上 下
25 / 25
第3章 終局に向かって

最終話 the end of story

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(8件)

黒剣士
2018.03.22 黒剣士

あれ、?
終わっちゃったんですか、?

黒密
2018.03.23 黒密

この話自体、昔書いていた物なのでそのストックが無くなったって所です。

話も長くしては、個人的にくどくなるかと判断して二十五話で完結させました。

最初は話を追加で書いてもいいかと思ったのですが、下手に追加して設定と矛盾してしまっては後々面倒なので

解除
ミカヅキ
2018.03.02 ミカヅキ

3泊予約しようと考え実際には2泊を頼みお釣りは銀貨4枚...修正がまだ足りませんね....

解除
chaos
2018.02.27 chaos

13話の後半にある
ユーリ 「新しくチート能力をアップグレードしてあげる…」を
「新しくチート能力をあげる…」にしてはいかがでしょうか
アップグレードは既存のものの性能を向上させるという意味なので…

解除

あなたにおすすめの小説

婚約破棄された瞬間に前世の記憶がよみがえった私は、知識チートで異世界キャバ始めます!

TB
ファンタジー
子爵家令嬢アゲハ=スティングレー18歳 私は婚約破棄をされたショックで意識を失う…… 薄れゆく意識の中で私は、全世の記憶がよみがえる。 歌舞伎町のNO1キャバ嬢だった頃の。 いける! この世界、とれちゃうよ私!

後宮に潜む黒薔薇は吸血鬼の番となりて

緋村燐
恋愛
幼い頃から暗殺者としての訓練を受けてきた明凜は、隣国に嫁ぐ公主・蘭翠玉の侍女として儀国の後宮へと潜入する。 与えられた使命は儀皇帝・雲蘭の暗殺。 一月後と定められた翠玉の初夜までに宮城の把握に努めていた明凜だが、宦官の最高位である大長秋・令劉に捕らわれてしまった。 だが令劉は自らを吸血鬼と明かし、明凜が唯一自分の子を産める番(つがい)だと言う。 愛の言葉と共に添い遂げてくれるならば皇帝暗殺に協力すると告げる令劉に明凜は……。 *魔法のiらんど様にも掲載しております。

そして今日も、押入れから推しに会いに行く

ツルカ
恋愛
ある日押入れを開けると、乙女ゲームの世界に繋がっていました。 迷惑な神様の身勝手なしわざだったのだけど、それでも神様ありがとう。私は毎日、推しをのぞきに行きます! 速攻身バレする隠密スキル0の主人公と、愛されスキル0の不機嫌系魔法使いのまったり日常系物語。 「お前が描く俺は、まるで聖人のようだな……悪魔と言われて育った俺には程遠い」 誰よりも綺麗な心と体を持つあの人が、優しい人だと、私だけが知っている。 オタク聖女(仮)は今日も推しの死亡フラグを折り続ける。こっそりと。 *表紙絵は読者さんから

転生したけど、前世の記憶いる?

護茶丸夫
ファンタジー
ファンタジーな世界に転生したぜ、やっほう? お約束な神様にも会えず、チートもなく。文明レベルははテンプレより上ですか。 ゲームか何かの世界ですか?特に記憶に無いので、どうしたらいいんでしょうね? とりあえず家族は優しいので、のんびり暮らすことにします。 追記:投稿仕様は手探りで試しております。手際が悪くても「やれやれこれだから初心者は」と、流していただけると幸いです。 追記2:完結まで予約投稿終了しました。全12話 幼少期のみの物語です。

聖女は世界を愛する

編端みどり
恋愛
聖女召喚されたけど、コレって誘拐じゃん。会話ができるの虐待するシスターだけなんてつらすぎる。なんとか、あの優しいお兄さんと誰にも邪魔されずおしゃべりしたい。 ※17話くらいまで聖女がひたすら虐げられております。 もともと短編でした。短編は完結したので下に移動。その後や番外編をちょこちょこ更新予定。 37.怒られてばかりの聖女サマ 抜けてたの入れました。あと、番号ずれててごめんなさい!訂正しました

異世界男色ハーレム~勇者召喚に巻き込まれた僕は股間の如意棒使いになる

松林 松茸
BL
「やっぱり男の後ろの口は最高だ」 剣 武司(つるぎ たけし)は学校の帰り途中で絡んできた不良を犯していた。 彼は1発抜き終わると不良を解放し駅に向かう。そこで他校の生徒と一緒に異世界召喚に巻き込まれた。 「2人の勇者様、この世界をお救い下さい」 巫女らしき女性が頼み込むが召喚されたのは3人。そして武司は勇者ではなかった。 3人は謁見の間に連れて行かれ、如何にも贅沢していますという感じの王族からこの国を救えと言われる。そして武司に奴隷になれと言われた時、彼の能力は覚醒した。 “股間の如意棒使い”“絶対結界能力”“浄化能力”“創造の腕輪”を得た武司は召喚した王や貴族を自らの奴隷にした。そして彼の覇道の物語が始まる。性的な意味でも。 性的表現話含みます。 毎日12時、18時更新します(`・ω・´)ゞ

異世界転移は分解で作成チート

キセル
ファンタジー
 黒金 陽太は高校の帰り道の途中で通り魔に刺され死んでしまう。だが、神様に手違いで死んだことを伝えられ、元の世界に帰れない代わりに異世界に転生することになった。  そこで、スキルを使って分解して作成(創造?)チートになってなんやかんやする物語。  ※処女作です。作者は初心者です。ガラスよりも、豆腐よりも、濡れたティッシュよりも、凄い弱いメンタルです。下手でも微笑ましく見ていてください。あと、いいねとかコメントとかください(′・ω・`)。  1~2週間に2~3回くらいの投稿ペースで上げていますが、一応、不定期更新としておきます。  よろしければお気に入り登録お願いします。  あ、小説用のTwitter垢作りました。  @W_Cherry_RAITOというやつです。よろしければフォローお願いします。  ………それと、表紙を書いてくれる人を募集しています。  ノベルバ、小説家になろうに続き、こちらにも投稿し始めました!

【完結】一回ヤッたら溺愛されました〜甘えたがりの甘え下手〜

大竹あやめ
BL
「そうだ、お前ら付き合っちゃえば?」友人からそう言われ、なんだかんだと同棲することになった駿太郎と友嗣。駿太郎は理性的で大人なお付き合いをしたかったのに、友嗣は正反対の性格だった。下半身も頭も緩い、しかもバイセクシャルの友嗣に、駿太郎は住まいだけ提供するつもりだったのに、一回ヤッてみろという友人の言葉を信じた友嗣にホテルに誘われる。 身体を重ねている途中で、急に優しくなった友嗣。そんな友嗣に駿太郎も次第に心を開いて……。 お互い甘えたがりなのに甘え下手な、不器用な大人のメンズラブ。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。