一年で死ぬなら

一族のお食事会の主な話題はクレアをばかにする事と同じ年のいとこを褒めることだった。

理不尽と思いながらもクレアはじっと下を向いていた。

そんなある日、体の不調が続いたクレアは医者に行った。

そこでクレアは心臓が弱っていて、余命一年とわかった。

一年、我慢しても一年。好きにしても一年。吹っ切れたクレアは・・・・・
24h.ポイント 28pt
1,228
小説 22,974 位 / 190,751件 恋愛 10,452 位 / 57,549件

あなたにおすすめの小説

後宮に入りましたが、旦那さんが来ないので恋人を探します

国湖奈津
恋愛
「王家の姫として、嫁いではくれないか?」 王の要請で、政略結婚の道具になることが決まった私は、1度会っただけの相手に嫁ぐことになった。 相手の国は遠く離れた大国で一夫多妻制。 だけど私だけを妻とすると約束してくれた。 ところが嫁いでみると、すでに美女がいて…? 「じゃあ私にも浮気相手を紹介してください!」 「相手に求める条件は?」 「口が堅くて尊敬できる人!」 「了解」 一体どんなお相手が紹介されるのでしょうか。

夫の色のドレスを着るのをやめた結果、夫が我慢をやめてしまいました

氷雨そら
恋愛
夫の色のドレスは私には似合わない。 ある夜会、夫と一緒にいたのは夫の愛人だという噂が流れている令嬢だった。彼女は夫の瞳の色のドレスを私とは違い完璧に着こなしていた。噂が事実なのだと確信した私は、もう夫の色のドレスは着ないことに決めた。 小説家になろう様にも掲載中です

いつまでも甘くないから

朝山みどり
恋愛
エリザベスは王宮で働く文官だ。ある日侯爵位を持つ上司から甥を紹介される。 結婚を前提として紹介であることは明白だった。 しかし、指輪を注文しようと街を歩いている時に友人と出会った。お茶を一緒に誘う友人、自慢しちゃえと思い了承したエリザベス。 この日から彼の様子が変わった。真相に気づいたエリザベスは穏やかに微笑んで二人を祝福する。 目を輝かせて喜んだ二人だったが、エリザベスの次の言葉を聞いた時・・・・

【完結】浮気されても「婚約破棄はできない」と笑われましたが、プロポーズの返事は納得のいく形にしようと思います!

入魚ひえん
恋愛
「俺は君の侍女とデートすることにしたよ」 王宮で開催された夜会で、エルーシャは婚約者から浮気宣言をされた。 今回だけではない。婚約してからずっと、彼はエルーシャに不誠実だった。 彼は別れたいわけではない。むしろエルーシャの気を引こうとして、幼稚な行動を繰り返す愚かな男だった。 そしてふたりの婚約は、このような事態になる前に王家の仲介で取り決められている。そのため誓約さえ守れば婚約破棄はできないと、婚約者は高をくくっていたが……。 「それなら、私も自由にさせてもらうわ」 「えっ!?」 「では失礼します」 彼はまだ気づいていない。 エルーシャがプロポーズの返事をすると決めた、その意味を。 これは「今ならやり直せると思う」と勘違いしている愚かな男に向かって、主人公がプロポーズの返事をすることで、待ち望んでいた結末をつかんで幸せになるお話です。 *** 閲覧ありがとうございます、完結しました! ご都合主義のゆるゆる設定。会話多めでサクサク読めます。お気軽にどうぞ~。 23/3/25◆HOT女性向けランキング3位◆恋愛ランキング6位◆ いつもありがとうございます!

見捨てられたのは私

梅雨の人
恋愛
急に振り出した雨の中、目の前のお二人は急ぎ足でこちらを振り返ることもなくどんどん私から離れていきます。 ただ三人で、いいえ、二人と一人で歩いていただけでございました。 ぽつぽつと振り出した雨は勢いを増してきましたのに、あなたの妻である私は一人取り残されてもそこからしばらく動くことができないのはどうしてなのでしょうか。いつものこと、いつものことなのに、いつまでたっても惨めで悲しくなるのです。 何度悲しい思いをしても、それでもあなたをお慕いしてまいりましたが、さすがにもうあきらめようかと思っております。

両親も義両親も婚約者も妹に奪われましたが、評判はわたしのものでした 番外編

朝山みどり
恋愛
話は完結いたしましたが、描いていないキャラのその後を書いてみました。

戻る場所がなくなったようなので別人として生きます

しゃーりん
恋愛
医療院で目が覚めて、新聞を見ると自分が死んだ記事が載っていた。 子爵令嬢だったリアンヌは公爵令息ジョーダンから猛アプローチを受け、結婚していた。 しかし、結婚生活は幸せではなかった。嫌がらせを受ける日々。子供に会えない日々。 そしてとうとう攫われ、襲われ、森に捨てられたらしい。 見つかったという遺体が自分に似ていて死んだと思われたのか、別人とわかっていて死んだことにされたのか。 でももう夫の元に戻る必要はない。そのことにホッとした。 リアンヌは別人として新しい人生を生きることにするというお話です。

婚約破棄ですか?私は別に構いませんよ。

杉本凪咲
恋愛
愛する人が愛していたのは、私ではなかった。 彼は浮気相手を妊娠させ、私に婚約破棄を告げる……

処理中です...