運命の番に出会ったら嫌な顔をされた

オメガやαにとって運命はかけがえのない存在だとずっと小さいころから言われてきた

αに存在するただ一人のオメガを運命と呼ぶ

運命の二人の絆は深く誰もが引き離せないと

俺の両親は運命の番で結ばれた二人だったから俺にいつも運命について話してくれてた


いつの間にか俺も運命という存在を求めるようになった


俺だけのαを待ってずっと純潔を守ってきたのに


あいつは俺を見て


???「はっ、汚らわしいなあ。こんなやつが俺の運命かよ下らねえな」という



--------------------------------------

はいどうも愛川です


二作品目です!前の作品が終わってないのに手を出しちゃいました


初めてのオメガバ-ス設定なので温かい目で見てくれたら嬉しいです
24h.ポイント 28pt
0
小説 20,615 位 / 190,623件 BL 5,094 位 / 24,625件

あなたにおすすめの小説

彼の友だち

菅井群青
恋愛
彼氏の浮気で部屋を飛び出した女の前に現れたのは彼ではなく……彼氏の友だちでした。 「あんた……ここでなにしてんの?」 「……買い物」 いつも冷たい男とボロボロの女の話

運命は、もうほらすぐ近くに

朝顔
BL
オメガとして生まれた俺は、運命の番と結ばれることを願っていた。 しかし俺は発情しても微弱なフェロモンは出るが、一般的な人間は気が付かないという特異体質だった。 運命の番と出会うことなど不可能だと沈んだ日々を送っていた。 そんな時、文化祭の劇に出ることになり、勝手に苦手だと思っていた、学校の王子様と呼ばれるアルファの生徒会長と関わることに。 しかも誰も感じないはずの俺の匂いが気に入ったと言って近づいてきて……。 苦手なはずなのに気になってしまうが、彼の側には可愛くて完璧な人がいて……。 オメガバースの設定をお借りしています。 高校生×高校生 美形ミステリアス生徒会長×平凡特異体質男子

【完結】身売りした妖精姫は氷血公爵に溺愛される

鈴木かなえ
恋愛
第17回恋愛小説大賞にエントリーしています。 レティシア・マークスは、『妖精姫』と呼ばれる社交界随一の美少女だが、実際は亡くなった前妻の子として家族からは虐げられていて、過去に起きたある出来事により男嫌いになってしまっていた。 社交界デビューしたレティシアは、家族から逃げるために条件にあう男を必死で探していた。 そんな時に目についたのが、女嫌いで有名な『氷血公爵』ことテオドール・エデルマン公爵だった。 レティシアは、自分自身と生まれた時から一緒にいるメイドと護衛を救うため、テオドールに決死の覚悟で取引をもちかける。 R18シーンがある場合、サブタイトルに※がつけてあります。 ムーンライトで公開してあるものを、少しずつ改稿しながら投稿していきます。

【R18】お嫁さんスライム娘が、ショタお婿さんといちゃらぶ子作りする話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 前話 【R18】通りかかったショタ冒険者に襲い掛かったスライム娘が、敗北して繁殖させられる話 https://www.alphapolis.co.jp/novel/902071521/384412801 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

この世界は、オレにやさしくない。

マツヲ。
BL
イケメン俺様ボス×不憫体質な奴隷落ち少年。 表情が乏しく誤解を受けやすいランカールズ子爵家の長男レイモンドが、誤解を元に廃嫡された矢先に、まさかの奴隷落ちをする羽目に!? 奴隷商人のジェニーと名乗るオネェに助けられ、さらにはそのボスのアイザックに買われ、その合間にモブだの触手だのからのエロい目に遭いつつも、アイザックにガッツリ愛でられ、人生大逆転で幸せになるまでのお話。 ムーンライトノベルズさんでの連載からの、加筆修正版の転載です。 エブさんでは強非くらったので、こっちでさらに内容の修正かけつつ供養します。 年齢制限あるお話には、*マークつきます。

【R18】ショタが無表情オートマタに結婚強要逆レイプされてお婿さんになっちゃう話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

ヒミツの夏休み ~性に目覚めた少年少女~

一色 清秋
恋愛
――私はあの夏を忘れない。 小学6年生の夏、私は祖母の家に預けられることになった。 山奥の田舎での生活、そこで出会った1人の少女との日々は、私の夏休みをひどく爛れたものにした。 そこにもう1人、顔なじみの少女も加わり……。 これは私たちの性が目覚めた、夏の日々の話。

モブだった私、今日からヒロインです!

まぁ
恋愛
かもなく不可もない人生を歩んで二十八年。周りが次々と結婚していく中、彼氏いない歴が長い陽菜は焦って……はいなかった。 このまま人生静かに流れるならそれでもいいかな。 そう思っていた時、突然目の前に金髪碧眼のイケメン外国人アレンが…… アレンは陽菜を気に入り迫る。 だがイケメンなだけのアレンには金持ち、有名会社CEOなど、とんでもないセレブ様。まるで少女漫画のような付属品がいっぱいのアレン…… モブ人生街道まっしぐらな自分がどうして? ※モブ止まりの私がヒロインになる?の完全R指定付きの姉妹ものですが、単品で全然お召し上がりになれます。 ※印はR部分になります。