって処分するために、あちこちに出張へと赴く彼は、久々に戻った自分の領地の広場で、大罪人の処刑を目にする。 少女とも、少年ともつかない、端麗な顔つきに、真っ赤な血染めのドレス。 今から処刑されると言うのに、そんな事はどうでもいいようで、何気ない仕草で、眩しい陽の光を手で遮る。 真っ黒な髪の隙間から、強い日差しでも照らし出せない闇夜のような瞳が覗く。 その瞳に感情が写ったら、どれほど美しいだろうか、そう考えてしまった時、自分は既に逃れられないほど、君を愛していた。 R18になる話には※マークをつけます。 BLコンテスト、応募用作品として作成致しました。応援して頂けますと幸いです。

万分の一の確率でパートナーが見つかるって、そんな事あるのか?

Gai
ファンタジー
鉄柱が頭にぶつかって死んでしまった少年は神様からもう異世界へ転生させて貰う。 貴族の四男として生まれ変わった少年、ライルは属性魔法の適性が全くなかった。 貴族として生まれた子にとっては珍しいケースであり、ラガスは周りから憐みの目で見られる事が多かった。 ただ、ライルには属性魔法なんて比べものにならない魔法を持っていた。 「はぁーー・・・・・・属性魔法を持っている、それってそんなに凄い事なのか?」 基本気だるげなライルは基本目立ちたくはないが、売られた値段は良い値で買う男。 さてさて、プライドをへし折られる犠牲者はどれだけ出るのか・・・・・・ タイトルに書いてあるパートナーは序盤にはあまり出てきません。

神獣ってモテますか?(モテないゲイは、魔法使いを目指す!@異世界版)

ビーバー父さん
BL
モテないゲイは、魔法使いを目指す!のシリーズ? 少しだけリンクしてます。 タイトル変えました。 片思いの相手が、実は自分をイラつくほど嫌っていたことを、大学の不合格の日に知った。 現実から逃げるように走ったら、何かにぶつかって、ごろんと転がったら知らない世界でした。 あれ? これ、ラノベとか漫画にある感じ? 神獣として生まれ直して新しい生を送る アホな子を生ぬるく見守ってください。 R18もしくは※は、そう言う表現有りです。

エロゲー世界のただのモブに転生した俺に、ヒロインたちが押し寄せてきます

木嶋隆太
ファンタジー
主人公の滝川は気付けば、エロゲーの世界に転生していた。好きだった物語、好きだったキャラクターを間近で見るため、ゲームの舞台に転校した滝川はモブだというのに事件に巻き込まれ、メインヒロインたちにもなぜか気に入られまくってしまう。それから、ゲーム知識を活用して賢く立ち回っていた彼は――大量のヒロインたちの心を救い、信者のように慕われるようになっていく。

BLゲームの世界に転生したモブの私が、なぜか捕まりました。

ヒカリ
恋愛
家を追い出された貴族令嬢のアンジェラは、路頭に迷っていた所を天使の様な少女、シャーロットに拾われる。そして、屋敷で彼女の兄のダニエルに出会い、自分が転生者でありこの世界が生前にプレイしていた『君に捧げる、一輪の薔薇』というBLゲームの世界だと言う事を思い出す。 モブとして生きようと思っていたアンジェラだけど、なぜかゲームの主人公であるダニエルに気に入られてしまい、気づけば囲われていて…? 「お兄様からは逃げられないから、諦めなさい。」 「いやいや、こんなのシナリオと違いますから!」 リアルBLを拝みたい彼女と、そんな彼女を手に入れるために画策する青年の話。

処理中です...