上 下
1 / 8

あーくんでーす!「なつ&陽菜勉強会3」公開を祝して「RBFC-Q」スタートします!

しおりを挟む
あーくんです。

「なつ&陽菜勉強会3」始まりましたねー!
テーマが「おっぱい」!Σ( ̄□ ̄|||)

いやー、赤井先生やってくれましたね~!
もう一回書きます!
テーマが「おっぱい」!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
それも「ちっぱい」中心の話ですねー!

これで主人公が「陽菜ちゃん」」なら言うこと無しだったんですけどねー!
「ちっぱい」といえば「陽菜ちゃん」!
あと「真央ちゃん」も好きだけどね(笑)。(〃▽〃)ポッ

「R3」読んでて思い出しましたけど、「陽菜ちゃん」って「アグネス」がモデルだったんですね(笑)。
すっかり忘れてました。
「アグネス」もアメリカ人なのに「ちっぱい」(笑)!((´∀`*))ヶラヶラ
そのうち、イラストチャレンジしてみたいですね。

「tATu」の小さいほうイメージって言ってたから、黒髪ショートで青い目なのかな?
赤井先生の描いたアグネスは結構大人びてたけど、そういうイメージなのかな?(。´・ω・)?
「マチルダ」は「ボイン」だよね。

まあ、今日は1発目なのでやっぱり「陽菜ちゃん」でスタートします!
今まで描いた陽菜ちゃんの中で「お気に入り」作品をアップしますね!
「5色パンティー」でーす(笑)!(〃▽〃)ポッ

説明文でも書いてますけど「もろ出し」はNGね!
「下着」まででお願いしますねー!

では「R3」、「なつ&陽菜勉強会3」を盛り上げていきましょうね~!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪











こんな感じでゆるーくやっていきましょう!

「かもめの新兵」さん、「なっち」さん、「ひいちゃん」さん、「のーの」さん、「ぽよぽよ」さん、「蒼井輪」君、そして「赤井翼」先生お待ちしてますよー!
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ビッチな姉の性処理な僕(R-18)

量産型774
恋愛
ビッチ姉の性処理をやらされてる僕の日々…のはずだった。 でも…

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

6年生になっても

ryo
大衆娯楽
おもらしが治らない女の子が集団生活に苦戦するお話です。

赤ちゃんプレイとは?やり方や必要なグッズ、体験できる風俗を紹介

rtokpr
エッセイ・ノンフィクション
赤ちゃんプレイとは?やり方や必要なグッズ、体験できる風俗を紹介

バスでのオムツ体験

rtokpr
エッセイ・ノンフィクション
バスで女の子がオムツを履く話です

私?M性感の元・女王様です

ネロ@元女王様
エッセイ・ノンフィクション
2020年以前に、都内のM性感で女王様をやっていました その頃のプレイを思い出して、私自身興奮したりしているのでその覚え書きに また、自分のS性やフェチにめざめてM性感に入るきっかけになった大学時代の元彼とのプレイも書いていけたらなぁと思います

シチュエーションボイス台本【男性向け ※R18※】

夜鈴
エッセイ・ノンフィクション
シチュエーションボイス台本を投稿します。 【利用規約】 ・台本はどこでも使用可です。 ・基本使用許可は不要です。報告して頂ければ聴きに行かせて頂きます。 ・動画や配信などどこかで発表する場合はご報告下さい。 ・台本を使用する場合、[作者名]と[作品名]を記載してください。 ・自作発言、過度な改変はお止めください。 ・アドリブは自由です。 ・ご連絡はTwitterに→@yosuzu_yoru オリジナル台本、リクエストなどもお待ちしております。

処理中です...