上 下
20 / 82

逢瀬の終わり 3

しおりを挟む
ミサト姉の部屋で僕はミサト姉と一つになった。
僕はミサト姉ともう離れられない。
ミサト姉もそう思っているはずだ。

ミサト姉を強く抱きしめると同じように抱きしめ返してくれるミサト姉の腕の力を感じて僕はそう思ったんだ。
ミサト姉の温もりがそんな僕の考えを後押ししてくれる。

ぐう~

ありゃ、お腹が鳴っちゃったよ。

「もうヒデちゃんはやっぱり色気より食い気なのかしら?」

「しょうが無いよ。生きていればお腹がすくんだし。
それに今日はミサト姉がご飯を作って食べさせてくれるんじゃなかったけ?」

「そういえばそうだったわね。
でもヒデちゃんは私をいっぱい食べたでしょう。
それなのにお腹が空いたなんて。
私を食べるよりご飯を食べたいのね」

「もう、ミサト姉の意地悪。
そんなことを言うならミサト姉をまた食べちゃうぞ」

「あら、お子ちゃまのヒデちゃんに私が食べられるのかしら?」

えっ、ミサト姉、どこを握ってるの?
ちょ、ちょっと本当に食べられたいのかな?
妖艶な笑顔で僕を見つめるミサト姉。
どうやらご飯の前にもう一度ミサト姉を食べることになりそうだね。
だって、ミサト姉がサキュバスモードになってるからね。

女子高生にサキュバスは無いよって思ったキミ。
キミはセックスの快楽を体に刻みつけられた女のことを分かってないんだよ。

だって、ニギニギされたちんぽが大きくなったら直ぐにしゃぶるんだよ。
それからミサト姉がにこって笑ったかと思ったら騎乗位が始まったんだ。
誰だってサキュバスモードだと思うよね。

女子高生のミサト姉が良かったんだろうって?
最初は僕もそう思ったよ。
でも、僕に跨って一心に腰を振る美女の姿と、僕の上に見えるたわわなおっぱいが腰の動きに合わせて激しく揺れる姿は圧巻で直ぐに僕は夢中になったんだ。
ビバ、サキュバスモード

ミサト姉の激しく揺れるおっぱいを愛でながら、ミサト姉の官能的な嬌声を聞く。
その間中激しく動くミサト姉の腰。
ミサト姉のまんこで僕のちんこが絶頂へと追い上げられて行く。

そんな淫らな姿を見せてくれる、今まさに女盛りで満開に咲き誇ろうかという美女…完璧だろう。

その、満開にならんとして咲き誇っている真っ赤な薔薇が今のミサト姉だ。
そして溢れるばかりの情熱を一心に僕にぶつけてくるのだ。

普段はその情熱の薔薇は清楚である幾重ものかすみ草に囲まれて隠されているのに僕には情熱的な姿を見せてくれる。
普通の人にはかすみ草の清楚なお嬢様の姿しか見せないのに。

ミサト姉が僕のちんぽに夢中になって激しく腰をグラインドさせながら全身に汗を纏ってまとって行く。
さながら極限を目指すアスリートが全力を尽くして激しく喘ぎながら滴る汗を纏うかのようにね。

僕を貪り食うようなミサト姉の姿は、清楚なかすみ草の様な普段の姿とのギャップが大きくて僕をとてもエロチックな気分にしてくれる。

「ねえ、ヒデちゃんのチンポっておかしいよ。
私をバカに落とすの。
ううん、子宮でしか物事を考えられなくなるの」

必死に腰を動かしながらミサト姉が言う。
僕だってミサトの腰の激しい動きに取り込まれてミサトに夢中なんだよ。

「ねえ、ヒデちゃん、不用意に娼館でこのチンポで女を逝かせまくると、セックスの快感をヒデちゃんへの愛情と勘違いした勘違い女に囲まれちゃうよ」

妖艶な顔で僕を見つめるミサト。

「だから、ミサトだけの物になりなよ。なってよ!
ああ、いい、いい、いいの、すごく、凄すぎるのこのちんぽ。
ああ、ああ、ああああ、ねえ私だけだよ、わたしのちんぽなの、あ、あ、あ、ああ、ああ、あああ、あああああ」

ミサトの腰が止まらない。
僕をしゃぶり尽くさんと激しい腰の動きが続く。
そして、僕に懇願するミサトの嬌声が響く。
その嬌声は僕とのセックスへの歓喜だったり、僕に自分だけの物にになれという強要だったり、僕に縋るすがる懇願だったりする。

ミサトの心が、身体が、言葉が、ミサトが僕を欲していて、僕に落ちていて、僕にすがりたがっていると教えてくれる。

ミサトが僕に落ちた確信に僕の独占欲が満足されて行く。
僕とのセックスに溺れて、ずっと僕に懇願するミサト。
だから僕は思ったんだ。
ミサトは僕の物になったんだと、そしてこんな日々がずっと続くとね。

ミサトは深く達して逝き続けながら崩れ落ちる。

「うわあああ、ああ、ああああ、あ、あ、あ、あ、あ~………」

先まで躍動していたミサトの体の動きは止まり、荒い呼吸だけが聞こえる。
そんな状態でも僕にしがみつくミサトの姿に僕の心は今日が完璧な日だとの喜びに震えるのだった。

セックスの後は一緒にご飯を作ったよ。
僕はミサト姉の後ろにくっ付いていただけだけどね。
だってさあ、ミサト姉は裸エプロンで料理を作ってるんだよ。
エプロンの中に手を回しておっぱいを揉まないわけにはいかないよね。

ご飯はとても美味しかったよ。
流石は主婦だと思って少し凹んだけどね。
でも、あ~んの破壊力の前にそんな気持ちは直ぐに消えたよ。
エプロンからはみ出るミサト姉のおっぱいを見ながらあ~んって行ってご飯を食べるのは最高だったよ。

ご飯の後は一緒にお風呂に入ったよ。
あんなに裸で抱き合っていたのに、ミサト姉はお風呂で僕に裸を見られる事を恥ずかしがる姿はとても新鮮だった。

僕はそんな風に恥ずかしがっているミサト姉のために頑張ったんだ。
僕の体にボディソープを塗りたくってミサト姉と抱き合ったよ。
ぬるぬるするボディーソープと相まってミサト姉はすごく感じてくれたんだ。
恥ずかしさを捨て去って僕と体を絡み合わせるミサト姉の姿に新妻という言葉が浮かんだんだ。
そう、僕の新妻だ。
ミサト姉の全ては僕の物だ。
腰を振っておまんこと恥毛で僕の腕を洗うミサト姉の姿に僕はそれを確信したんだ。


そして僕はミサト姉の家になんの戸惑いもなく泊まってしまう。
ミサト姉の体温を感じてミサト姉を抱きしめて眠るなんて、なんて贅沢なんだろう。
朝はミサトのキスで起こされてミサトの手料理で朝食を取る。
その後で学校に行くために家に戻った。

そんな僕の行いに母は一言も問い正すことが無く、僕はミサトとの事をミサトを連れて母に話そうと考えながら学校へ行ったんだ。

僕は有頂天だった、子供だったのだ。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

ビッチな姉の性処理な僕(R-18)

量産型774
恋愛
ビッチ姉の性処理をやらされてる僕の日々…のはずだった。 でも…

体育教師に目を付けられ、理不尽な体罰を受ける女の子

恩知らずなわんこ
現代文学
入学したばかりの女の子が体育の先生から理不尽な体罰をされてしまうお話です。

大好きな彼女を学校一のイケメンに寝取られた。そしたら陰キャの僕が突然モテ始めた件について

ねんごろ
恋愛
僕の大好きな彼女が寝取られた。学校一のイケメンに…… しかし、それはまだ始まりに過ぎなかったのだ。 NTRは始まりでしか、なかったのだ……

【R18】僕の筆おろし日記(高校生の僕は親友の家で彼の母親と倫ならぬ禁断の行為を…初体験の相手は美しい人妻だった)

幻田恋人
恋愛
 夏休みも終盤に入って、僕は親友の家で一緒に宿題をする事になった。  でも、その家には僕が以前から大人の女性として憧れていた親友の母親で、とても魅力的な人妻の小百合がいた。  親友のいない家の中で僕と小百合の二人だけの時間が始まる。  童貞の僕は小百合の美しさに圧倒され、次第に彼女との濃厚な大人の関係に陥っていく。  許されるはずのない、男子高校生の僕と親友の母親との倫を外れた禁断の愛欲の行為が親友の家で展開されていく…  僕はもう我慢の限界を超えてしまった… 早く小百合さんの中に…

凌辱系エロゲの世界に転生〜そんな世界に転生したからには俺はヒロイン達を救いたい〜

美鈴
ファンタジー
※ホットランキング6位本当にありがとうございます! 凌辱系エロゲーム『凌辱地獄』。 人気絵師がキャラクター原案、エロシーンの全てを描き、複数の人気声優がそのエロボイスを務めたという事で、異例の大ヒットを飛ばしたパソコンアダルトゲーム。 そんなエロゲームを完全に網羅してクリアした主人公豊和はその瞬間…意識がなくなり、気が付いた時にはゲーム世界へと転生していた。そして豊和にとって現実となった世界でヒロイン達にそんな悲惨な目にあって欲しくないと思った主人公がその為に奔走していくお話…。 ※カクヨム様にも投稿しております。

漫画の寝取り竿役に転生して真面目に生きようとしたのに、なぜかエッチな巨乳ヒロインがぐいぐい攻めてくるんだけど?

みずがめ
恋愛
目が覚めたら読んだことのあるエロ漫画の最低寝取り野郎になっていた。 なんでよりによってこんな悪役に転生してしまったんだ。最初はそう落ち込んだが、よく考えれば若いチートボディを手に入れて学生時代をやり直せる。 身体の持ち主が悪人なら意識を乗っ取ったことに心を痛める必要はない。俺がヒロインを寝取りさえしなければ、主人公は精神崩壊することなくハッピーエンドを迎えるだろう。 一時の快楽に身を委ねて他人の人生を狂わせるだなんて、そんな責任を負いたくはない。ここが現実である以上、NTRする気にはなれなかった。メインヒロインとは適切な距離を保っていこう。俺自身がお天道様の下で青春を送るために、そう固く決意した。 ……なのになぜ、俺はヒロインに誘惑されているんだ? ※他サイトでも掲載しています。 ※表紙や作中イラストは、AIイラストレーターのおしつじさん(https://twitter.com/your_shitsuji)に外注契約を通して作成していただきました。おしつじさんのAIイラストはすべて商用利用が認められたものを使用しており、また「小説活動に関する利用許諾」を許可していただいています。

処理中です...