傾国の魔女〜終わりから始まる片思い〜



 とある王国のとある森の中。
 魔が蔓延るその森で一人の魔女が暮らしていた。

 普段は魔を恐れて誰も近寄らない。
 だが、その魔女にはとある噂があった。

ーーーどんな願いも一つだけ必ず叶えてくれる

 強欲な者は魔女を探しにその森へ足を運んだ。それがどんなに残酷な結果を生もうとも。

「このままでは国がなくなってしまいます!」
「王よ!ご決断を!」

 残酷非道な魔女にも恐れず、屈しず、国の為に動き出す者たち。

「決して殺してはならぬ!確実に捉えて連れ帰れ!」
「「「「「ハッ!」」」」」

 自分達の国を守るため、自分達の誇りを取り戻すため、大切な人を守るため…
 様々な思いを胸に動き出すが…

✳︎胸糞、R18を含むページには題名横に※を付けております。ご注意下さい。

24h.ポイント 0pt
0
小説 190,713 位 / 190,713件 恋愛 57,533 位 / 57,533件

あなたにおすすめの小説

【R18】キミが欲しい

蜜柑マル
恋愛
頭が残念な海斗さんのお話です。 無理矢理、蔑み、差別表現あります。あくまでフィクションです。私の個人的見解ではないことをご了承くださる方だけお読みください。 もう一度書きます。 フィクションです。 私の個人的思考ではありません。 海斗さんがあまりにおかしな感じに仕上がってしまい冷や汗です。 全部で12話完結です。 タグ付けてます、含まれてる内容が苦手な方はご注意ください。 胸糞表現だらけです。 一時間おきに公開します。

【完結】言いたくてしかたない

野村にれ
恋愛
異世界に転生したご令嬢が、 婚約者が別の令嬢と親しくすることに悩むよりも、 婚約破棄されるかもしれないことに悩むよりも、 自身のどうにもならない事情に、悩まされる姿を描く。 『この物語はフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません』

愛されていないのですね、ではさようなら。

杉本凪咲
恋愛
夫から告げられた冷徹な言葉。 「お前へ愛は存在しない。さっさと消えろ」 私はその言葉を受け入れると夫の元を去り……

誕生日当日、親友に裏切られて婚約破棄された勢いでヤケ酒をしましたら

Rohdea
恋愛
───酔っ払って人を踏みつけたら……いつしか恋になりました!? 政略結婚で王子を婚約者に持つ侯爵令嬢のガーネット。 十八歳の誕生日、開かれていたパーティーで親友に裏切られて冤罪を着せられてしまう。 さらにその場で王子から婚約破棄をされた挙句、その親友に王子の婚約者の座も奪われることに。 (───よくも、やってくれたわね?) 親友と婚約者に復讐を誓いながらも、嵌められた苛立ちが止まらず、 パーティーで浴びるようにヤケ酒をし続けたガーネット。 そんな中、熱を冷まそうと出た庭先で、 (邪魔よっ!) 目の前に転がっていた“邪魔な何か”を思いっきり踏みつけた。 しかし、その“邪魔な何か”は、物ではなく────…… ★リクエストの多かった、~踏まれて始まる恋~ 『結婚式当日、婚約者と姉に裏切られて惨めに捨てられた花嫁ですが』 こちらの話のヒーローの父と母の馴れ初め話です。

宇宙航海士育成学校日誌

ジャン・幸田
キャラ文芸
 第四次世界大戦集結から40年、月周回軌道から出発し一年間の実習航海に出発した一隻の宇宙船があった。  その宇宙船は宇宙航海士を育成するもので、生徒たちは自主的に計画するものであった。  しかも、生徒の中に監視と採点を行うロボットが潜入していた。その事は知らされていたが生徒たちは気づく事は出来なかった。なぜなら生徒全員も宇宙服いやロボットの姿であったためだ。  誰が人間で誰がロボットなのか分からなくなったコミュニティーに起きる珍道中物語である。

転生令嬢は攻略したくない

リオール
恋愛
「駄目だ、攻略したいと思えない!」 実は転生令嬢の私。 やり遂げる事の出来なかった乙女ゲームの世界で、けれど攻略したい対象がいない! このまま誰ともくっ付かないノーマルエンドにする?学園生活楽しむ方向で行く? そう思ってたら、不意に声がした。 「俺と友達になるか?」 どこか懐かしい声。 彼は一体誰? ==================== 連載となるかは未定です

文句しか言わない(言えない)婚約者。自分から言い出したのに婚約破棄にも文句言ってます

リオール
恋愛
公爵令嬢エレナの婚約者は、王太子のデニス王子。 この王子、とにかく文句しか言わない。いつもいつも会えばまずは文句。文句を言うなら会いに来なければ良いものを、なぜか頻繁に会いにくる。会いに来ては文句をいうものだから、エレナのストレスは爆発寸前だった。 ところがその日は違った。会いにはきたけれど、出た言葉が「婚約解消する」というものだったのだ。 それを聞いて大喜びするエレナだったが、なぜかその話は無かった事に!? ふざけないでください、一度言ったことを取り消すなんて、許されると思うのですか? そんないい加減な人と結婚なんて出来ません。婚約破棄させていただきます! 文句を言われても知りません! 切れたエレナは絶縁宣言をするのだった。 ===== ギャグ寄りのお話です。 主人公の本性は口が悪いです。それが駄目な方はUターンでお願いします。 何でも許せるというかた向け。

本物の聖女なら本気出してみろと言われたので本気出したら国が滅びました(笑

リオール
恋愛
タイトルが完全なネタバレ(苦笑 勢いで書きました。 何でも許せるかた向け。 ギャグテイストで始まりシリアスに終わります。 恋愛の甘さは皆無です。 全7話。