お気に入りに追加
0
この作品の感想を投稿する
あなたにおすすめの小説
蘭月の流星
鏡 みら
現代文学
TGF2022 サウンドノベル部門優秀賞 受賞
スポンサー賞 受賞
居なくなるまで気付けなかったこと
ずっと言えなかった本当の想い
あの日、見た流星はとても綺麗だった
父の訃報を受け、実家に帰るお話です
私と貴方の後追い物語~貴方を殺したのは私達で、私達を殺したのは私でした~
初心なグミ@最強カップル連載中
現代文学
十五歳の「私」と十四歳の「彼」は、ある日の夜、生でSEXをした。それから三週間後、産婦人科に行った私は妊娠し、彼との間に子どもを授かったことが発覚。身勝手にも一人で妊娠を決心した私は、四十週間後に子どもを産むが、あれから彼とは、一度も会っていなかった。子どもを産んだことで始まった、「私と子ども」と「彼」の後追い物語です。
知らぬが兎
深海めだか
BL
依存させるタイプの美形幼馴染攻め×ただただ不憫な平凡受けのお話。お正月に書いたので、モチーフは卯年と虎年です。卯×虎。
兎山朔斗→琥珀色の猫目と柔らかい茶髪が特徴。小さい頃はよく女の子に間違えられてた。
嵐山虎徹→黒髪に黒目。至って平凡ではあるが、幼少期はサッカー少年。中学以降は前髪を伸ばしてる。
⚠︎以下注意⚠︎
無理矢理 / 結腸 / イラマ / 尿道責め / 嘔吐 / 攻めが胸糞なことしてる
やべぇ性癖盛りだくさんの欲張りセットです。攻めに倫理観はありません。少しでもやばいと感じた人は逃げてください。
エロが入るところには*マークつけます。ご注意ください。
懐妊を告げずに家を出ます。最愛のあなた、どうかお幸せに。
梅雨の人
恋愛
最愛の夫、ブラッド。
あなたと共に、人生が終わるその時まで互いに慈しみ、愛情に溢れる時を過ごしていけると信じていた。
その時までは。
どうか、幸せになってね。
愛しい人。
さようなら。
ねむの木の咲く頃に
たんぽぽ。
現代文学
20年以上も前のことです。私はある男の元に毎週娘と通っていました。途中にねむの木が生えていたのですが、ある日娘がその木に手を振りました。でも木の下には誰もいないのです。
「ある男」は数年後、変わり果てた姿で娘の前に現れて――――
心がザワつく掌編集
ゆき@万年筆文芸部員
現代文学
心が少しザワつく掌編たちを集めました。
背筋がゾワッとしたり、ゾッとしたり、ヒヤッとしたり
むず痒がったり、歯がゆかったり
心が寒かったり、あったかかったり
そんな掌編たちです
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる