上 下
21 / 22

21

しおりを挟む


 特別食堂がある、特別な建屋に運び込まれたときには、肩に担がれたままだった。

「飛鳥井様、お待ちしておりました。二階の『鏡の間』にお席をご用意しておりますが……お連れ様の体調が優れないようであれば、なにか、お手伝い致しますか?」

 メートル・ドテルが恭しく問いかけるが、この状況で、良く暢気な事を、と蓮は苛立つ。完全に拉致だが、それを咎めもしないことに腹が立ちつつ、ここに、蓮の味方がいないと言う事実を思い知る。

「『鏡の間』は、きっと、鳩ヶ谷くんも気に入ると思うよ」

 ベルサイユ宮殿だったか。黄金と鏡に彩られた、華やかな回廊だったという記憶はある。が、実物は見たことがない。

 担がれたまま二階へ運ばれ、そのまま部屋へ連れ込まれる。鍵が掛けられたのが解った。

 部屋は、まず、控え室があって、そこには、ソファや長椅子が置かれている。食堂は、ドアの向こうらしい。

 部屋の片隅には、装飾が施された美しいピアノもあった。

 蓮は無造作に長椅子の上に放り出された。

 クッションが効いた、柔らかな座面だったが、一瞬、息が詰まった。

「っ……っ!」

 両側から、取り巻きたちに手をおさえつけられる。

「……っ飛鳥井っ!」

 蓮の声を聞いた飛鳥井が、薄く笑う。

「良い眺めだね。……こういうの、僕は、保存しておきたいタチなんだよね」

 スマートフォンを取りだして、撮影を始める。ぞっとした。

「まあ、お互い、楽しめばいいだろ……どうせ、鷲尾に毎日ご奉仕してるんだろ? ……だったら、僕たちにもしてくれよ」

 悪いようにはしないからさ。

 頬を、舐められた。生暖かい舌が、這っていく感触に、肌が粟立つ。

「やっ……めろっ……っ!」

 脚で飛鳥井を蹴り飛ばしてやろうかと思ったら、その脚を逆に捕らえられた。

「なんだよ、急かすなよ……まあ、いいか……。鳩ヶ谷くんは……鷲尾くんの『専属』なんだろ? 三人から同時に責められるの、なかなか、良いと思うよ」

 にやり、と飛鳥井が笑う。取り巻きたちからも、くすくすと笑い声が漏れた。

「……飛鳥井くんは、他にも、こういうことしてるの?」

「えー? なんで、そんなこと気になるかな」

 飛鳥井の顔が近付いてくる。そのまま、キスをされて、嫌悪感に目眩がした。

「なんだよ、意外に慣れてないんだな。鷲尾くん、ちゃんと仕込んでおけよ」

「っ……っわ、鷲尾くんと……キスなんか、したことないし……、セックスだって……したことないよ」

 顔が、屈辱と羞恥で熱い。蓮が必死の思いで、そう口にすると、飛鳥井が目を丸くした。

「へぇ~、じゃ、バージンなんだ……それは貴重だ。まあ、最初は痛いかも知れないけど。すぐ良くなるよ」

 優しくしてやるから、と飛鳥井が笑う。

 制服のシャツの、ボタンがはずされて、裸の胸があらわになる。少し、ひんやりした外気を感じた。

「っ……っ」

 飛鳥井の手が、胸を這っていく。

「……乳首、勃ってるし……鳩ヶ谷くん、鷲尾くんに、乳首とか触って貰ったことないんだ?」

「な、ないよっ……っん……、飛鳥井、くんも……やめ……」

「なんで~? こんなに、可愛く立ってるのに、ほら。可愛いピンク色。こんなの、触って~って言ってるみたいじゃない。鳩ヶ谷くんの体が、触って欲しいって言うから、僕は触ってあげてるんだよ。なあ」

