天神さまの云ふとおり

「アンタは生きてるつもりでも活きちゃあいない」
華やかな遊郭を舞台に繰り広げられるBL時代劇短編作品。
世間を騒がす美しき義賊「紅天神」と貧乏旗本の三男坊源之助。重なる筈のない二つの魂がたった一夜だけ重なった。
そのたった一夜が全てを変えた物語。
最初はえ?!コレBL??と言う感じですが、ちゃんとBLになっていきますよ❣️
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,830 位 / 190,830件 BL 24,653 位 / 24,653件

あなたにおすすめの小説

R-18♡BL短編集♡

ぽんちょ♂
BL
頭をカラにして読む短編BL集(R18)です。 ♡喘ぎや特殊性癖などなどバンバン出てきます。苦手な方はお気をつけくださいね。感想待ってます😊 リクエストも待ってます!

[R-18] 衆道案内人(ナビゲーター)殷慶:お江戸のウホホな悩みは、住職にお・ま・か・せ!

山葉らわん
BL
【縦読み推奨】 あほエロ作品です。 八百院(やおいん)の住職、殷慶(いんけい)が、弟子の鎮光(ちんこう)、芳恵(ほうけい)、丹清(たんしょう)らと倶に、お江戸のウホホな悩みを解決してゆく物語です。 不定期更新なので、気長にお附合いください。

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

無理やりお仕置きされちゃうsubの話(短編集)

みたらし団子
BL
Dom/subユニバース ★が多くなるほどえろ重視の作品になっていきます。 ぼちぼち更新

クスリを打たれて快楽堕ちする大学生くん♡

てと
BL
大学生×クスリ×快楽堕ち。 攻め側は名無しのドSおじさんです。

短編集:嵌められたスパイ

Fata.シャーロック
BL
1st【嵌められたスパイ】 その愛は仕掛けられたもの――意外な結末にきっと貴方も騙される。 英国諜報機関MI6のスパイであることを隠し、ベーカー街の下宿で暮らすロビン。彼はある日、下宿仲間の平凡な青年マフィーから想いの丈を告白される。戸惑い、拒絶したロビンだったが、思わぬ罠が待ち受けていて…… 優し過ぎたスパイがやがて全てを奪われる、歪な愛の物語。 2nd【Darkness Fantasy:ハロウィン特別編】 英国では四週間毎に、世に裁けぬ悪党が惨殺死体と化す「ニュー・ジャックの夜」が来る。犯人の名声は高まる一方だったが、未だに手がかりを掴めずにいる探偵シャーロックの信用は地に堕ちてしまった。 失意の彼を訪ねる者は今やただ一人。「どうか永遠に僕と同じ悪夢を見ていて」と願う悪魔だけ。 3rd【弾痕とホットチョコレート:公開期間終了】 僕の部屋の壁には隣室の男に開けられた穴がある―― 裏社会の男にはSweetな一日などありえない。 陽気な諜報員ロビンは、隣室の男シャーロックの突然の暴挙や嫌がらせのようにしか思えないMI6からの任務命令に腹を立てていた。仕返しに奔走する中、英国は愛の季節を迎え……。 恐ろしく物騒なバレンタイン&ホワイトデーのお話。

男の子の雌化♡

クレアンの物書き
BL
いろんな男の子達が従順なメス男子に変わっちゃうお話です!

スパイが国王に捕まりひたすらドリルバイブで性拷問を受ける

ミクリ21 (新)
BL
ドリルバイブを使う性拷問がスパイを責め立てる!!