保健室の秘め事

桜屋敷 櫻子

文字の大きさ
上 下
27 / 30
今井先生「と」初めて

☆8

しおりを挟む
 コンドーム越しに伝わってくる、今井先生の熱。先端でぬるぬると入り口を擦られる分には、痛くない、むしろ気持ち良い。でも、ぐっと押し当てられると、途端に怖くなる。


 「怖いですか?」


 今井先生が、私の頭を撫でながら尋ねてくる。素直に頷くと、今井先生は私のおでこにキスをしてくれた。くすぐったい。頬に、唇に、キスをされているうちに、身体から力が抜けていく。でも、いざとなると……身体に力が入ってしまう。


 「ご、ごめんなさい」


 私が謝ると、今井先生は、謝らなくていいですよ、と、微笑んでくれた。どうしたら、身体から力が抜けるんだろう……。深呼吸とか効果あるかな?いっそ、息を止めてみるとか?

 私があれこれ考えているうちに、今井先生がなにか思いついたようだった。


 「そうだ、少しでも怖さがなくなるように、あれを使ってみましょうか」

 「あれ……?」


 あれ、とは一体なんだろう、と、思っていると、今井先生は近くにあった棚の引き出しから、小さなボトルを取り出した。ちらっと見えてしまったんだけど、その引き出しの中にはボトルだけじゃなくて、大量のコンドームも入っていた。……見なかったことにしよう。
 今井先生はボトルのキャップを外すと、ボトルを傾け、とろりとした液体を手のひらに出した。その液体をまとった手で、私の秘部に触れる。


 「今井せん、せ……なんか、ぬるぬるします、」

 「性交用のローションですよ。指、三本挿れてみますね」


 三本なんて入らない、そう思って身体を強張らせていたけど、私のそこは難なく今井先生の指を飲み込んだ。そのまま出し入れされると、気持ち良さで自然と声が漏れた。


 「あ、……ん、痛くない、です」

 「良かったです。これだけ指が入れば、僕のも入りますよ」


 指を引き抜いて、今井先生は再び、入り口に熱の塊を押し当てた。


 「雛ちゃん、ローションも使いましたし、ゆっくり挿れるので痛くないはずです……でも、もし、痛かったら言ってください。すぐに抜くので」

 「はい、っ……」


 今井先生が少しだけ腰を押し進める。すると、にゅるっとした感触を伴って、今井先生の熱の塊が私の中へ入ってきた。本当にゆっくり、少しずつ、中を押し広げられていく。


 「今井せんせ、」

 「はい、なんでしょ……う?」


 初めての時とは違って、中を限界まで押し広げられる感覚が、堪らなく気持ち良い。私は思わず、ぎゅうぅっと、今井先生の身体に抱きついた。身体と身体が密着して、自然と挿入も深くなる。けど、痛みは全くなかった。


 「っは、……雛ちゃん、だいぶ入っちゃいましたけど、痛くない、ですか?」

 「ふ、ぅ……痛くない、です、でも……、」

 「でも?」

 「んっ、ぅ……っ」


 なんとか返事をしようと思うのに、私の口から出ていくのは、喘ぎ声ばかり。

 一度、限界まで引き抜かれて、またゆっくり、少しずつ、中に挿れられて。それを繰り返しているうちに、今井先生の熱は全て、私の中に収まった。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

淫らな蜜に狂わされ

歌龍吟伶
恋愛
普段と変わらない日々は思わぬ形で終わりを迎える…突然の出会い、そして体も心も開かれた少女の人生録。 全体的に性的表現・性行為あり。 他所で知人限定公開していましたが、こちらに移しました。 全3話完結済みです。

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

明智さんちの旦那さんたちR

明智 颯茄
恋愛
 あの小高い丘の上に建つ大きなお屋敷には、一風変わった夫婦が住んでいる。それは、妻一人に夫十人のいわゆる逆ハーレム婚だ。  奥さんは何かと大変かと思いきやそうではないらしい。旦那さんたちは全員神がかりな美しさを持つイケメンで、奥さんはニヤケ放題らしい。  ほのぼのとしながらも、複数婚が巻き起こすおかしな日常が満載。  *BL描写あり  毎週月曜日と隔週の日曜日お休みします。

