鏡よ鏡よ鏡くん

父親は美しい恋人ともうすぐ結婚する
母親にも僕の方が年の近い
年下の彼氏がいる

十七才の俺は
どちらについて行くのか悩む

未成年だし
大学いきたいし

どちらかを選ばなければいけない

だけど
どちらにもぼくの居場所がある気がしなかった

鏡に問いかける

「どちらを選べばいい?」

すると
鏡は教えてくれた






24h.ポイント 0pt
0
小説 190,797 位 / 190,797件 ファンタジー 44,103 位 / 44,103件

あなたにおすすめの小説

連れ子が中学生に成長して胸が膨らむ・・・1人での快感にも目覚て恥ずかしそうにベッドの上で寝る

マッキーの世界
大衆娯楽
連れ子が成長し、中学生になった。 思春期ということもあり、反抗的な態度をとられる。 だが、そんな反抗的な表情も妙に俺の心を捉えて離さない。 「ああ、抱きたい・・・」

猫便り~綴り屋 雫~【完結】

Koala(心愛良)
ファンタジー
なぜ、人には言えない心の内を 通りすがりの猫に話してしまうんだろう... 広い世界の中で、どれだけの人と出会い、 言葉を交わし、その人の正直な心を知ることができるんだろう... とある町をうろつく1匹の三毛猫。 その飼い主である萩野雫(ハギノシズク)は、文房具会社の事務をしている。 誰にも話せない悩みや愚痴を通りすがりの三毛猫にこぼす町の人々。 誰にも(猫以外)話していないはずなのに、ある日そのお返事がポストに届く... 人の心を、1匹の猫[オンプ]が受け止め、 綴り屋[雫]が綴り、繋ぐ、密かな密かな物語。 ※他サイトにも掲載中です

泥々の川

フロイライン
恋愛
昭和四十九年大阪 中学三年の友谷袮留は、劣悪な家庭環境の中にありながら前向きに生きていた。 しかし、ろくでなしの父親誠の犠牲となり、ささやかな幸せさえも奪われてしまう。

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

覚醒屋の源九郎 第一部

流川おるたな
ファンタジー
人生に疲れ、絶望感で塞ぎ込んでいた。 そんな俺の前に突然現れた妖精のケット・シー。非現実的な存在である彼女との出会いにより、ウルトラレア級のスキル無限覚醒を手にした。 劇的に変わっていく、俺のファンタジーな人生物語。

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

“5分”で読めるお仕置きストーリー

ロアケーキ
大衆娯楽
休憩時間に、家事の合間に、そんな“スキマ時間”で読めるお話をイメージしました🌟 基本的に、それぞれが“1話完結”です。 甘いものから厳し目のものまで投稿する予定なので、時間潰しによろしければ🎂

いけないですか

雪乃都鳥
恋愛
男目線で描かれた恋しさと愛しさを描かれる恋愛小説。主人公は可愛い顔してモテていたが、その心の中は悪態をついてばかり。そんな彼にも、好きな人ができました。けどその好きな人には忘れられない人がいて……。 (基本、毎週土曜日に更新)

処理中です...