面食い悪役令嬢はつい欲に負けて性悪クズ王子の手を取ってしまいました。

悪役令嬢に転生したことに気づいた私は、いつか自分は捨てられるのだろうと、平民落ち予定で人生設計を組んでいた。けれど。

「まぁ、とりあえず、僕と結婚してくれ」

なぜか断罪の代わりに王太子に求婚された。最低屑人間の王太子は、私も恋人も手に入れたいらしい。断りたかったけれど、断れなかった。だってこの人の顔が大好きなんだもの。寝台に押し倒されながらため息をつく。私も結局この人と離れたくなかったのよねぇ……、と。

ムーンライトノベルズでも公開。
24h.ポイント 0pt
29
小説 190,661 位 / 190,661件 恋愛 57,560 位 / 57,560件

あなたにおすすめの小説

全年齢対象じゃ我慢出来ない!

夜摘
恋愛
全年齢対象の学園もの恋愛ゲーム(乙女ゲーム)の世界に異世界転生した主人公。 最初は大好きなゲーム世界での恋愛を楽しんでいたが、どれだけ仲良くなっても絶対に自分に手を出してこない攻略対象のキャラにヤキモキしてしまう…。もしや全年齢対象のゲームの世界だから成人するまでは絶対にえっちなことは出来ない世界なの!?と戦きつつも、いやいや恋愛が盛り上がったらえっちもしたい!愛を確かめ合いたい!!!だって中身は大人(成人済)の女なんだもん!!!と言うことで、何とか推しと一線を越えたい主人公が、一生懸命推しキャラを誘惑するお話です。果たして主人公は推しキャラと肉体的に結ばれることは出来るのか…!?全力で空回る(中身はオトナ)女子×振り回されがちオタク系(推定童貞)後輩のラブコメです。(エッチシーンについては後輩♂×主人公♀です。) ※ムーンライトノベルズ(小説家になろうグループ R18部門)にも掲載している作品です。

断罪された公爵令嬢は自分が聖女だと気づき、甘い溺愛の中でもう一度人生をやり直す

海咲雪
恋愛
わずか16歳で聖女を虐めた嘘の罪を着せられ、挙句帰り道の馬車で事故に遭い亡くなった公爵令嬢エイリル・フォンリース。 そんな彼女に女神は言いました。 「貴方だって【聖女】よ?」 女神の力で馬車で亡くなる運命を変えてもらい、エイリルは最悪の状況からもう一度人生をやり直す。 「愛しているよ、エイリル嬢」 「私にはどれだけ甘えてもいいんだ。愛する者に甘えてもらえることほど幸せなことはないのだから」 「これから先も私は君に愛を伝える。今の私を愛してもらえるように。そして、君と未来を歩めるように」 決意を新たにしたエイリルに愛を伝えるのは一体誰なのか。 そして、優しい彼女に与えられた聖女の能力は一体どんなものなのか。 今、もう一度、エイリルの世界が回り始める。 【登場人物】 エイリル・フォンリース・・・フォンリース公爵家長女。とても優しい性格。16歳。 リエナ・シーラック・・・ベルシナ国の聖女。16歳。 グレン・ヴィルシュトン・・・ベルシナ国第一王子。優秀であり、国王からの期待も大きい。17歳。 ルーマス・ヴィルシュトン・・・ベルシナ国第二王子。聖女リエナに心酔している。16歳。 リベス・ベルティール・・・エイリルが出会う青年。彼の正体は・・・?

ほらやっぱり、結局貴方は彼女を好きになるんでしょう?

望月 或
恋愛
ベラトリクス侯爵家のセイフィーラと、ライオロック王国の第一王子であるユークリットは婚約者同士だ。二人は周りが羨むほどの相思相愛な仲で、通っている学園で日々仲睦まじく過ごしていた。 ある日、セイフィーラは落馬をし、その衝撃で《前世》の記憶を取り戻す。ここはゲームの中の世界で、自分は“悪役令嬢”だということを。 転入生のヒロインにユークリットが一目惚れをしてしまい、セイフィーラは二人の仲に嫉妬してヒロインを虐め、最後は『婚約破棄』をされ修道院に送られる運命であることを―― そのことをユークリットに告げると、「絶対にその彼女に目移りなんてしない。俺がこの世で愛しているのは君だけなんだ」と真剣に言ってくれたのだが……。 その日の朝礼後、ゲームの展開通り、ヒロインのリルカが転入してくる。 ――そして、セイフィーラは見てしまった。 目を見開き、頬を紅潮させながらリルカを見つめているユークリットの顔を―― ※作者独自の世界設定です。ゆるめなので、突っ込みは心の中でお手柔らかに願います……。 ※たまに第三者視点が入ります。(タイトルに記載)