 取り巻きたちに同意を求めると、「そうそう。せっかくだから触って貰えよ」と適当な相づちが打たれる。

「っ……っあっ」

「感度も良好。……鳩ヶ谷くん、鷲尾くんにも、触って欲しかったんだろ……?」

 こんなふうに、さあ。と言いながら、飛鳥井が、乳首を舌で舐る。

「んっ、んんっ……っぁっ……っや……っ」

 自分の指の感触しか知らなかったそこを、舌でされると、全く違う感覚があった。粘膜そのもので、ねっとりと舐られる感触はあまりにも淫靡で、目の前が、くらりと傾ぐ。

「気持ちよさそうじゃないか……嘘つきだなあ、鳩ヶ谷くんは」

 飛鳥井が、笑いながら、乳首を思い切りつねる。

「―――っ……っ!!」

 体の芯を鋭い感覚が貫く。喉がのけぞった。

「……こんなに感じてるのに……こっちも、もう、反応してるじゃないか」

 さわさわと、飛鳥井の手が、蓮の中心を探る。嫌悪感に寒気がしたのに、裏腹に、そこは、反応してしまっている。

「っ……っやっ……っ」

「いやらしい顔だな……ちゃんと、撮ってるから、安心しろよ……これ、拡散されたくないだろ? 鷲尾くんに見られたら、まずいんじゃないの?」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

幼馴染から離れたい。

じゅーん
BL
アルファの朔に俺はとってただの幼馴染であって、それ以上もそれ以下でもない。 だけどベータの俺にとって朔は幼馴染で、それ以上に大切な存在だと、そう気づいてしまったんだ。 βの谷口優希がある日Ωになってしまった。幼馴染でいられないとそう思った優希は幼馴染のα、伊賀崎朔から離れようとする。 誤字脱字あるかも。 最後らへんグダグダ。下手だ。 ちんぷんかんぷんかも。 パッと思いつき設定でさっと書いたから・・・ すいません。

不良×平凡 オメガバース

おーか
BL
自分のことをβだと思っていた…。αやΩなんてβの自分には関係ない。そう思っていたんだけどなぁ…? αとΩを集めた学園に入学することになった。そこで出会ったのは、学園を仕切るGRACEのナンバー2。 不良×平凡で書いたキャラクターを引き継いで、オメガバースを書いて行きます。読んでなくても大丈夫です。

その学園にご用心

マグロ
BL
これは日本に舞い降りたとてつもない美貌を持った主人公が次々と人を魅了して行くお話。 総受けです。 処女作です。 私の妄想と理想が詰め込まれたフィクションです。 変な部分もあると思いますが生暖かい目で見守ってくれるとありがたいです。 王道と非王道が入り混じってます。 シリアスほとんどありません。

恋のキューピットは歪な愛に招かれる

春於
BL
〈あらすじ〉 ベータの美坂秀斗は、アルファである両親と親友が運命の番に出会った瞬間を目の当たりにしたことで心に深い傷を負った。 それも親友の相手は自分を慕ってくれていた後輩だったこともあり、それからは二人から逃げ、自分の心の傷から目を逸らすように生きてきた。 そして三十路になった今、このまま誰とも恋をせずに死ぬのだろうと思っていたところにかつての親友と遭遇してしまう。 〈キャラクター設定〉 美坂(松雪) 秀斗 ・ベータ ・30歳 ・会社員(総合商社勤務) ・物静かで穏やか ・仲良くなるまで時間がかかるが、心を許すと依存気味になる ・自分に自信がなく、消極的 ・アルファ×アルファの政略結婚をした両親の元に生まれた一人っ子 ・両親が目の前で運命の番を見つけ、自分を捨てたことがトラウマになっている 養父と正式に養子縁組を結ぶまでは松雪姓だった ・行方をくらますために一時期留学していたのもあり、語学が堪能 二見 蒼 ・アルファ ・30歳 ・御曹司(二見不動産) ・明るくて面倒見が良い ・一途 ・独占欲が強い ・中学3年生のときに不登校気味で1人でいる秀斗を気遣って接しているうちに好きになっていく ・元々家業を継ぐために学んでいたために優秀だったが、秀斗を迎え入れるために誰からも文句を言われぬように会社を繁栄させようと邁進してる ・日向のことは家族としての好意を持っており、光希のこともちゃんと愛している ・運命の番(日向)に出会ったときは本能によって心が惹かれるのを感じたが、秀斗の姿がないのに気づくと同時に日向に向けていた熱はすぐさま消え去った 二見(筒井) 日向 ・オメガ ・28歳 ・フリーランスのSE(今は育児休業中) ・人懐っこくて甘え上手 ・猪突猛進なところがある ・感情豊かで少し気分の浮き沈みが激しい ・高校一年生のときに困っている自分に声をかけてくれた秀斗に一目惚れし、絶対に秀斗と結婚すると決めていた ・秀斗を迎え入れるために早めに子どもをつくろうと蒼と相談していたため、会社には勤めずにフリーランスとして仕事をしている ・蒼のことは家族としての好意を持っており、光希のこともちゃんと愛している ・運命の番(蒼)に出会ったときは本能によって心が惹かれるのを感じたが、秀斗の姿がないのに気づいた瞬間に絶望をして一時期病んでた ※他サイトにも掲載しています  ビーボーイ創作BL大賞3に応募していた作品です