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

お知らせ有り※※束縛上司!~溺愛体質の上司の深すぎる愛情~

ひなの琴莉
恋愛
イケメンで完璧な上司は自分にだけなぜかとても過保護でしつこい。そんな店長に秘密を握られた。秘密をすることに交換条件として色々求められてしまう。 溺愛体質のヒーロー☓地味子。ドタバタラブコメディ。 2021/3/10 しおりを挟んでくださっている皆様へ。 こちらの作品はすごく昔に書いたのをリメイクして連載していたものです。 しかし、古い作品なので……時代背景と言うか……いろいろ突っ込みどころ満載で、修正しながら書いていたのですが、やはり難しかったです(汗) 楽しい作品に仕上げるのが厳しいと判断し、連載を中止させていただくことにしました。 申しわけありません。 新作を書いて更新していきたいと思っていますので、よろしくお願いします。 お詫びに過去に書いた原文のママ載せておきます。 修正していないのと、若かりし頃の作品のため、 甘めに見てくださいm(__)m

ナイトプールで熱い夜

狭山雪菜
恋愛
萌香は、27歳のバリバリのキャリアウーマン。大学からの親友美波に誘われて、未成年者不可のナイトプールへと行くと、親友がナンパされていた。ナンパ男と居たもう1人の無口な男は、何故か私の側から離れなくて…? この作品は、「小説家になろう」にも掲載しております。

私は5歳で4人の許嫁になりました【完結】

Lynx🐈‍⬛
恋愛
 ナターシャは公爵家の令嬢として産まれ、5歳の誕生日に、顔も名前も知らない、爵位も不明な男の許嫁にさせられた。  それからというものの、公爵令嬢として恥ずかしくないように育てられる。  14歳になった頃、お行儀見習いと称し、王宮に上がる事になったナターシャは、そこで4人の皇子と出会う。 皇太子リュカリオン【リュカ】、第二皇子トーマス、第三皇子タイタス、第四皇子コリン。 この4人の誰かと結婚をする事になったナターシャは誰と結婚するのか………。 ※Hシーンは終盤しかありません。 ※この話は4部作で予定しています。 【私が欲しいのはこの皇子】 【誰が叔父様の側室になんてなるもんか!】 【放浪の花嫁】 本編は99話迄です。 番外編1話アリ。 ※全ての話を公開後、【私を奪いに来るんじゃない!】を一気公開する予定です。

イケメン彼氏は年上消防士!鍛え上げられた体は、夜の体力まで別物!?

すずなり。
恋愛
私が働く食堂にやってくる消防士さんたち。 翔馬「俺、チャーハン。」 宏斗「俺もー。」 航平「俺、から揚げつけてー。」 優弥「俺はスープ付き。」 みんなガタイがよく、男前。 ひなた「はーいっ。ちょっと待ってくださいねーっ。」 慌ただしい昼時を過ぎると、私の仕事は終わる。 終わった後、私は行かなきゃいけないところがある。 ひなた「すみませーん、子供のお迎えにきましたー。」 保育園に迎えに行かなきゃいけない子、『太陽』。 私は子供と一緒に・・・暮らしてる。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 翔馬「おいおい嘘だろ?」 宏斗「子供・・・いたんだ・・。」 航平「いくつん時の子だよ・・・・。」 優弥「マジか・・・。」 消防署で開かれたお祭りに連れて行った太陽。 太陽の存在を知った一人の消防士さんが・・・私に言った。 「俺は太陽がいてもいい。・・・太陽の『パパ』になる。」 「俺はひなたが好きだ。・・・絶対振り向かせるから覚悟しとけよ?」 ※お話に出てくる内容は、全て想像の世界です。現実世界とは何ら関係ありません。 ※感想やコメントは受け付けることができません。 メンタルが薄氷なもので・・・すみません。 言葉も足りませんが読んでいただけたら幸いです。 楽しんでいただけたら嬉しく思います。

処理中です...