婚約破棄される令嬢の心は、断罪された王子様の手の中。

待鳥園子
恋愛
公爵令嬢ミレイユは婚約者の王太子ジェレミアに、夜会会場で婚約破棄を宣言された! 「この時を、ずっと待っておりました。ジェレミア様。これから、断罪のお時間です。よろしいですわね?」 そう言って、艶やかに微笑む断罪されるはずだったミレイユ……ジェレミアは予想もしなかった展開に、愕然としていたのだが……。 ※あらすじ詐欺をしています。(両片思いすれ違いものです)

完結 異世界転生したけれど、どうせ悪役令嬢でしょ?それならお気に入りの従者とセックスを満喫することにした。

シェルビビ
恋愛
 前世の記憶を持っているエルフリーデ・クロスウェルはイケメン魔導士コンラートを奴隷市場で買った。見た目がドストライクな彼に抱き潰されるため、寝る暇を惜しんで特訓を重ねていた。  王立魔法学校を首席で合格し、入学してもよそ見をせずに特訓に明け暮れる日々。  美しく成長したエルフリーデは羨望の眼差しで見られるが気にしている暇がない。  王子とつまらないダンスを踊って沢山の男性からアプローチされても興味がない。コンラートの赤ちゃんを妊娠したいから。沢山アピールしても妊娠させてくれないコンラートに段々嫌になってきてしまった。  むしゃくしゃして適当な騎士団長とドスケベセックスする妄想日記を書いてド忘れした。  ガチムキイケメン騎士団長としたかったことを書いた日記が、公爵家に脱税の調査にやってきた騎士団たちに見つかってしまいコンラートは嫉妬独占欲丸出しになってしまう。  

ひきこもり令嬢の婚活事情

甘寧
恋愛
主人公であるレティは自身の母親が亡くなったのをきっかけにひきこもりになってしまった。 父であるエルヴィンは愛する人を失った穴を埋める為に仕事に逃げてしまい、吹っ切れた時には自身の娘は立派なひきこもりになっていた。 そんな折、エルヴィンはレティに縁談を持ちかけた。 寝耳に水のレティは当然拒否。 実は父に隠れて北の地を購入していたレティは、一人で生きていくには十分な資産があると明言したが、エルヴィンは聞く耳持たず、強制的に縁談の場へ。 そこで現れたのは冷酷冷淡で有名なギルベルト。 顔面蒼白になるレティだったが、ギルベルトとの縁談は名ばかりで、実は今後の縁談の為の踏み台として用意されたものだった。 その後、令嬢達に人気のあるフランツとの縁談が決まったレティ。思いのほか縁談は上手く行き、徐々に距離を詰めていく二人だが、フランツには誰も知らない裏の顔があった。 婚活を機に取り巻く環境が変わり、自分の心も変化している事に気がついたレティだったが、その相手は……

兄がいるので悪役令嬢にはなりません〜苦労人外交官は鉄壁シスコンガードを突破したい〜

藤也いらいち
恋愛
無能王子の婚約者のラクシフォリア伯爵家令嬢、シャーロット。王子は典型的な無能ムーブの果てにシャーロットにあるはずのない罪を並べ立て婚約破棄を迫る。 __婚約破棄、大歓迎だ。 そこへ、視線で人手も殺せそうな眼をしながらも満面の笑顔のシャーロットの兄が王子を迎え撃った! 勝負は一瞬!王子は場外へ! シスコン兄と無自覚ブラコン妹。 そして、シャーロットに思いを寄せつつ兄に邪魔をされ続ける外交官。妹が好きすぎる侯爵令嬢や商家の才女。 周りを巻き込み、巻き込まれ、果たして、彼らは恋愛と家族愛の違いを理解することができるのか!? 短編 兄がいるので悪役令嬢にはなりません を大幅加筆と修正して連載しています カクヨム、小説家になろうにも掲載しています。

モブだった私、今日からヒロインです!

まぁ
恋愛
かもなく不可もない人生を歩んで二十八年。周りが次々と結婚していく中、彼氏いない歴が長い陽菜は焦って……はいなかった。 このまま人生静かに流れるならそれでもいいかな。 そう思っていた時、突然目の前に金髪碧眼のイケメン外国人アレンが…… アレンは陽菜を気に入り迫る。 だがイケメンなだけのアレンには金持ち、有名会社CEOなど、とんでもないセレブ様。まるで少女漫画のような付属品がいっぱいのアレン…… モブ人生街道まっしぐらな自分がどうして? ※モブ止まりの私がヒロインになる?の完全R指定付きの姉妹ものですが、単品で全然お召し上がりになれます。 ※印はR部分になります。

処理中です...