その勇者、変態につき。

町の食事処で働いているミラは、町からの依頼で魔獣の討伐に訪れた勇者・エルラントから出逢った瞬間にプロポーズされた。
けれどエルラントがミラに惹かれたのは顔でも性格でもなく、太腿──!?


*なとみ様主催「足フェチ祭り」参加作品です

*色々ゆるっゆるです。お祭りやっほい!で頭空っぽでどうぞ
*全5話です。えちえちは後半で

*※表紙絵は井笠令子さま(Twitter ID:@zuborapin)に頂きました♪
24h.ポイント 14pt
10
小説 31,504 位 / 190,740件 恋愛 13,798 位 / 57,548件

あなたにおすすめの小説

僕はあなたに捨てられる日が来ることを知っていながらそれでもあなたに恋してた

いちみやりょう
BL
▲ オメガバース の設定をお借りしている & おそらく勝手に付け足したかもしれない設定もあるかも 設定書くの難しすぎたのでオメガバース知ってる方は1話目は流し読み推奨です▲ 捨てられたΩの末路は悲惨だ。 Ωはαに捨てられないように必死に生きなきゃいけない。 僕が結婚する相手には好きな人がいる。僕のことが気に食わない彼を、それでも僕は愛してる。 いつか捨てられるその日が来るまでは、そばに居てもいいですか。

彼の理想に

いちみやりょう
BL
あの人が見つめる先はいつも、優しそうに、幸せそうに笑う人だった。 人は違ってもそれだけは変わらなかった。 だから俺は、幸せそうに笑う努力をした。 優しくする努力をした。 本当はそんな人間なんかじゃないのに。 俺はあの人の恋人になりたい。 だけど、そんなことノンケのあの人に頼めないから。 心は冗談の中に隠して、少しでもあの人に近づけるようにって笑った。ずっとずっと。そうしてきた。

悩ましき騎士団長のひとりごと

きりか
BL
アシュリー王国、最強と云われる騎士団長イザーク・ケリーが、文官リュカを伴侶として得て、幸せな日々を過ごしていた。ある日、仕事の為に、騎士団に詰めることとなったリュカ。最愛の傍に居たいがため、団長の仮眠室で、副団長アルマン・マルーンを相手に飲み比べを始め…。 ヤマもタニもない、単に、イザークがやたらとアルマンに絡んで、最後は、リュカに怒られるだけの話しです。 『悩める文官のひとりごと』の攻視点です。 ムーンライト様にも掲載しております。 よろしくお願いします。

【R18完結】愛された執事

石塚環
BL
伝統に縛られていた青年執事が、初めて愛され自分の道を歩き出す短編小説。 西川朔哉(にしかわさくや)は、執事の家に生まれた。西川家には、当主に抱かれるという伝統があった。しかし儀式当日に、朔哉は当主の緒方暁宏(おがたあきひろ)に拒まれる。 この館で、普通の執事として一生を過ごす。 そう思っていたある日。館に暁宏の友人である佐伯秀一郎(さえきしゅういちろう)が訪れた。秀一郎は朔哉に、夜中に部屋に来るよう伝える。 秀一郎は知っていた。 西川家のもうひとつの仕事……夜、館に宿泊する男たちに躯でもてなしていることを。朔哉は亡き父、雪弥の言葉を守り、秀一郎に抱かれることを決意する。 「わたくしの躯には、主の癖が刻み込まれておりません。通じ合うことを教えるように抱いても、ひと夜の相手だと乱暴に抱いても、どちらでも良いのです。わたくしは、男がどれだけ優しいかも荒々しいかも知りません。思うままに、わたくしの躯を扱いください」 『愛されることを恐れないで』がテーマの小説です。 ※作品説明のセリフは、掲載のセリフを省略、若干変更しています。

夜道を歩く私を助けたのはジャグリオン獣人でした

能登原あめ
恋愛
* 本編完結後にお砂糖過多のR18、ほのぼの寄りです。1話目だけご注意ください。  叔母と再婚した父が過労で亡くなって十日。  義弟ティボーに襲われそうになったリルは、夜中に家を飛び出した。    山道を歩いていたリルを助けてくれたのは、ジャグリオン獣人のジュストだった。  前向きで明るいリルと、大型ネコ科獣人ジュストの山も谷もない、向き合っていく二人の番の話です。  息抜きにお読みいただけると嬉しいです。 * 1話目に襲われかけるシーンがあるので苦手な方はご注意ください。(モブレ未遂タグはいらないレベルかと思いますが、念のため) ミミズも注意。 * ジャグリオンは、雄ジャガーと雌ライオンから生まれた動物の名前です。 * 本編7話+Rの話 * Rシーンは※マークつけます。 * コメント欄ネタバレ配慮してませんのでお気をつけください。 * 表紙はCanvaさまで作成した画像を使用しております。

男子校に入学しても絶対そっち側には行かないって思っていたのに、助けてくれた先輩が気になってます

天冨七緒
BL
巷では優秀と有名な男子校に外部入学した結果、絶滅危惧主かのように興味本意で告白される毎日を送る瀬里崎芯。 男子校ということは入学前から知っていたので覚悟の上。皆面白半分で俺をからかっているに違いないと高を括るも、あんな光景を目にするなんて、あんな目に遭うなんて。 恐ろしすぎる男子校。 俺は男を好きになったりしない。 あの人の事も、ただ助けてくれた御礼のために探してるだけ。 これは恋じゃない。 恋じゃない…けど。 …やめて先輩、俺以外の人にそういうことしないで。 好きや愛してるって言ったこと無いし言われたこと無いけど、俺たちの関係って恋人同士だよね? 怖くて聞けない。

【R18】見習い魔女は初恋の狼獣人と甘く番う

べらる@R18アカ
恋愛
【R18短編】 両片想いな二人が一夜を共にして結ばれるお話。切ない要素ありますが、ちゃんとしっかりえろいです。 【あらすじ】 町で薬を売る見習い魔女のアリスは、狼の獣人族の青年・リクに恋をしていた。 ある日、リクのように《ケモノの姿》になれる獣人族は、番がいないと命の危険があると知ったアリスは、薬を作る。しかしリクが誤って試作品の薬を飲んで《発情》してしまい……?    ヒト型と狼の姿を行き来できる狼獣人×薬作りが得意な見習い魔女。  我慢したくとも本能で求めてしまう、甘く激しくちょっぴり切ないお話。ハピエンです。 ※一度目のRは完全獣化R(獣姦)&睡眠姦要素アリ、ムリヤリ要素アリ ※二度目のRはヒト型でいちゃらぶ甘々

『運命』のタイムリミット

しゅ
恋愛
20日間のタイムリミットがある、獣人の青年と人間の少女のお話。 完結保証。