保健室の秘め事

桜屋敷 櫻子

文字の大きさ
上 下
7 / 15
秘密の放課後

しおりを挟む
 右を見る、人はいない。左を見る、人はいない。後ろを振り返る、よし、人はいない!周囲に人がいないことを確認して、私は目の前の保健室の扉を小さくノックした。扉には「留守です」のプレート。でも、中に今井先生がいることを、私は知っている。

 



 「今井せんせ、」





 私は小さな声で、今井先生を呼んだ。すると、中からガチャリ、と鍵を開ける音がした。そして、カラカラカラ、と扉が開く。保健室の中からは、紅茶の良い香りがした。その香りに誘われるまま、私は保健室の中へと足を踏み入れる。





 「失礼します」



 「はい、どうぞ。午後もしっかり勉強してきましたか?」



 「もちろんです!」





 保健室の中に入り、扉を開けてくれた今井先生と他愛のない話をする。そして、私はもはや定位置となった、今井先生のデスクの脇の椅子に腰を下ろす。最近、クッションを新調してくれたらしく、椅子の座り心地はふかふかだ。

 今井先生のデスクの上には、紅茶の入ったティーカップが二つと、見ているだけで幸せになれるような、綺麗なデコレーションのされた二種類のケーキが一つずつあった。ケーキの隣で、シルバーのフォークがキラキラと輝いている。





 「わぁ、今日は二種類なんですね!」



 「はい、ショートケーキとチョコレートケーキ、どちらにします?」



 「うーん……」





 私が悩んでいる間にも、今井先生の淹れた紅茶は冷めていく。けど、ショートケーキとチョコレートケーキ、どちらも美味しそうなので、とてもとても決めかねる。

 私がうんうん唸っていると、デスクの前に座った今井先生の手が、スッとケーキのお皿に伸びた。そして、ショートケーキとチョコレートケーキ、両方のお皿を私の前に移動させる。

 ん?と、今井先生の顔を見ると、ニコッと微笑まれた。その笑顔にズキュンと射抜かれ、私の心臓はドキドキし始める。かっこいい、相変わらずイケメン、ヒロにそっくりだとか、そっくりじゃないとか、もうそういう次元を超えている気がする。





 「今井せんせ?」



 「そんなに悩んでもらえると、二種類作った甲斐があります。良かったら、両方どうぞ」





 ……なにそれ、なにその笑顔。反則ですよ。



 

 「でも、今井先生の分、なくなっちゃいます……」





 正直、両方食べたいし、お腹も空いてはいるけど、一応、遠慮しておく。





 「構いませんよ。女の子は欲張りな方が可愛いんです、両方どうぞ?」



 「え、っと……じゃあ、両方いただき、ます」





 今井先生は「いつも」こんな感じだった。





 顔だけイケメンなわけじゃなくて、内面もとってもイケメンな今井先生。ちょっと意地悪なところもあるけど、すごく優しくて。しかも、お店で売っているようなレベルのケーキを作れてしまう器用な人。そして、ヒロに似ている(やっぱりこれは大事だ)。



 私はそんな素敵な今井先生と、毎日、放課後の時間を共にしているのだった。いや、正確には、お昼休みも毎日、今井先生と一緒に過ごしている。お昼休みにはお弁当を持って、放課後には荷物を持って、保健室を訪れる。それが、私の日課になっていた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

愛娘(JS5)とのエッチな習慣に俺の我慢は限界

レディX
恋愛
娘の美奈は(JS5)本当に可愛い。そしてファザコンだと思う。 毎朝毎晩のトイレに一緒に入り、 お風呂の後には乾燥肌の娘の体に保湿クリームを塗ってあげる。特にお尻とお股には念入りに。ここ最近はバックからお尻の肉を鷲掴みにしてお尻の穴もオマンコの穴もオシッコ穴も丸見えにして閉じたり開いたり。 そうしてたらお股からクチュクチュ水音がするようになってきた。 お風呂上がりのいい匂いと共にさっきしたばかりのオシッコの匂い、そこに別の濃厚な匂いが漂うようになってきている。 でも俺は娘にイタズラしまくってるくせに最後の一線だけは超えない事を自分に誓っていた。 でも大丈夫かなぁ。頑張れ、俺の理性。

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

【R18】鬼上司は今日も私に甘くない

白波瀬 綾音
恋愛
見た目も中身も怖くて、仕事にストイックなハイスペ上司、高濱暁人(35)の右腕として働く私、鈴木梨沙(28)。接待で終電を逃した日から秘密の関係が始まる───。 逆ハーレムのチームで刺激的な日々を過ごすオフィスラブストーリー 法人営業部メンバー 鈴木梨沙:28歳 高濱暁人:35歳、法人営業部部長 相良くん:25歳、唯一の年下くん 久野さん:29歳、一個上の優しい先輩 藍沢さん:31歳、チーフ 武田さん:36歳、課長 加藤さん:30歳、法人営業部事務

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

ヒカルおにいちゃんに教わった、誰にも言えないひみつのこと。

希彗まゆ
恋愛
12歳のちょっと(?)世間知らずの女の子、ヒナが幼なじみの隣のおにいちゃん、18歳のヒカルにいろいろ教え込まれるお話。 ※R18シーンがあります。ご了承くださいませ。

女の子がいろいろされる話

ききょきょん
恋愛
女の子がいじめらたり、いじられたり色々される話です。 私の気分であげるので、性癖とか方向性はぐちゃぐちゃです、よろしくお願いします。 思いついたら載せてくゆるいやつです。。

若妻シリーズ

笹椰かな
恋愛
とある事情により中年男性・飛龍(ひりゅう)の妻となった18歳の愛実(めぐみ)。 気の進まない結婚だったが、優しく接してくれる夫に愛実の気持ちは傾いていく。これはそんな二人の夜(または昼)の営みの話。 乳首責め/クリ責め/潮吹き ※表紙の作成/かんたん表紙メーカー様 ※使用画像/SplitShire様

お兄ちゃんはお医者さん!?

すず。
恋愛
持病持ちの高校1年生の女の子。 如月 陽菜(きさらぎ ひな) 病院が苦手。 如月 陽菜の主治医。25歳。 高橋 翔平(たかはし しょうへい) 内科医の医師。 ※このお話に出てくるものは 現実とは何の関係もございません。 ※治療法、病名など ほぼ知識なしで書かせて頂きました。 お楽しみください♪♪

処理中です...