上 下
44 / 82

ヤンキー参上

しおりを挟む
僕は教室に戻ったが高橋は帰ってこなかった。

髙橋が帰ってこない事でクラスメート達は僕になにか言いたそうにしている。
でもどう言えばよいか判らないのだろう。
だから遠巻きにしているだけだ。

そう思っていたら委員長が寄ってきた。
面倒くさいんだけどね。

「ねえ、何があったの?」

委員長の顔には私には話す義務があるでしょうと書いてあるようだ。
本当に面倒くさいやつ!

「何がって、なんだよ?」

僕は不機嫌だと委員長に分かるようにぶっきらぼうに答えてやる。
でも、委員長は動じないんだよな。

「決まってるでしょう、高橋さんとのことよ」

だから平気でしつこく聞いてくるんだ。
委員長には関係ないって怒鳴ってやりたいが僕は紳士だからそんな事はしないよ。

「ああ、お互いの見解に相違があることに合意した」

「見解の相違、なにそれ」

もう、本当に面倒くさい。
だからストレートに言ってやる。

「なあ、委員長は高校生で母親になる覚悟ってあるのか?」

予想外の質問で流石の委員長も戸惑っているようだ。

「いきなりなによ。娼館に行くってことはそうなることも考えての上でしょう」

「なあ、それって車に乗れば事故にあう時もあるみたいなのりに聞こえるんだけど」

「まあ、そうよね。
だってセックスに興味はあっても母親になる覚悟がある高校生なんているわけないでしょう」

「でも娼館を使って妊娠したら産む義務と権利があるわけだ」

「だから高校生は危険日は外して娼館に行くのよ」

「何のために」

「セックスに興味があるかに決まってるでしょう。
そして大抵は1回で幻滅するの。
ばかよね!」

要はたわいの無い好奇心に基づく遊びって事だよね。

「委員長は違ったの?」

「同じようなもんね、私が娼館に行ったのは社会勉強のつもりだったんだけどね。
1回で十分だと思ってたわ。
2回目は子供が必要になった時と思ってた。
でも、貴方としちゃったからね。
貴方とのセックスは別物よ。
1回じゃ満足できないの。
髙橋も同じじゃないの。
まだセックスはして無いみたいだけど?
私達、貴方に捕まっちゃったのよね」

委員長は今度は貴方が答える番よとでも言いたそうにじっと僕を見つめている。

勘弁してよ。ぼくは別に2人を捕まえたりとかしてないんだから答える言葉なんて持ってないよ。

「それで、貴方はなんて言ったの」

「同じ教室で高橋が悪阻つわりで苦しんでるときや、子供がお腹を蹴ったって喜んでるときや、破水した生まれるぞって時に男は種を撒いただけだと言って知らんぷりとか俺は出来ない。
だから高橋と娼館でのドライなセックスは成立しないって話したよ」

