上 下
29 / 170

第29話

しおりを挟む

「・・・ここ、置いとくぜ」



あの後、二海は重さを感じさせずに何食わぬ顔で荷物を運び、所定の場所にドサッと音を立てながら下ろした。



「うん。・・・あの・・・」



それを少し後ろの方で見ながらお礼を言おうとするけど、言葉につまる。



いつもはクソみたいな性格で腹立つだけなのに、優しいところもあるんだなって思った瞬間、なんかちょっと気恥ずかしくなってきた。



「おいおい二海ぃ~、なんで辻本の持ってやってんだよ~」



「それなー。マドンナちゃんのなら分かるけど、辻本の運ぶとか」



そんな中、私の荷物を運んでくれている所を見たクラスメイトの男子が二海に絡らんでくる。



うわ・・・めんどくさいタイプ・・・。



二海のやつ、どうすんの・・・?



不安に思いながら、恐る恐る二海の方を見る。



だけど、二海はケロッとしたような表情のまま親指で私の方を指さしてこう続けた。



「なんでって・・・コイツ、野蛮人だから機械壊すかもしんねーだろ?」



「あー、確かに!辻本のやつ力強いもんな!前に背中叩かれた時骨イカれるかと思ったわ!」



「それなら納得」



・・・は?



野蛮人・・・?



壊す・・・?



「・・・アンタらぁ・・・!!」



その言葉にフツフツと湧き上がってくる怒りが、音を立てて爆発する。



「うわ、野蛮人がお怒りだ!」



「退散退散」



文句のひとつでも言おうと思った時、そう言ってすごい速さで逃げていくクラスメイト。



だけど、二海だけはその場に留まり続けていた。



ちょっと見直してたのに・・・やっぱり二海は二海だったわ。



「ハァ・・・」



怒りを沈めようと一息つく。



たとえ野蛮人って言われても、運んでくれた事実は変わらない。



お礼は言わないと・・・。



「・・・二海。荷物、ありがとね」



こいつに野蛮人って言われなきゃ、もっと良かったんだけどな。



そんなふうに思いながら、困り気味に笑みを浮かべ、二海にお礼を言う。



「っ──・・・。あぁ、別に構わねぇよ。たとえ野蛮人でも重いもんは重いだろうからな。また誰かにタックルでもしたらそいつ、ひとたまりもねぇし」



私のことを見て一瞬、目を見開いて動きを止める二海は、フイっと顔を背けた。



そして、またもや電車内のことを彷彿とさせるような言葉を口にする。



「えぇ、そうですね!どんな理由でも助かりましたよ!性格がひん曲がってるクセにずいぶんと紳士的だと思いました!」



「ひん曲がってませーん、自分に素直なだけですぅ~!」



嫌味たっぷりに言うと、その言葉を否定しながら私の頬を挟み込むように掴まれる。



そのせいで、頬の肉が口元に集められ、口がとがってしまう。



「なにふんのよ!てぇはなひて!」



「アハハ、何言ってるのかわかりませーん」



“なにすんのよ!手ぇ離して!”



そういったはずなのに、二海には伝わらず・・・先生が現れるまでプニプニと頬をつまみ続けられた。



しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

体育教師に目を付けられ、理不尽な体罰を受ける女の子

恩知らずなわんこ
現代文学
入学したばかりの女の子が体育の先生から理不尽な体罰をされてしまうお話です。

家政婦さんは同級生のメイド女子高生

coche
青春
祖母から習った家事で主婦力抜群の女子高生、彩香(さいか)。高校入学と同時に小説家の家で家政婦のアルバイトを始めた。実はその家は・・・彩香たちの成長を描く青春ラブコメです。

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

お尻たたき収容所レポート

鞭尻
大衆娯楽
最低でも月に一度はお尻を叩かれないといけない「お尻たたき収容所」。 「お尻たたきのある生活」を望んで収容生となった紗良は、収容生活をレポートする記者としてお尻たたき願望と不安に揺れ動く日々を送る。 ぎりぎりあるかもしれない(?)日常系スパンキング小説です。

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

処理中です...