上 下
7 / 7

7,元王太子は人生を悔いているようです

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(7件)

miyabi
2023.02.15 miyabi

おぉう、電波女の一人勝ち(・・;)

綾森れん
2023.02.15 綾森れん

感想ありがとうございます!
電波女は変人すぎて、こういうラストになってしまいました( •̀ㅁ•́;)

解除
とまとさん
2022.12.30 とまとさん

😱😵‍💫
カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタヒロイン、:;(∩´﹏`∩);:
元、王太子様、どんまい。🤣🤣🤣

綾森れん
2023.02.15 綾森れん

感想ありがとうございます!!
恐ろしいヒロイン、いやヒドインでした⊙⁠﹏⁠⊙

解除
暁
2022.11.22

一気読みしました(( ̄_|Σ(゜Д゜)
ざまぁ見たさに.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

スカッとしたくて読んでたら

自称悲劇のヒロイン(笑)&電波歪曲女が
王子にへばりついている現状?にビビりました(゜ロ゜;ノ)ノ
ノイローゼ?介護?育児?に
鬱なるものが
真実の愛?とやらで
あるの?
…ヘ(゜ο°;)ノ

自称悲劇のヒロイン(笑)の
逆ギレ?解釈がすごっΣ(Д゚;/)/

なぜ、野猿みいな女?
あれ放置?(*´ω`*)
初めから
あの女だけ幽閉?軟禁する選択はなかったのかな?( ´∀`)ハハハハハ。
野放しはちょっと…
国民の税金を溝にどんだけ棄てたんだろ?
クーデターが怒らなかった不思議( ・ε・)

とりま、こわっ((゚□゚;))
あの女にたいした罰はないし?
ただ怖い女が王族タブらかして
不幸振り撒いて田舎にいるって不気味さ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。


えっと…
なぜこの女処分されないんス?
実はやんごとない人の隠し子?( ´∀`)アハッ。

暗殺されない不思議。


これはミステリー?( ´△`)ホラー?(´・ω・`)

綾森れん
2022.11.22 綾森れん

あの電波女、罪状というほどの罪は犯してないんですよ。
身分は王子の妻なので一応、「妃」ではある。

「国民の税金をどぶに捨ててる」ああ、その発想はなかった。
アンシャンレジームな奴らは、国民の税金とか権利とか考えてなさそう。

暗殺するとしたら、この状況を知った革命派テロ組織とかかな。

この女、現実に普通にモデルがいて、関わった男たちみんな苦労して別れるし、同性の友人も逃げて行くけど、だからといって制裁を受けるわけじゃない。。。現実に今も悲劇のヒロインし続けて元気に生きてますよ。
いや、元気といっても本当に健康ではないか。。。彼女自身、精神科に通院したりやめたりを繰り返してる人です。

解除

あなたにおすすめの小説

【完】婚約者には好きな人がいるようなので身を引いて婚約解消しようと思います

咲貴
恋愛
「…セレーネ、大事な話が…」 「ヴァルフレード様、婚約を解消しましょう」 「…は?」  ヴァルフレード様はプレスティ伯爵家の嫡男で、モルテード子爵家の娘である私セレーネ・モルテードの婚約者だ。  精悍な顔立ちの寡黙な方で、騎士団に所属する騎士として日々精進されていてとても素敵な方。  私達の関係は良好なはずだったのに、どうやらヴァルフレード様には別に好きな人がいるみたいで…。  わかりました、私が悪役になりましょう。 ※こちらの作品は『小説家になろう』にも投稿しています    

兄がいるので悪役令嬢にはなりません〜苦労人外交官は鉄壁シスコンガードを突破したい〜

藤也いらいち
恋愛
無能王子の婚約者のラクシフォリア伯爵家令嬢、シャーロット。王子は典型的な無能ムーブの果てにシャーロットにあるはずのない罪を並べ立て婚約破棄を迫る。 __婚約破棄、大歓迎だ。 そこへ、視線で人手も殺せそうな眼をしながらも満面の笑顔のシャーロットの兄が王子を迎え撃った! 勝負は一瞬!王子は場外へ! シスコン兄と無自覚ブラコン妹。 そして、シャーロットに思いを寄せつつ兄に邪魔をされ続ける外交官。妹が好きすぎる侯爵令嬢や商家の才女。 周りを巻き込み、巻き込まれ、果たして、彼らは恋愛と家族愛の違いを理解することができるのか!? 短編 兄がいるので悪役令嬢にはなりません を大幅加筆と修正して連載しています カクヨム、小説家になろうにも掲載しています。

