上 下
47 / 56

45 獣化修行

しおりを挟む
魔法使いクリストフェルには、定期的に通って貰って、精神訓練を受けていた。
「よーし、なりたい姿を思い浮かべるんだ」
 瞑想で心を落ち着け、俺は自分のなりたい姿を思い浮かべる。
「うぅ……」
 今回は人になるのではない。
 以前になった、頭まで獣化する状態になる練習をしていた。
 なぜあの形態になるのかと言うと、以前は突然あの姿になってずっと戻れなかったからだ。
 今後の為に、自由に戻れるようになる為に訓練する必要を感じたのだ。
「ぐぅ……」
 俺は必死に、獣頭を思い浮かべる。
「うーむ、全くダメだな」
 クリストフェルが呆れたように言う。
「マジか」
 俺は眉を寄せて目を閉じている。
「微塵も姿が変わっていない」
「ぐぬぬぬ」
「以前は、何がきっかけで姿を変えたんだ?」
 クリストフェルに尋ねられて、俺は赤色に染まるアデーレの姿を思い出す。
 心臓がバクバクと鳴る。
「ア、アデーレが……死にかけたんだ」
「……そうか。それは随分衝撃的なきっかけだな」
 クリストフェルはしばらく黙る。
「大事な人を守る為に、獣の本性が全面に出たと言う事か。凶暴性、攻撃性。おそらく、幽霊犬グレーの心とも強く共鳴したのだろう」
 俺の心臓はまだ強く鳴っている。
 あの時の事は、出来るなら、あまり思い出したくない。
「よし、ならば『恋人を守るんだ』と強く思え。それがきっと、変身のきっかけになる」
「そ、そうか?」
「あぁ。だが極力凶暴性は抑えろよ。あんまり獣の性分が強い状態で姿が変わられても、俺が困る」
 俺は頷いて、集中する。
(アデーレを守る、アデーレを守る……)
 俺は闇の中にアデーレの姿を思い浮かべる。 
(アデーレは俺の大事な人だ、もう二度と危険な目には合わせない)
 とたん、体の骨がばきばきと鳴り、筋肉が膨らみ盛り上がるのを感じる。
(アデーレを守る為に、俺は強くなる……!)
 ぱちっと目を開ける。 
 クリストフェルが立ち上がって、俺に輝く杖を向けている。背中に彼の飼い犬の、ラフコリーを隠している。
「おまえ、人間の言葉は喋れるのか?」
 疑惑の目を向けられている。
「しゃ、喋れるぞ!!!」
 俺は慌てる。
「おまえはミツアキだな?」
「ミツアキだ!」
「恋人が好きだな?」
「大好きだ!!」
「ふむ、精神状態はやや興奮気味だが、一応安定しているようだ」
(興奮してるのは、おまえが杖を向けて戦闘体勢だから焦ってるんだよ!!!!)
 クリストフェルが杖を下ろす。
 ラフコリーのシャーロットが後ろから出て来て俺をじっと見る。
 俺は自分の両手を見た後に、顔に触れる。
(視界が高いし、犬の鼻がある)
「成功だな!」
 俺は嬉しくなる。尻尾がばたばた揺れている。
「ふむ、話には聞いていたが、本当に人狼化してしまうんだな。背丈まで伸びるとは」
 クリストフェルが俺をまじまじと見る。
「二人分のマナが混ざっているから、体格の大幅な変化も起きるのか……どれ、その状態で解析をさせろ」
 クリストフェルが魔法陣を出して、俺の体を解析し始める。
 俺は座って、シャーロットを撫でながら分析を待った。
 十分後、分析が終わる。
「過剰分のマナは、普段はどこに行っているんだ……? 外部に勝手に放出されているのか……?」
 クリストフェルは一人ブツブツと呟く。
「なぁ、これ戻る時は、次は人型をイメージすれば良いんだよな?」
「あぁそうだ」
 俺は目を閉じて、今度は人のイメージをする。
 一時間後、俺はうなる。
「おい、戻れないぞ」
「そうだな」
「いや、そうだなじゃなくて!! どうするんだコレ!!!」
「この形は元に戻りにくいらしい。しかし、呼びにくいな。それぞれの形態に簡易の名前を付けるか」
 クリストフェルが腕組みして少し考える。
「人型を第一形態、耳と尻尾がはえただけのを第二形態、顔だけ人間なのを第三形態、顔まで獣化したのを第四形態と呼ぶ事にする」
(私はあと変身を二段階残しているんですよ……みたいになってるな俺)
「第四形態は、幽霊犬グレーとの魂の結びつきが強いのだろう。戻るのはかなりの集中がいるな。以前はどうやって、戻ったんだ」
 その質問に俺は、肩を跳ねさせる。
「どうした?」
 俺は視線を反らす。
「……アデーレとエッチな事したら戻った……」
「あぁなるほど、精を外に出したのか。確かに、獣の興奮を収めるには良い方法だ」
 俺は顔が熱い。
「け、けど瞑想でも元に戻れるんだろ?」
「おそらくな」
「なら、瞑想頑張るよ」
 俺はそれから、三時間ほど人に戻る為の瞑想を頑張った。


つづく
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

BL短編集②

田舎
BL
タイトル通り。Xくんで呟いたショートストーリーを加筆&修正して短編にしたやつの置き場。 こちらは♡描写ありか倫理観のない作品となります。

死にゲーの序盤で滅ぼされる村のモブだけど、全力でバッドエンドを回避する!

