上 下
36 / 101
「夏子&陽菜」シリーズについて語ろう!

世間様はGWですねー!3日から追っかけで石垣島でーす! あーくん

しおりを挟む
あーくんでーす。
世間様はGWですねー!
皆さんはどうお過ごしですか?

私は、3日から仕事で石垣島でーす!
「陽菜ちゃんと海&石垣牛(笑)」のイラストでーす!

まずは「海」をバックにねー!



初芽クミバージョンで描いた時の「青髪陽菜ちゃん」!




晴れると石垣の海っていいんですよねー!
赤井先生と同時期に「米原組」のキャンパーでした。
もしかしたら、一緒に泡盛パーティーしてたかもね(笑)!

ここからは「水着陽菜ちゃん」!









いろんなテイストで描いてみました!
皆さんの感想はいかがですか?

「海」編の最後はΣ(゚∀゚ノ)ノキャー



偶然出てきた「すっぽんぽん」です(笑)!
TKさん喜んでもらえましたか?

最後に「石垣牛」ですねー!
肉牛なんで「ちっぱい」でOKですよー!



こんな感じです。

3日からは30度越えるようなので、半日くらいは泳ぐか潜るかしてこようと思いまーす!
その間は、皆さんで自由に更新していってくださいねー!
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【完結】【R-18】『僕18歳。バイトで美人バツイチのペットをやっています。』

のーの&ぽよぽよ&たぬ吉
現代文学
イケメンでマッチョな高校3年の水泳部員「拓海」は、アルバイト先で、29歳の美人バツイチの「七海」が支払いで足りない2000円を「フェラチオ」の現物払いを受ける。 「拓海」の鍛えられた肉体と、固く大きな「ぴー」を気に入った「七海」は、「私があなたを雇ってあげる」と持ち掛ける。 ダイビング免許を貯めるために、アルバイトとして「七海」の「ペット」になる契約を結んだ「拓海」は、「七海」の元で、ありとあらゆる「性的な体験」を積んでいく。 「あとくされの無いセックス」をテーマに、「のーの」と「ぽよぽよ」が、思いっきり「R-18」小説にチャレンジします。 18歳のイケメンマッチョと29歳の魅惑の女が、普通のセックスから、ソフトSM、羞恥プレイ、3P、B/L何でもござれのメニューで書きたいように書いていきます。 イケメンマッチョの高校生いじりの欲望小説でーす! 当面、金曜、火曜の「週2」更新でアップしまーす!(余裕があれば日曜日もね!) よろしくお願いましーす!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

【R18】「【赤井翼公式】なにわの「レッドバロン(赤井翼先生)」ファンクラブ『RBFC4ーR』再開しまーす!

M‐赤井翼
エッセイ・ノンフィクション
はーい、赤井先生の作品の「校正」やってます蒼井輪です。 昨日、アップした「RBFC4-H」ですが、「バン」されてしまいました。 ちょっと悪乗りしちゃいましたね(反省)! という事で「あーくん」さんとも相談して「健全化」します! 保険で「R18」はつけてますが「わいせつ」と判断されるイラストは禁止です。(。-人-。) 閲覧数は気にせず、本筋で語り合っていきましょう! 「余命半年~R」シリーズにこだわらず、新旧赤井作品であればOKです! 仲良く盛り上がっていきましょう! 「H」なイラストについては、「あーくん」さんが他所の「R18イラストサイト」で公開していきましょう!では、「健全なRBFC4ーR《リターンズ》(笑)」 再開でーす!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

森に捨てられた俺、転生特典【重力】で世界最強~森を出て自由に世界を旅しよう! 貴族とか王族とか絡んでくるけど暴力、脅しで解決です!~

WING/空埼 裕@書籍発売中
ファンタジー
 事故で死んで異世界に転生した。 十年後に親によって俺、テオは奴隷商に売られた。  三年後、奴隷商で売れ残った俺は廃棄処分と称されて魔物がひしめく『魔の森』に捨てられてしまう。  強力な魔物が日夜縄張り争いをする中、俺も生き抜くために神様から貰った転生特典の【重力】を使って魔物を倒してレベルを上げる日々。  そして五年後、ラスボスらしき美女、エイシアスを仲間にして、レベルがカンスト俺たちは森を出ることに。  色々と不幸に遇った主人公が、自由気ままに世界を旅して貴族とか王族とか絡んでくるが暴力と脅しで解決してしまう! 「自由ってのは、力で手に入れるものだろ? だから俺は遠慮しない」  これは運命に裏切られた少年が、暴力と脅迫で世界をねじ伏せる! 不遇から始まる、最強無双の異世界冒険譚!

