俺は好きな乙女ゲームの世界に転生してしまったらしい

騎士のジオ = マイズナー(主人公)は、前世の記憶を思い出す。自分は、どうやら大好きな乙女ゲーム『白百合の騎士』の世界に転生してしまったらしい。そして思い出したと同時に、衝動的に最推しのルーク団長に告白してしまい……!? 
ルーク団長の事が大好きな主人公と、戦争から帰って来て心に傷を抱えた年上の男の恋愛です。
24h.ポイント 28pt
595
小説 21,473 位 / 190,658件 BL 5,448 位 / 24,642件

あなたにおすすめの小説

理不尽な婚約破棄をされた私を助けてくれた兄様は、隣国の王太子でした

柚木ゆず
恋愛
 王太子が婚約破棄をしたいがために、無実の罪をきせられた伯爵令嬢のリーズ。牢屋でひとり泣いていた彼女はやがて兄のユーズに助け出され、兄と自分に隠された真実を知る事になるのでした。 ※6月5日、本編が完結いたしました。明日より、少しだけ番外編を投稿させていただきます。

n.(R18・完結)

ちゃあき
恋愛
ハレノ伯の義妹ナナは親友の夫ノアに惹かれている。 ノアと秘密の関係を続けていたが、しだいにすれ違い彼の友人トールに靡いていく。 Δ大人向け、すべてフィクションです。 Δ性描写ありの部分には※をつけています。 Δ不倫・NTR・3Pなどの要素があります。 Δnotファンタジー・20世紀のお話です。

異世界転移したら、推しのガチムチ騎士団長様の性癖が止まりません

冬見 六花
恋愛
旧題:ロングヘア=美人の世界にショートカットの私が転移したら推しのガチムチ騎士団長様の性癖が開花した件 異世界転移したアユミが行き着いた世界は、ロングヘアが美人とされている世界だった。 ショートカットのために醜女&珍獣扱いされたアユミを助けてくれたのはガチムチの騎士団長のウィルフレッド。 「…え、ちょっと待って。騎士団長めちゃくちゃドタイプなんですけど!」 でもこの世界ではとんでもないほどのブスの私を好きになってくれるわけない…。 それならイケメン騎士団長様の推し活に専念しますか! ―――――【筋肉フェチの推し活充女アユミ × アユミが現れて突如として自分の性癖が目覚めてしまったガチムチ騎士団長様】 そんな2人の山なし谷なしイチャイチャエッチラブコメ。 ●ムーンライトノベルズで掲載していたものをより糖度高めに改稿してます。 ●11/6本編完結しました。番外編はゆっくり投稿します。 ●11/12番外編もすべて完結しました! ●ノーチェブックス様より書籍化します!

斉藤先生と佐藤くん

鳴神楓
BL
ラノベの新人賞を受賞した佐藤みのる(ペンネーム)は、大ファンで目標としていたラノベ作家の斉藤吉高と対談したことがきっかけで仲良くなり、やがて斉藤のマンションに下宿することになる。 そんなある日、佐藤は酔っぱらって帰ってきた斉藤にベッドに押し倒されて……? ◆佐藤みのる……大学生3年生でデビューしたラノベ作家。受け。子犬系だけど、やる時はやるタイプ。 ◆斉藤吉高……三十代前半の人気作家。攻め。大学在学中にラノベでデビューし、現在は一般小説でも活躍中。外面はいいが実際はヘタレ。ゲイ。 ◆重複投稿。☆★は性描写あり。

最高の魔術師は平凡な容姿で騎士を志す 【BL】

高牧 まき
BL
ジェフリー・レブルはオメガにして最高の魔法使い。次期王妃とうわされている魔法宮長官だ。 しかしある日のこと、辞表を残してジェフリー・レブルは忽然と姿を消した。 そして同じころ、ジェフ・アドルという名の青年(姿を変えたジェフリー)が、騎士見習いとして騎士団の任命書を受け取った。 そんなジェフリーの騎士団員独身寮の同室は、よりにもよってアルファの同期、リチャード・ブレスコットだった。

自白魔法の暴走?!えっちな本音を隠せません!

向水白音
恋愛
ヒロインが執着心強めの知的なマッチョヒーローに美味しく頂かれちゃう短編です。 王国の魔術師隊で働くエニー・イルドの仕事は魔法開発。騎士団の諜報部で働くカイザから依頼された「絶対に解けない自白魔法」の任務に取り掛かっていたら、なんだかおかしな自白魔法が出来上がった……? 「私、いま自分の心を全部言ってるってこと? 確かにカイザの筋肉はめちゃくちゃ好みだし、抱きしめて欲しいって思ってるのは本当だけど、ああああ! もう! 黙ってよ私!」 「アハハ! 素直な人は好きですよ」 「いますぐ帰って!」 「本当は?」 「帰らないで……ぐわーーーー!!!」 自分にかけてしまった自白魔法のせいでエニーは性癖大暴露状態! そんな彼女をヒーローは見逃すわけもない! どうなる? 抱かれた! ムーンライトノベルズでも同様作品を公開しています。

尻の痛みは痔なんだろうか

イセヤ レキ
BL
──尻が痛い。 ある日、尻の異変に気付く俺(蒼)。 同室のヒロが、「俺が見てやる」と言い出して。 イケメン高校生×ヤサメン高校生(ノンケ) レイプ、無理やり、盗撮、睡眠姦の描写あり。 ストーリーのないインスタントエロです。 ギャグ /ほのぼの /学園/ 現代/ 日常/ ハッピーエンド /調教/ レイプ/ 睡眠姦/ 絆され

紅色のガラス玉

空城誠
BL
血塗れの伯爵――。人々は私をそう呼ぶ。 十六歳だったころ、それは些細なきっかけではあったが、男の運命は思わぬ方向に転がってゆく。 ヴァンパイア×人間のBLファンタジー。 ※本作品は、2014年2月にコピー本として発行したものを手直ししたものになります。