ギリシャ神話

春秋花壇
現代文学
ギリシャ神話 プロメテウス 火を盗んで人類に与えたティタン、プロメテウス。 神々の怒りを買って、永遠の苦難に囚われる。 だが、彼の反抗は、人間の自由への讃歌として響き続ける。 ヘラクレス 十二の難行に挑んだ英雄、ヘラクレス。 強大な力と不屈の精神で、困難を乗り越えていく。 彼の勇姿は、人々に希望と勇気を与える。 オルフェウス 美しい歌声で人々を魅了した音楽家、オルフェウス。 愛する妻を冥界から連れ戻そうと試みる。 彼の切ない恋物語は、永遠に語り継がれる。 パンドラの箱 好奇心に負けて禁断の箱を開けてしまったパンドラ。 世界に災厄を解き放ってしまう。 彼女の物語は、人間の愚かさと弱さを教えてくれる。 オデュッセウス 十年間にも及ぶ流浪の旅を続ける英雄、オデュッセウス。 様々な困難に立ち向かいながらも、故郷への帰還を目指す。 彼の冒険は、人生の旅路を象徴している。 イリアス トロイア戦争を題材とした叙事詩。 英雄たちの戦いを壮大なスケールで描き出す。 戦争の悲惨さ、人間の業を描いた作品として名高い。 オデュッセイア オデュッセウスの帰還を題材とした叙事詩。 冒険、愛、家族の絆を描いた作品として愛される。 人間の強さ、弱さ、そして希望を描いた作品。 これらの詩は、古代ギリシャの人々の思想や価値観を反映しています。 神々、英雄、そして人間たちの物語を通して、人生の様々な側面を描いています。 現代でも読み継がれるこれらの詩は、私たちに深い洞察を与えてくれるでしょう。 参考資料 ギリシャ神話 プロメテウス ヘラクレス オルフェウス パンドラ オデュッセウス イリアス オデュッセイア 海精:ネーレーイス/ネーレーイデス(複数) Nereis, Nereides 水精:ナーイアス/ナーイアデス(複数) Naias, Naiades[1] 木精:ドリュアス/ドリュアデス(複数) Dryas, Dryades[1] 山精:オレイアス/オレイアデス(複数) Oread, Oreades 森精:アルセイス/アルセイデス(複数) Alseid, Alseides 谷精:ナパイアー/ナパイアイ(複数) Napaea, Napaeae[1] 冥精:ランパス/ランパデス(複数) Lampas, Lampades

愛の量を感知する魔法を手に入れたが、俺を一番愛していたのは気に食わない婚約者だった。

七辻ゆゆ
恋愛
おかしいじゃないか! 多くの関係を持った女どもは皆低く、いつもすました顔のローゼリアが一番? そんな馬鹿な。

婚約者の姉から誰も守ってくれないなら、自分の身は自分で守るまでですが……

もるだ
恋愛
婚約者の姉から酷い暴言暴力を受けたのに「大目に見てやってよ」と笑って流されたので、自分の身は自分で守ることにします。公爵家の名に傷がついても知りません。

噂好きのローレッタ

水谷繭
恋愛
公爵令嬢リディアの婚約者は、レフィオル王国の第一王子アデルバート殿下だ。しかし、彼はリディアに冷たく、最近は小動物のように愛らしい男爵令嬢フィオナのほうばかり気にかけている。 ついには殿下とフィオナがつき合っているのではないかという噂まで耳にしたリディアは、婚約解消を申し出ることに。しかし、アデルバートは全く納得していないようで……。 ※二部以降雰囲気が変わるので、ご注意ください。少し後味悪いかもしれません(主人公はハピエンです) ※小説家になろうにも掲載しています ◆表紙画像はGirly Dropさんからお借りしました (旧題:婚約者は愛らしい男爵令嬢さんのほうがお好きなようなので、婚約解消を申し出てみました)

自称ヒロインに「あなたはモブよ!」と言われましたが、私はモブで構いません!!

ゆずこしょう
恋愛
ティアナ・ノヴァ(15)には1人の変わった友人がいる。 ニーナ・ルルー同じ年で小さい頃からわたしの後ろばかり追ってくる、少しめんどくさい赤毛の少女だ。 そしていつも去り際に一言。 「私はヒロインなの!あなたはモブよ!」 ティアナは思う。 別に物語じゃないのだし、モブでいいのではないだろうか… そんな一言を言われるのにも飽きてきたので私は学院生活の3年間ニーナから隠れ切ることに決めた。

「つまらない女」を捨ててやったつもりの王子様

七辻ゆゆ
恋愛
「父上! 俺は、あんなつまらない女とは結婚できません!」 婚約は解消になった。相手側からも、王子との相性を不安視して、解消の打診が行われていたのである。 王子はまだ「選ばれなかった」ことに気づいていない。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。