上 下
2 / 8

なっちで~す!新チャンネル公開おめでとうございま~す。「真央ちゃん」の水着でお祝いさせてもらいますね~!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

しおりを挟む
なっちで~す!
あーくんさん、RFFC復活ですね!
ところで「Q」ってなんですか?

あと、Pixivの「RBFC-H」がフォロワー100人達成おめでとうございます!
沢山の人に見てもらえるので楽しいですよね!
むこうは「おっぱいバーン!」ありありですしね~!(笑)


今日は、お祝いという事であーくんさんの好きな「真央ちゃん」に挑戦しましたよー!
三つ編み解けちゃってる分はごめんなさい。
眼鏡は何とか残ったものをアップします。

あーくんさんを真似て「5色の水着」ですよー!
「ももくろ」ちゃんみたいでしょ?
あれ、今、4人だっけ(笑)?

では、アップしますねー!











こんな感じでーす!
「R2」終わって、この先出番はないのかな~?

「地味キャラ」って「エロく」するとかわいいですよね(笑)。

では、「まつ&陽菜おっぱい勉強会」と「R3」盛り上げていきましょう~!
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ビッチな姉の性処理な僕(R-18)

量産型774
恋愛
ビッチ姉の性処理をやらされてる僕の日々…のはずだった。 でも…

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

6年生になっても

ryo
大衆娯楽
おもらしが治らない女の子が集団生活に苦戦するお話です。

赤ちゃんプレイとは?やり方や必要なグッズ、体験できる風俗を紹介

rtokpr
エッセイ・ノンフィクション
赤ちゃんプレイとは?やり方や必要なグッズ、体験できる風俗を紹介

バスでのオムツ体験

rtokpr
エッセイ・ノンフィクション
バスで女の子がオムツを履く話です

私?M性感の元・女王様です

ネロ@元女王様
エッセイ・ノンフィクション
2020年以前に、都内のM性感で女王様をやっていました その頃のプレイを思い出して、私自身興奮したりしているのでその覚え書きに また、自分のS性やフェチにめざめてM性感に入るきっかけになった大学時代の元彼とのプレイも書いていけたらなぁと思います

シチュエーションボイス台本【男性向け ※R18※】

夜鈴
エッセイ・ノンフィクション
シチュエーションボイス台本を投稿します。 【利用規約】 ・台本はどこでも使用可です。 ・基本使用許可は不要です。報告して頂ければ聴きに行かせて頂きます。 ・動画や配信などどこかで発表する場合はご報告下さい。 ・台本を使用する場合、[作者名]と[作品名]を記載してください。 ・自作発言、過度な改変はお止めください。 ・アドリブは自由です。 ・ご連絡はTwitterに→@yosuzu_yoru オリジナル台本、リクエストなどもお待ちしております。

処理中です...