上 下
43 / 71
魔法学園へ

43 そんな事しなくても

しおりを挟む
「すぐ、終わらせるからっ」

「ちょ…ちょっと!殿下っ!」

 カイウス殿下は手早く俺の服を脱がせてゆく。え?どう言う事だ?!俺は慌てて、殿下の体を引き離そうとする。

「ちょっと!何をしてるんですか」

「だ、大丈夫!優しくするから。最初ちょっとちくっとするだけだから!」

 駄目だ!なにか勘違いして、錯乱してる。殿下は俺の話をなにも聞いていない。必死に抵抗するも服のボタンが弾け飛び、ズボンを引き下ろされる。
 小さな子供に注射をする病院の先生みたいなことを言っている。意味が分からない。
 俺とアジィ様がそういう関係だからと言って、カイウス殿下と俺は決してそういう関係ではない。
 俺は尻で毒の成分を判断する訳でもない!きちんと、解毒剤やら何やらを持参してきたのに、物凄い勘違いをされている。

「ホントに話を聞いてくださいっ!なんで殿下とやらなきゃいけないんですかっ!離して!」

「すまないとは思っている!だが、私はここで死ぬ訳には行かないのだ!すまん、すまんー!」

 先っぽを押しつけられたのが分かる。耐えろ、耐えるんだ!俺の尻穴君!君はやれば出来る子だ!しっかり口を噤んできちんとお断りしなさい!ちゃんと君には遊んでくれる人もいるだろう、殿下の殿下と遊ばなくても、アジィ様が君の事を可愛がって……

「あんっ!」

 ぬっ、ほぼ力任せに押し込まれるが、苦もなく飲み込んでしまう。

「は、はひっ……はひっちゃ……た」

「……っふ、」

「で、殿下、ぬいて……」

「中に、中に出すんだろう…?」

「ち、ちがっ…っあっ!あんっ!」

 奥を突かれて甲高い声が出る。ああ、駄目だ。もう何も考えられないーー。



「おい、カイウス。シュガーが来ただろ、どうだったんだ?なかなか戻ってこないから……うお?!」

「あふっ、あんっ!あっ…っあっ!あっ……!」

「っふ…っ出る…っ」

「あ、あ、出して…くだ、あっ!あっーーーーっ!」

 中でビクビクとふるえ、熱くてキツい憎悪と愛が入り混じった未体験の毒の呪いが腹の奥に広がる。
 何回注がれても、凄い。これが王族の
受ける呪いというか毒なのか。何百年とも、何人もの積み重なった毒が、ぐるぐると渦を巻く。
 俺が男でお妃様でもないのに、嫉妬なのかどうなのか分からないが、これをなんの耐性もない女性が受けてまともでいられるとは思えない。
 やはり王族はどこか壊れているに違いない。こんなものを体の中に持ち続けているなんて。

「おいっ!何してんだっ!」

「…ふぇ……?あ、アジィさま…?」

 初めて味わう毒を噛み締めていたら、突然アスティード様のご尊顔が目の前いっぱいに広がった。

「だから!ナニをしているんだ!お前たち!」

「え、何って毒の事を……」

「なんで毒の事を調べるのに、ヤってるんだよ!」

 俺とカイウス殿下の間に入って引き離す。乱暴に引き抜かれて体が跳ねる。

「あん…っ」

「お前も残念そうにするな!」

「でも…凄いんですよ…王族って長い歴史の中で色々取り込んでるんですね…。何人もの愛憎が渦巻いて、気持ち悪いほどの呪いと毒です。熟成された高級なお肉…お酒?まったりとして、それでいてビリリと痺れるくらいの…」

 満足顔で語る俺に、アスティード様は呆れ顔、カイウス殿下は真剣に聞いていた。

「すると、私が盛られた毒とは、その王家特有の呪いなのか」

「あ、違いますね。ただの経口毒です。お茶にでも入れられたんでしょ」

「え?」

 カイウス殿下はきょとんと目を見開いた。

「3.4日前くらいですかね?それくらいに飲んだ物に入ってたのではないですか?毒の種類は一般的な物ですよ。つまらない単一性の三流品。精製も甘いし、味も雑味があって、まずい。偽張蘭人参ならもっと甘くなるのに、まぁ下手くその調毒ですね。」