【短編】無理矢理犯したくせに俺様なあいつは僕に甘い

cyan
BL
彼は男女関係なく取り巻きを従えたキラキラ系のイケメン。 僕はそんなキラキラなグループとは無縁で教室の隅で空気みたいな存在なのに、彼は僕を呼び出して無理矢理犯した。 その後、なぜか彼は僕に優しくしてくる。 そんなイケメンとフツメン(と本人は思い込んでいる)の純愛。 ※凌辱シーンはサラッと流しています。 ムーンライトノベルズで公開していた作品ですが少し加筆しています。

俺にはラブラブな超絶イケメンのスパダリ彼氏がいるので、王道学園とやらに無理やり巻き込まないでくださいっ!!

しおりんごん
BL
俺の名前は 笹島 小太郎 高校2年生のちょっと激しめの甘党 顔は可もなく不可もなく、、、と思いたい 身長は170、、、行ってる、、、し ウルセェ!本人が言ってるんだからほんとなんだよ! そんな比較的どこにでもいそうな人柄の俺だが少し周りと違うことがあって、、、 それは、、、 俺には超絶ラブラブなイケメン彼氏がいるのだ!!! 容姿端麗、文武両道 金髪碧眼(ロシアの血が多く入ってるかららしい) 一つ下の学年で、通ってる高校は違うけど、一週間に一度は放課後デートを欠かさないそんなスパダリ完璧彼氏! 名前を堂坂レオンくん! 俺はレオンが大好きだし、レオンも俺が大好きで (自己肯定感が高すぎるって? 実は付き合いたての時に、なんで俺なんか、、、って1人で考えて喧嘩して 結局レオンからわからせという名のおしお、(re 、、、ま、まぁレオンからわかりやすすぎる愛情を一思いに受けてたらそりゃ自身も出るわなっていうこと!) ちょうどこの春レオンが高校に上がって、それでも変わりないラブラブな生活を送っていたんだけど なんとある日空から人が降って来て! ※ファンタジーでもなんでもなく、物理的に降って来たんだ 信じられるか?いや、信じろ 腐ってる姉さんたちが言うには、そいつはみんな大好き王道転校生! 、、、ってなんだ? 兎にも角にも、そいつが現れてから俺の高校がおかしくなってる? いやなんだよ平凡巻き込まれ役って! あーもう!そんな睨むな!牽制するな! 俺には超絶ラブラブな彼氏がいるからそっちのいざこざに巻き込まないでくださいっ!!! ※主人公は固定カプ、、、というか、初っ端から2人でイチャイチャしてるし、ずっと変わりません ※同姓同士の婚姻が認められている世界線での話です ※王道学園とはなんぞや?という人のために一応説明を載せていますが、私には文才が圧倒的に足りないのでわからないままでしたら、他の方の作品を参照していただきたいです🙇‍♀️ ※シリアスは皆無です 終始ドタバタイチャイチャラブコメディでおとどけします

嫌われ者の長男

りんか
BL
学校ではいじめられ、家でも誰からも愛してもらえない少年 岬。彼の家族は弟達だけ母親は幼い時に他界。一つずつ離れた五人の弟がいる。だけど弟達は岬には無関心で岬もそれはわかってるけど弟達の役に立つために頑張ってるそんな時とある事件が起きて.....

元会計には首輪がついている

笹坂寧
BL
 【帝華学園】の生徒会会計を務め、無事卒業した俺。  こんな恐ろしい学園とっとと離れてやる、とばかりに一般入試を受けて遠く遠くの公立高校に入学し、無事、魔の学園から逃げ果すことが出来た。  卒業式から入学式前日まで、誘拐やらなんやらされて無理くり連れ戻されでもしないか戦々恐々としながら前後左右全ての気配を探って生き抜いた毎日が今では懐かしい。  俺は無事高校に入学を果たし、無事毎日登学して講義を受け、無事部活に入って友人を作り、無事彼女まで手に入れることが出来たのだ。    なのに。 「逃げられると思ったか?颯夏」 「ーーな、んで」  目の前に立つ恐ろしい男を前にして、こうも身体が動かないなんて。

処理中です...