鏑木カヅキ
ファンタジー
 超高難易度の死にゲー【カオスソード】のやり込み勢だった男は、カオスソードの序盤で滅ぼされる村のクソモブ『リッド』に転生してしまったことに気づく。  幼馴染でありヒロインでもあるロゼや、裏切るはずの未亡人エミリア、そして村人たちを救うために奔走しようとするも、村人たちのリッドへの好感度は最低どころかマイナスだった。それもそのはず、リッドはロゼを常日頃いじめ、イタズラをして村人に迷惑をかけていた村の厄介者だったのだ。  だがその日、リッドは決意する。自らを鍛え、登場キャラクターの好感度を上げ、村が滅ぶ負けイベントを乗り越えてみせると。それはゲーマーとして、プレイヤーとして絶対にクリアしてみせるという思いから来るものだった。  武器はゲームの知識と卓越した技術、そして経験。やり込み勢であり、RTA勢でもあり、そしてカオスソードのファンでもあるリッドは、あらゆる手段を用いて運命に挑む。  すべてはバッドエンドを回避するために。そして目の前にある高難易度のゲームをクリアするため。 「さあ、ゲームスタートだ!」

いつも余裕そうな先輩をグズグズに啼かせてみたい

作者
BL
2個上の余裕たっぷりの裾野先輩をぐちゃぐちゃに犯したい山井という雄味たっぷり後輩くんの話です。所構わず喘ぎまくってます。 BLなので注意!! 初投稿なので拙いです

2階の部屋ではいつも喘ぎ声が聴こえる♡

そうな
BL
あるバーの2階の寝室。許可されたモノだけが使えるその部屋からは今日も喘ぎ声が聴こえてくる。 ♡喘ぎ/亀頭責め/尿道責め/潮吹き/機械姦/触手/媚薬/結腸責めetc. 短編連作式。 不定期に、寝室に泊まる人々の営みを投稿していきます。 基本的には愛ある攻めばかり。

【完結】隠れSubの俺は幼馴染の腹黒Domにこっそり催眠プレイで甘やかされていることを知らない

grotta
BL
西岡凪はブラック企業に勤める会社員。大学の時Subと判明。このことは幼馴染のイケメンDom三浦煌星には知られたくないのに、あいつは俺の家にやってきて全力で俺をよしよししてきて――? 「煌星が入れてくれる蜂蜜入りのミルクティーを飲むとなんだか眠くて気持ち良くなっちゃうんだよな」  ※バレてる 【受けにだけ優しい腹黒Dom×口の悪い社畜Sub】 受→西岡凪(27歳)、Sub。ブラック企業務めの平凡会社員。煌星とは実家がお隣さんだった。昔は俺がヒーローだったのに、と思ってる。 攻→三浦煌星(26歳)、Dom。優良ホワイト企業勤務、腹黒執着系イケメン。凪の世話を焼くのがライフワーク。彼に気づかれぬよう大学時代からこっそり催眠をかけ躾(開発)している。 ※お祭りに便乗して書いたことないDom/Subユニバースを書いてみる試み。慣れてないので設定はゆるゆるです。 ※痛みを伴うプレイはありません

悪役令嬢、囚われました

りんごちゃん
恋愛
シェヘラザードは悪役令嬢だった。ヒロインに嫌がらせをして、婚約者である王太子に断罪される直前にゲームの記憶を思い出したシェヘラザード。その後に怯えるシェヘラザードに近付いたのは、彼女をさらに地獄へと落とす二人だった。

主人公受けな催眠もの【短編集】

霧乃ふー 
BL
 抹茶くず湯名義で書いたBL小説の短編をまとめたものです。  タイトルの通り、主人公受けで催眠ものを集めた短編集になっています。  催眠×近親ものが多めです。

突然現れた自称聖女によって、私の人生が狂わされ、婚約破棄され、追放処分されたと思っていましたが、今世だけではなかったようです

珠宮さくら
恋愛
デュドネという国に生まれたフェリシア・アルマニャックは、公爵家の長女であり、かつて世界を救ったとされる異世界から召喚された聖女の直系の子孫だが、彼女の生まれ育った国では、聖女のことをよく思っていない人たちばかりとなっていて、フェリシア自身も誰にそう教わったわけでもないのに聖女を毛嫌いしていた。 だが、彼女の幼なじみは頑なに聖女を信じていて悪く思うことすら、自分の側にいる時はしないでくれと言う子息で、病弱な彼の側にいる時だけは、その約束をフェリシアは守り続けた。 そんな彼が、隣国に行ってしまうことになり、フェリシアの心の拠り所は、婚約者だけとなったのだが、そこに自称聖女が現れたことでおかしなことになっていくとは思いもしなかった。

処理中です...