上 下
14 / 14

13話 この感情をなんと言うのか2

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

このユーザは退会済みです

お疲れ様です。すみません、これ返信不要ですので削除して下さい。

俺、別のペンネーム(アカ)使って書いてた拙作が計56作2度にわたってガイ反扱いだろうね、全部削除されたよ。非公開のものも全部ね。非公開にして隠しても無駄なんだよね。

心折れちゃって、じゅんちゃんで書く気力なくなっちゃったよ。お互いR 18気をつけましょうね。

解除
このユーザは退会済みです

夜分スミマセン。

俺、別のペンネームでR15~18何本も書いてるんですけど、その作品を全部足しても到底あなたの作品には及ばないです。とにかく設定がドストライクで素晴らしいですね。

まだ物語が始まったばかりですが、この作品はアルファポリスの作品読み漁ってる俺の中で現時点で今年のナンバーワンです。

伊上申
2024.02.25 伊上申

感想ありがとうございます。設定などは以前から少しずつボンヤリと考えていました。タイトルやキャラクター名などを明確に出来たので投稿しました。表現力としては未熟ですが、気に入っていただき幸いです。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。