 心臓を過度に動かして、死に至らしめるタイプだ。少しだけ飲めば、ドキドキと胸が高鳴ったと勘違いできる媚薬に混ぜられるやつだ。
 俺にとってはつまらない毒。なんせ少し深い森に行けば群生してるから、採取も簡単だし。

「分かるのか…?」

「当たり前でしょ?要ります?解毒剤。安いですよ。」

「どうして分かったのだ?」 

 また不思議な事を聞く。

「殿下とキスしたでしょう?唾液の残存具合からそれくらいかなと。あと引くんですよね、あの人参」

 ぺろりと舌を出して見せる。キスする気なんて全くなかったけれど、殿下が持っていた呪毒の素晴らしさに酔って、なされるままに全て受け入れてしまった。

「そんな事まで分かるのか…」

「?分かりやすいですからね。少し残ってるので、飲まされた毒の方は解毒した方がいいと思いますよ…呪毒は大事にしてください」

 俺はボタンが飛んで無くなったシャツを羽織り、ズボンを探す。それにしても美味しかった。クセになりそうな熟成…アスティード様はそういう類いの呪いは受けていないのが残念だ。
 またアレを貰えるなら、ホイホイついていってしまいそうだ。

「何故だ?そんな昔からの危ない毒なら消してしまいたい!」

「それはやめておいた方がいいですね。死んじゃいますよ」

 なぜ毒を消すと死ぬのかと、カイウス殿下とアスティード様は顔を見合わせてから

「説明してくれ」

 そう言って俺の方を見た。

「まず、今回新しく飲まされた毒は殿下の命を狙ったもので、死んでもおかしくない物だったでしょう。それが死なずに済んだのは、昔から体内にある毒の耐性によるものです。知らず知らずにつけられた耐性に命を救われた、そんな所です」

「そ、そうだったのか……」

「かなり昔からの取り込んでいるようですから、無理に解毒してしまうと、毒に慣れた体の方がついていけなくなるでしょうね。たくさんの王族の方の憎しみも含んでいますが、あなたを守ろうとする愛もあるみたいです、きっと役に立ってくれますよ」

 嫉妬と憧憬、憎悪と愛情。たくさんの人たちの感情の残り香が凝り固まって出来ている。長い時を生きた毒はなんて素晴らしいものだろう!
 このタイプは色々な王家にあるのかもしれない。別の王族に関わるチャンスがあれば、試してみたいものだ。

「なるほど……よく分かった。ありがとうシュガー。色々わかって良かった」

「ありがとう……じゃねぇぞ、カイウス!何でシュガーと寝てるんだよ!」

 ……それね、うん、俺も聞きたい。どうせ説明不足と勘違いのせいだろうけどね?
 カイウス殿下とアスティード様のやり取りを聞きながら、気怠い体に衣服を身につけた。


 
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

美少年に転生したらヤンデレ婚約者が出来ました

SEKISUI
BL
 ブラック企業に勤めていたOLが寝てそのまま永眠したら美少年に転生していた  見た目は勝ち組  中身は社畜  斜めな思考の持ち主  なのでもう働くのは嫌なので怠惰に生きようと思う  そんな主人公はやばい公爵令息に目を付けられて翻弄される    

転生したら弟がブラコン重傷者でした!!!

Lynne
BL
俺の名前は佐々木塁、元高校生だ。俺は、ある日学校に行く途中、トラックに轢かれて死んでしまった...。 pixivの方でも、作品投稿始めました! 名前やアイコンは変わりません 主にアルファポリスで投稿するため、更新はアルファポリスのほうが早いと思います!

宰相閣下の執愛は、平民の俺だけに向いている

飛鷹
BL
旧題:平民のはずの俺が、規格外の獣人に絡め取られて番になるまでの話 アホな貴族の両親から生まれた『俺』。色々あって、俺の身分は平民だけど、まぁそんな人生も悪くない。 無事に成長して、仕事に就くこともできたのに。 ここ最近、夢に魘されている。もう一ヶ月もの間、毎晩毎晩………。 朝起きたときには忘れてしまっている夢に疲弊している平民『レイ』と、彼を手に入れたくてウズウズしている獣人のお話。 連載の形にしていますが、攻め視点もUPするためなので、多分全2〜3話で完結予定です。 ※6/20追記。 少しレイの過去と気持ちを追加したくて、『連載中』に戻しました。 今迄のお話で完結はしています。なので以降はレイの心情深堀の形となりますので、章を分けて表示します。 1話目はちょっと暗めですが………。 宜しかったらお付き合い下さいませ。 多分、10話前後で終わる予定。軽く読めるように、私としては1話ずつを短めにしております。 ストックが切れるまで、毎日更新予定です。

エロゲ世界のモブに転生したオレの一生のお願い!