あなたならどう生きますか?両想いを確認した直後の「余命半年」宣告

M‐赤井翼
現代文学
大阪ニコニコプロレスのエースレスラーの安稀世は、試合中の事故により気を失い、長年の彼女のファンの長井三郎に付き添われ病院搬送されます。意識を取り戻した稀世は、三朗と「両想い」であったことを知りますが、その直後、医師から出た診断は「脳腫瘍」と「すい臓がん」で「余命半年」の宣告でした。 悩み落ち込む稀世を三朗とニコニコプロレス代表のまりあ、ニコニコ商店街の菅野直たち仲間が支えます。 「余命半年を宣告された嫁が…」シリーズの第1話。 重いテーマではありますが、極力「暗く」ならないように話を展開するようにしました。一応、「コメディー作品」ですのでハッピーエンドを目指して執筆しました。 「病気」で「悩んでる方」、また「病気」で悩んでいる方の「周りの方」に少しでも笑っていただけたらと思って書いた作品です。 「人間誰も一人じゃない!」を根底にする「絆」をテーマに書きました。ゆるーく読んでいただけると幸いです。

【完結】『俺のマンガの原作者はかわいい浮遊霊小説家《ゴーストライター》』

M‐赤井翼
現代文学
赤井です。今回は、シリーズ物で無く書き下ろしの完全新作です。脚本家のクライアントさんから「今回ははっちゃけていいですよ~!」って言われたので「はっちゃけ」させていただきました。 今回のヒロインは「浮遊霊」です!「おばけ」ですよー!(*´▽`*) 「浮遊霊」の女の子が主人公なんで「ホラー・ミステリー大賞」にエントリーしようかとも思いましたが、ここは「現代文学カテゴリーで(笑)! 30歳までにデビューできなければ実家に戻らないといけない「崖っぷち漫画家志望のアシスタント」の「崖淵羅須斗《がけふち・らすと》」君とその部屋で不慮の死を遂げた浮遊霊の「浦方礼《うらかた・れい》」ちゃんの漫画出版までの「ゆるーい話」です。(ちょっとラブコメ(笑)!) 礼ちゃんは、私と同じ「ゴーストライター」です(笑)。「幽霊のゴーストライター」って書いてみたかったんですよね(笑)。 作中で「余命半年~」来た後でノベル化の依頼が無かった「稀世ちゃんスピンオフ」にちょっと触れます。昔からの読者さんに忖度です(笑)。 今回は、「難しい話」も「複雑なギミック」もありませんので「ほのぼの」読んでいただけましたら幸いです。ただ、フラグはいっぱい立ててるので「フラグ探し」を楽しんでください。 それでは3月31日完結予定ですので、月末まで「俺のマンガの原作者はかわいい浮遊霊小説家《ゴーストライター》」を「よーろーひーこー」!(⋈◍>◡<◍)。✧

私の神様は〇〇〇〇さん~不思議な太ったおじさんと難病宣告を受けた女の子の1週間の物語~

あらお☆ひろ
現代文学
白血病の診断を受けた20歳の大学生「本田望《ほんだ・のぞみ》」と偶然出会ったちょっと変わった太ったおじさん「備里健《そなえざと・けん」》の1週間の物語です。 「劇脚本」用に大人の絵本(※「H」なものではありません)的に準備したものです。 マニアな読者(笑)を抱えてる「赤井翼」氏の原案をもとに加筆しました。 「病気」を取り扱っていますが、重くならないようにしています。 希と健が「B級グルメ」を楽しみながら、「病気平癒」の神様(※諸説あり)をめぐる話です。 わかりやすいように、極力写真を入れるようにしていますが、撮り忘れやピンボケでアップできないところもあるのはご愛敬としてください。 基本的には、「ハッピーエンド」なので「ゆるーく」お読みください。 全31チャプターなのでひと月くらいお付き合いいただきたいと思います。 よろしくお願いしまーす!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

転生貴族可愛い弟妹連れて開墾します!~弟妹は俺が育てる!~

桜月雪兎
ファンタジー
祖父に勘当された叔父の襲撃を受け、カイト・ランドール伯爵令息は幼い弟妹と幾人かの使用人たちを連れて領地の奥にある魔の森の隠れ家に逃げ込んだ。 両親は殺され、屋敷と人の住まう領地を乗っ取られてしまった。 しかし、カイトには前世の記憶が残っており、それを活用して魔の森の開墾をすることにした。 幼い弟妹をしっかりと育て、ランドール伯爵家を取り戻すために。

『イケメン男子高校生を飼っています!~アラサー女の欲望コンプリート日誌~』

ぽよぽよ
恋愛
ふとした事故で知り合った、ここ3年彼氏無しの愛人業のアラサー女の「佐久間 蛍」(さくま けい・29歳)とイケメン男子高校生の「河貝子 凪」(かわにな なぎ・18歳)。 支払い能力を持たない高校生の凪の100%過失の事故に対する、蛍が求めた賠償条件は「ペット契約」たっだ。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 純粋なイケメン高校生の「凪」と偶然降ってわいたチャンスに心躍る「蛍」の二人の間で、何が起こるのか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 「R18」バリバリで書いていきまっせ―!(((o(*゚▽゚*)o)))!!! 女の描く、女の為の、「エロ小説」! まあ、好き勝手書きますので、気が合う人だけ読んでくれたら幸いです!(m´・ω・`)m ゴメン、オトコノヒトトハカンカクガチガウカモネ… 不定期連載ですので「よろしく、おねがいしまーす!(サマーウォーズ風(笑)!」(∩´∀`)∩ 基本的に週末の金曜、土曜日更新くらいで書けたらいいなー!(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

処理中です...