上 下
35 / 82

広がる波紋……ライセンス発行機関

しおりを挟む
これは時間が少し戻って、英雄君がライセンスを取得した直ぐ後のお話です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

英雄君だったっけ?
彼のちんぽがまだ私の中にあるような気がしているの。
実際、彼に貫かれた私のまんこは彼の形でまだ少し口を開けているわ。
なかなか収まらない興奮で、いまだに滴る愛液がパンティーを濡らして少し気持ちが悪いもの。
でも、それは私の子宮に残る感覚を反芻するように膣が蠢くせいなのだから仕方のないことなのね。

そんな英雄君とのチュートリアルの余韻に浸っていると、上司の坂口管理官に呼び出しを受ける。
なんだろう?
坂口管理官が私を呼び出すなんて初めてのことだ。

私は戦々恐々となりながら管理官の個室の扉をノックする。

「佐々です」

「入っていいわよ」

「失礼します」

管理官の部屋は殺風景で仕事中毒と言われている管理官の精神を体現しているような部屋だった。

「お座りなさい」

そんな管理官に促されて私は管理官の前の椅子に腰かける。

「貴方....佐々さんね。なんで私に呼ばれたか判っているのかしら」

「いいえ、管理官に呼び出されるのは初めてですので正直見当が付きません」

「あら、あまり自覚が無いのね。
みんな貴方がチュートリアルの部屋に申請者と長い時間こもっていたことを不振がってるのにも気付いて無いんでしょう。
それにあの部屋の防音は完璧じゃないのよ。
貴方のはしたない声が漏れ聞こえていたのよ。
貴方はあの部屋で申請者と何をしていたのかしら?」

「何をって言われましてもチュートリアルですが」

私はそう答えるしかない。

「そんなことはないでしょう。チュートリアルの内容で貴方がはしたない声を上げる要素はないもの」

どうしよう、ここは本当のことを伝えるしかないようだ。

「管理官殿のおっしゃる通り、私は確かにチュートリアルではしたない声を上げました。
でもそれは彼、山本英雄のちんぽを私のまんこに受け入れた事で起きたことなのです。
ですから、それはチュートリアルでの出来事で間違いは無いのです」

「そんな訳はないでしょう?男のちんぽをまんこに入れたぐらいで気持ちが良くなるわけはないでしょう。
あんなよがり声は乳首かクリトリスを使ったプレーでもしないとならないでしょう」

「普通の男ならそうです。
でも彼のちんぽの長さは15CMはありました。
それに、彼は最初に私の口の中に精を吐きだしたのですが、それで終わらないで2回目で私のまんこに精を吐きだしたのです」

こんな話は信じてもらえないだろうな、仮に信じたとしたら報告を怠ったと叱責されるわね。

 「そう、では映像は本物だったのね」

「ハイ?」

「あら、貴方チュートリアルルームに監視カメラが無いとでも思ってたの」

それはそうね。なにか問題が起きた時の為にも映像に記録は必要ですものね。
ええっ、それって私の痴態が全部残されているってことなの?

「その顔は本当に忘れてたのね。ちゃんと教わったはずよ。
まあ良いわ。貴方が素で対応してくれたので貴重な映像が取れたもの。
まあ、取り扱いに困るの映像でもあるのだけど。
こんな映像、正直どう報告したら良いか途方にくれるわよ」

「ええ、嫌です、消してください、お願します」

ありえない、あの映像が外に流れて知らない人に見られるなんて。

「気持ちはわかるけど、それは無理ね。
きっと国家規模での対応が必要になるもの。
それに、みんな貴方の事なんか見ないわよ。
見るのは彼と彼のちんぽね。
まあ器として貴方のまんこも見られるでしょうけど。
それに、彼が娼館に行けばそちらでも映像を記録するから貴方が注目をあびることは無いわよ」」

器としての私のまんこが見られる....
まあ良いか、私の顔と結びつかないなら恥ずかしくもないわ。
そんな訳無い、そんな訳は無いの!
でもそうでも考えないとやってられないわよ。

「管理官殿のご意見は承りました。
それで、私が呼び出されたのはこの件の確認のためでよろしいのでしょうか」

「そんなわけないでしょう。それだけなら私がわざわざ貴方に合う必要は無いもの。
貴方のやった事は色々と問題はあるけど、彼は貴方に興味があるみたいだし。
2人で企んでチュートリアルも敢えて不合格にしたんでしょう。
それをうまく使って貴方は彼とのパイプをキープしてね」

「パイプをキープですか?」

「そうよ、貴方を山本英雄との専任窓口に任命するから頑張ってね」

専任窓口、そんなの聞いたことが無いわ。
なにをすれば良いのかしら?

「頑張るですか?
具体的に何を頑張ればいいんですか」

「それは、おいおいね。
先ずはパイプをしっかりと育てて太くすることよ。
判ったわね!
判ったのなら退席を許可します」

「ハイ、了解しました」

結局、私に何を期待してるかはよく理解できなかったけど、退席しろと言われれば出てゆくしかない。
まあ、必要な時に詳しくおしえてくれるでしょう。
取り合えず叱責はされなかったし、次のチュートリアルを楽しむことも認められたようだから良しとするわ。

「ガチャ」

ドアが閉まる音と共に彼女は出ていった。

『なにを頑張る?』か、困ったことに管理官である私にも答えは無いのだ。

所詮はイレギュラーな男がひとり見つかっただけとも言えるのだが、彼の行為はあの災厄の日から立ち直りなんとか折り合いをつけた今の諸制度を揺るがす爆弾になりかねないのだ。

実際の所、私でさえこの信じられないセックスの映像であそこを濡らしている。
叶うならば、彼女に成り代わって次のチュートリアルの相手になりたい位にね。
映像ひとつでここまで自分が浅ましくなるとは想像も出来なかった。
昔のセックスに関する映像が全て破棄された理由が骨身にしみて判ってしまったわね。
そして彼の価値と危険性にもね。

本当にどうしたものかしら?
やはり、答えを出すためには一度は彼とセックスをする必要があるのかもしれないわ。
でも問題は一度で終われるかという事ね。

気を付けないと彼に取り込まれてしまうかもね。

本当にどうしたものかしらね…
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

ビッチな姉の性処理な僕(R-18)

量産型774
恋愛
ビッチ姉の性処理をやらされてる僕の日々…のはずだった。 でも…

体育教師に目を付けられ、理不尽な体罰を受ける女の子

恩知らずなわんこ
現代文学
入学したばかりの女の子が体育の先生から理不尽な体罰をされてしまうお話です。

大好きな彼女を学校一のイケメンに寝取られた。そしたら陰キャの僕が突然モテ始めた件について

ねんごろ
恋愛
僕の大好きな彼女が寝取られた。学校一のイケメンに…… しかし、それはまだ始まりに過ぎなかったのだ。 NTRは始まりでしか、なかったのだ……

【R18】僕の筆おろし日記(高校生の僕は親友の家で彼の母親と倫ならぬ禁断の行為を…初体験の相手は美しい人妻だった)

幻田恋人
恋愛
 夏休みも終盤に入って、僕は親友の家で一緒に宿題をする事になった。  でも、その家には僕が以前から大人の女性として憧れていた親友の母親で、とても魅力的な人妻の小百合がいた。  親友のいない家の中で僕と小百合の二人だけの時間が始まる。  童貞の僕は小百合の美しさに圧倒され、次第に彼女との濃厚な大人の関係に陥っていく。  許されるはずのない、男子高校生の僕と親友の母親との倫を外れた禁断の愛欲の行為が親友の家で展開されていく…  僕はもう我慢の限界を超えてしまった… 早く小百合さんの中に…

凌辱系エロゲの世界に転生〜そんな世界に転生したからには俺はヒロイン達を救いたい〜

美鈴
ファンタジー
※ホットランキング6位本当にありがとうございます! 凌辱系エロゲーム『凌辱地獄』。 人気絵師がキャラクター原案、エロシーンの全てを描き、複数の人気声優がそのエロボイスを務めたという事で、異例の大ヒットを飛ばしたパソコンアダルトゲーム。 そんなエロゲームを完全に網羅してクリアした主人公豊和はその瞬間…意識がなくなり、気が付いた時にはゲーム世界へと転生していた。そして豊和にとって現実となった世界でヒロイン達にそんな悲惨な目にあって欲しくないと思った主人公がその為に奔走していくお話…。 ※カクヨム様にも投稿しております。

漫画の寝取り竿役に転生して真面目に生きようとしたのに、なぜかエッチな巨乳ヒロインがぐいぐい攻めてくるんだけど?

みずがめ
恋愛
目が覚めたら読んだことのあるエロ漫画の最低寝取り野郎になっていた。 なんでよりによってこんな悪役に転生してしまったんだ。最初はそう落ち込んだが、よく考えれば若いチートボディを手に入れて学生時代をやり直せる。 身体の持ち主が悪人なら意識を乗っ取ったことに心を痛める必要はない。俺がヒロインを寝取りさえしなければ、主人公は精神崩壊することなくハッピーエンドを迎えるだろう。 一時の快楽に身を委ねて他人の人生を狂わせるだなんて、そんな責任を負いたくはない。ここが現実である以上、NTRする気にはなれなかった。メインヒロインとは適切な距離を保っていこう。俺自身がお天道様の下で青春を送るために、そう固く決意した。 ……なのになぜ、俺はヒロインに誘惑されているんだ? ※他サイトでも掲載しています。 ※表紙や作中イラストは、AIイラストレーターのおしつじさん(https://twitter.com/your_shitsuji)に外注契約を通して作成していただきました。おしつじさんのAIイラストはすべて商用利用が認められたものを使用しており、また「小説活動に関する利用許諾」を許可していただいています。

処理中です...