たまむし
BL
大学受験に失敗して引きこもりニートになっていた湯島秋央は、二階の自室から転落して死んだ……はずが、直前までプレイしていたR18ゲームの世界に転移してしまった! せっかくの異世界なのに、アキオは主人公のイケメン騎士でもヒロインでもなく、ゲーム序盤で退場するモブになっていて、いきなり投獄されてしまう。 失意の中、アキオは自分の身体から大事なもの(ち●ちん)がなくなっていることに気付く。 「オレは大事なものを取り戻して、エロゲの世界で女の子とエッチなことをする!」 アキオは固い決意を胸に、獄中で知り合った男と協力して牢を抜け出し、冒険の旅に出る。 でも、なぜかお色気イベントは全部男相手に発生するし、モブのはずが世界の命運を変えるアイテムを手にしてしまう。 ちん●んと世界、男と女、どっちを選ぶ? どうする、アキオ!? ※同一内容をムーンライトノベルズにも投稿しています※ pixivリクエストボックスでイメージイラストを依頼して描いていただきました。 https://www.pixiv.net/artworks/105819552

モブ兄に転生した俺、弟の身代わりになって婚約破棄される予定です

深凪雪花
BL
テンプレBL小説のヒロイン♂の兄に異世界転生した主人公セラフィル。可愛い弟がバカ王太子タクトスに傷物にされる上、身に覚えのない罪で婚約破棄される未来が許せず、先にタクトスの婚約者になって代わりに婚約破棄される役どころを演じ、弟を守ることを決める。 どうにか婚約に持ち込み、あとは婚約破棄される時を待つだけ、だったはずなのだが……え、いつ婚約破棄してくれるんですか? ※★は性描写あり。

【蒼き月の輪舞】 モブにいきなりモテ期がきました。そもそもコレ、BLゲームじゃなかったよな?!

黒木  鳴
BL
「これが人生に三回訪れるモテ期とかいうものなのか……?そもそもコレ、BLゲームじゃなかったよな?!そして俺はモブっ!!」アクションゲームの世界に転生した主人公ラファエル。ゲームのキャラでもない彼は清く正しいモブ人生を謳歌していた。なのにうっかりゲームキャラのイケメン様方とお近づきになってしまい……。実は有能な無自覚系お色気包容主人公が年下イケメンに懐かれ、最強隊長には迫られ、しかも王子や戦闘部隊の面々にスカウトされます。受け、攻め、人材としても色んな意味で突然のモテ期を迎えたラファエル。生態系トップのイケメン様たちに狙われたモブの運命は……?!固定CPは主人公×年下侯爵子息。くっついてからは甘めの溺愛。

愛されなかった俺の転生先は激重執着ヤンデレ兄達のもと

糖 溺病
BL
目が覚めると、そこは異世界。 前世で何度も夢に見た異世界生活、今度こそエンジョイしてみせる!ってあれ?なんか俺、転生早々監禁されてね!? 「俺は異世界でエンジョイライフを送るんだぁー!」 激重執着ヤンデレ兄達にトロトロのベタベタに溺愛されるファンタジー物語。 注※微エロ、エロエロ ・初めはそんなエロくないです。 ・初心者注意 ・ちょいちょい細かな訂正入ります。

モブに転生したはずが、推しに熱烈に愛されています

奈織
BL
腐男子だった僕は、大好きだったBLゲームの世界に転生した。 生まれ変わったのは『王子ルートの悪役令嬢の取り巻き、の婚約者』 ゲームでは名前すら登場しない、明らかなモブである。 顔も地味な僕が主人公たちに関わることはないだろうと思ってたのに、なぜか推しだった公爵子息から熱烈に愛されてしまって…? 自分は地味モブだと思い込んでる上品お色気お兄さん(攻)×クーデレで隠れМな武闘派後輩(受)のお話。 ※エロは後半です ※ムーンライトノベルにも掲載しています

処理中です...