「そう、狡い誠実ね」

「狡い」

僕は誠実に考えて断ったつもりなんだがね。

「そうよ、そこまで考えてるんなら中途半端に高橋を落としたりしなければよかったのよ」

それを言うか。

「ああ、そうだね。でも僕は聖人君子ってわけじゃないんだよ」

「そう、そうよね。
なら私は宣言するわ、山本とセックスがしたい。
もし妊娠したら気づかれないうちに消えるから心配はいらないわよ」

「それって、重すぎるだろう」

「そうね、ならピルを処方して貰おうかしら。
準備が出来たら山本をさそうわ」

それでも重いけどことわる理由はないか。

「そうか、なら委員長がピルを飲んで妊娠しなくなるまで待ってるよ」

僕に言えるのはそのセリフだけ、弱虫だよね。
委員長は席に戻ってゆく。
そして教室には相変わらず、物言わぬ圧力が渦巻いている。

僕は休み時間は机に突っ伏して寝るふりをすることで圧力を回避して放課後を迎える。

「やっと帰れるよ」

情けない独り言をつぶやいて教室を後にする。
靴を履き替えて校舎を出るとほっとする。

少し軽くなった足取りで校門を通り抜けて大通りを歩きはじめる。

「おい、お前、山本か」

その声と同時にいきなり腕を掴まれる。
またこのパターンかよ。
違うのは腕を掴んでいる女の質だ。
いかにもヤンキー風な女が僕の腕を掴んでいる。

「乗れよ」

あごで指さされた先にはいかにもヤンキーが好きそうに改造されている車がある。

「あなた、誰ですか?
なんで僕が貴方の車に乗らないといけないんですか?」

「お前には乗る理由があるんだよ。
良いからさっさと乗れよ。
あきの件でって言えば判るよな」

髙橋、高橋が関係してるのか。

「貴方と高橋はどんな関係なんですか」

僕はヤンキー女を見つめる。

「なに、ガンを飛ばしてるんだよ。あきは俺の妹だ、判ったら乗れ」

ヤンキーはまっすぐな目で僕にそう宣言する。
髙橋の姉か。

「判りました、乗りますよ」

助手席のドアを開けて車に乗り込む。
すると可愛らしい内装が僕を迎える。
ピンクでふわふわした内装の車だな。
ぬいぐるみとヤンキーのミスタッチ感が半端ないよ。

「随分と可愛らしい内装ですね」

持ち主とのギャップの大きさに思わず声に出るしまう。

「はあ、可愛いとかどうでもいいからさっさと乗れよ」

可愛らしいと言われて少し赤くなるヤンキー女の顔にこいつは高橋の姉なんだと妙に納得させられる。

「それで、どこに行くんです」

「そんなに遠くじゃない、直ぐに着く」

直ぐに着くか、事故んなきゃね。
案の定荒い運転で、まるでジェットコースターに乗っているみたいだ。

「近くなら、そんなに飛ばさなくてもいいんじゃないですか?
ほら、今だって危なかったでしょう」

「あ~、これで飛ばしてるってか?
それに危なかったとか?
お前寝言を言ってんじゃないぞ。
なんなら全開で走るぞ」

「すいません、このスピードで問題ないです」

僕は体が前後左右に振られる事に耐えるしか無いようだ。

「着いたぞ」

宣言通り10分も走らないで着いたようで、でもここって....

「おい、これを持って行け」

ヤンキーが僕の手に何かを押し付ける。
これってなんかの錠剤だよね。

 「この薬は?」

 「アフターピルだ。あきに飲ませろ」

こんな薬、有る所にはあるんだな。

「それとな、これで半端してあきを悲しませたら、今度はぶん殴るからな。
覚悟を決めて行けよ」

「ぶん殴られるのは嫌ですねえ」

「ふううん、まあいいや、ほらさっさと行け」

 僕は手の中に納まったアフターピルに驚きながら馴染みの娼館の入口をくぐるのだった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

性奴隷は泣かない〜現代ファンタジーBL〜

月歌(ツキウタ)
BL
性奴隷として生きた青年の物語です。 完結しました。

この行く先に

爺誤
BL
少しだけ不思議な力を持つリウスはサフィーマラの王家に生まれて、王位を継がないから神官になる予定で修行をしていた。しかし平和な国の隙をついて海を隔てた隣国カリッツォが急襲され陥落。かろうじて逃げ出したリウスは王子とばれないまま捕らえられてカリッツォへ連れて行かれて性奴隷にされる。数年間最初の主人のもとで奴隷として過ごしたが、その後カリッツォの王太子イーフォの奴隷となり祖国への思いを強めていく。イーフォの随行としてサフィーマラに陥落後初めて帰ったリウスはその惨状に衝撃を受けた。イーフォの元を逃げ出して民のもとへ戻るが……。 暗い展開・モブレ等に嫌悪感のある方はご遠慮ください。R18シーンに予告はありません。 ムーンライトノベルズにて完結済

お母さん冒険者、ログインボーナスでスキル【主婦】に目覚めました。週一貰えるチラシで冒険者生活頑張ります!

林優子
ファンタジー
二人の子持ち27歳のカチュア(主婦)は家計を助けるためダンジョンの荷物運びの仕事(パート)をしている。危険が少なく手軽なため、迷宮都市ロアでは若者や主婦には人気の仕事だ。 夢は100万ゴールドの貯金。それだけあれば三人揃って国境警備の任務についているパパに会いに行けるのだ。 そんなカチュアがダンジョン内の女神像から百回ログインボーナスで貰ったのは、オシャレながま口とポイントカード、そして一枚のチラシ? 「モンスターポイント三倍デーって何?」 「4の付く日は薬草デー?」 「お肉の日とお魚の日があるのねー」 神様からスキル【主婦/主夫】を授かった最弱の冒険者ママ、カチュアさんがワンオペ育児と冒険者生活頑張る話。 ※他サイトにも投稿してます

デボルト辺境伯邸の奴隷。

ぽんぽこ狸
BL
シリアルキラーとして捕えられた青年は,処刑当日、物好きな辺境伯に救われ奴隷として仕える事となる。 主人と奴隷、秘密と嘘にまみれた二人の関係、その果てには何があるのか──────。 亜人との戦争を終え勝利をおさめたある巨大な国。その国境に、黒い噂の絶えない変わり者の辺境伯が住んでいた。 亜人の残党を魔術によって処分するために、あちこちに出張へと赴く彼は、久々に戻った自分の領地の広場で、大罪人の処刑を目にする。 少女とも、少年ともつかない、端麗な顔つきに、真っ赤な血染めのドレス。 今から処刑されると言うのに、そんな事はどうでもいいようで、何気ない仕草で、眩しい陽の光を手で遮る。 真っ黒な髪の隙間から、強い日差しでも照らし出せない闇夜のような瞳が覗く。 その瞳に感情が写ったら、どれほど美しいだろうか、そう考えてしまった時、自分は既に逃れられないほど、君を愛していた。 R18になる話には※マークをつけます。 BLコンテスト、応募用作品として作成致しました。応援して頂けますと幸いです。

万分の一の確率でパートナーが見つかるって、そんな事あるのか?

Gai
ファンタジー
鉄柱が頭にぶつかって死んでしまった少年は神様からもう異世界へ転生させて貰う。 貴族の四男として生まれ変わった少年、ライルは属性魔法の適性が全くなかった。 貴族として生まれた子にとっては珍しいケースであり、ラガスは周りから憐みの目で見られる事が多かった。 ただ、ライルには属性魔法なんて比べものにならない魔法を持っていた。 「はぁーー・・・・・・属性魔法を持っている、それってそんなに凄い事なのか?」 基本気だるげなライルは基本目立ちたくはないが、売られた値段は良い値で買う男。 さてさて、プライドをへし折られる犠牲者はどれだけ出るのか・・・・・・ タイトルに書いてあるパートナーは序盤にはあまり出てきません。

神獣ってモテますか?(モテないゲイは、魔法使いを目指す!@異世界版)

ビーバー父さん
BL
モテないゲイは、魔法使いを目指す!のシリーズ? 少しだけリンクしてます。 タイトル変えました。 片思いの相手が、実は自分をイラつくほど嫌っていたことを、大学の不合格の日に知った。 現実から逃げるように走ったら、何かにぶつかって、ごろんと転がったら知らない世界でした。 あれ? これ、ラノベとか漫画にある感じ? 神獣として生まれ直して新しい生を送る アホな子を生ぬるく見守ってください。 R18もしくは※は、そう言う表現有りです。

エロゲー世界のただのモブに転生した俺に、ヒロインたちが押し寄せてきます

木嶋隆太
ファンタジー
主人公の滝川は気付けば、エロゲーの世界に転生していた。好きだった物語、好きだったキャラクターを間近で見るため、ゲームの舞台に転校した滝川はモブだというのに事件に巻き込まれ、メインヒロインたちにもなぜか気に入られまくってしまう。それから、ゲーム知識を活用して賢く立ち回っていた彼は――大量のヒロインたちの心を救い、信者のように慕われるようになっていく。

BLゲームの世界に転生したモブの私が、なぜか捕まりました。

ヒカリ
恋愛
家を追い出された貴族令嬢のアンジェラは、路頭に迷っていた所を天使の様な少女、シャーロットに拾われる。そして、屋敷で彼女の兄のダニエルに出会い、自分が転生者でありこの世界が生前にプレイしていた『君に捧げる、一輪の薔薇』というBLゲームの世界だと言う事を思い出す。 モブとして生きようと思っていたアンジェラだけど、なぜかゲームの主人公であるダニエルに気に入られてしまい、気づけば囲われていて…? 「お兄様からは逃げられないから、諦めなさい。」 「いやいや、こんなのシナリオと違いますから!」 リアルBLを拝みたい彼女と、そんな彼女を手に入れるために画策する青年の話。

処理中です...