上 下
15 / 16
本編

10

しおりを挟む
無事(?)新入生歓迎会ゲームも閉会。ご褒美をゲットできたのは、1,2年合わせて5名、3年生は上位3名の計8名。
つかさも一応捕まった判定はなかったので、ご褒美をゲット!食券にしたらしいんだけど。他は勿論指名ご褒美です。黒川さんと有馬さんは人気でしたね。

そして俺はただいま絶賛怒られ中です。
風紀メンバー達に。

「なんでそう、無理をしようとするの!あれほど連絡を入れろって言ったのに!」

「確かに殴られているけど、正当防衛の域超えてるから!」

などと。

実は前にも同じようなことがあった。その時も相手のことをズタボロにしてしまって、この様にやり過ぎだとメンバーから小一時間説教をくらった。

「で、今回は何が引き金になったのですか。」

「それは……」


俺も流石にいつもはこんなことにはならない。でも、何かが引き金になると、相手をここまでズタボロにしてしまう。

前回はただ単に相手が物凄くキモかったから。
でも、今回は…

「……似てたから。」

「何にですか?」

「つかさが大切な人前世の妹に似てたから!守らなきゃって思って。」

「「タイセツナヒト?………ブツブツブツ」」

なんか壊れた。有馬さんが壊れた。牡丹も壊れた。





‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

正直、つかさは似ていた。前世の俺の妹に。
可愛くって、どこか抜けてて、甘えるのが上手な俺の妹。
俺を腐男子に染めた元凶でもあるけど。

それに今回つかさにあったことは前世でも妹に起こった。
その時も俺が相手をズタボロにしたことで、あの可愛い子には、強力なセコムがいると、恐れそういう事はなくなった。



あ、そういえば妹は元気にしているだろうか。









###
短くなってしまいました。

あ、補足でつかさは勿論、真羅(前世)の妹です(ノ≧ڡ≦)☆
更新しておきます!


次回、有馬さんsideになると思います!

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

真冬の痛悔

白鳩 唯斗
BL
 闇を抱えた王道学園の生徒会長、東雲真冬は、完璧王子と呼ばれ、真面目に日々を送っていた。  ある日、王道転校生が訪れ、真冬の生活は狂っていく。  主人公嫌われでも無ければ、生徒会に裏切られる様な話でもありません。  むしろその逆と言いますか·····逆王道?的な感じです。

兄たちが弟を可愛がりすぎです~こんなに大きくなりました~

クロユキ
BL
ベルスタ王国に第五王子として転生した坂田春人は第五ウィル王子として城での生活をしていた。 いつものようにメイドのマリアに足のマッサージをして貰い、いつものように寝たはずなのに……目が覚めたら大きく成っていた。 本編の兄たちのお話しが違いますが、短編集として読んで下さい。 誤字に脱字が多い作品ですが、読んで貰えたら嬉しいです。

総受けなんか、なりたくない!!

はる
BL
ある日、王道学園に入学することになった柳瀬 晴人(主人公)。 イケメン達のホモ活を見守るべく、目立たないように専念するがー…? どきどき!ハラハラ!!王道学園のBLが 今ここに!!

勇者の股間触ったらエライことになった

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
勇者さんが町にやってきた。 町の人は道の両脇で壁を作って、通り過ぎる勇者さんに手を振っていた。 オレは何となく勇者さんの股間を触ってみたんだけど、なんかヤバイことになっちゃったみたい。

何故か正妻になった男の僕。

selen
BL
『側妻になった男の僕。』の続きです(⌒▽⌒) blさいこう✩.*˚主従らぶさいこう✩.*˚✩.*˚

掃除中に、公爵様に襲われました。

天災
BL
 掃除中の出来事。執事の僕は、いつものように庭の掃除をしていた。  すると、誰かが庭に隠れていることに気が付く。  泥棒かと思い、探していると急に何者かに飛び付かれ、足をかけられて倒れる。  すると、その「何者か」は公爵であったのだ。

どうやら手懐けてしまったようだ...さて、どうしよう。

彩ノ華
BL
ある日BLゲームの中に転生した俺は義弟と主人公(ヒロイン)をくっつけようと決意する。 だが、義弟からも主人公からも…ましてや攻略対象者たちからも気に入れられる始末…。 どうやら手懐けてしまったようだ…さて、どうしよう。

悪役令息に転生したけど…俺…嫌われすぎ?

「ARIA」
BL
階段から落ちた衝撃であっけなく死んでしまった主人公はとある乙女ゲームの悪役令息に転生したが...主人公は乙女ゲームの家族から甘やかされて育ったというのを無視して存在を抹消されていた。 王道じゃないですけど王道です(何言ってんだ?)どちらかと言うとファンタジー寄り 更新頻度=適当

処理中です...