上 下
3 / 3
前日譚

【R-18】はなぐもりの日

しおりを挟む
はなぐもりのひ


 ご主人様はとても悩んでおりました。
 ついに、ピーターの躾をちゃんとしなければならない時が来てしまったと。

 それはお昼のことです。過ごしやすい天気ということでご令嬢とのアフタヌーンティーに参加していたご主人様は彼女にこう言われてしまいました。

「獣って見るに耐えないわよね」

 彼女は先日、街の領主様の開催するパーティに行った時に男女のまぐわいを見てしまったそうで。それがとっても不快だったと言っていました。

「ただのセックスをプライベートな空間でやるなら別に何も言わないわ。ただ、場所がお屋敷の庭だったから。そんな時と場所を考えずに盛るなんて獣と同じよ。そう思わない?」

 ご主人様はその時思ったのです。

 ピーターが今のまま育って、どこでも見境なく盛るオスになったらどうしよう!



「というわけで、我慢の練習をするぞ」

 ピーターはよくわかっていない顔で首を傾げます。

「がまん」

「そう。お前はえっちしたくなったらすぐ僕のことを襲っちゃうだろ?そういうのはよくない!」

「がまん?」

「正解!」

 ピーターはとても頭のよい良い子なので、難しくない言葉なら話せるし理解もできます。

「今日僕のこと襲ったらおやつ抜きだからな」

「やだ……」

 しょぼくれたまま毛布にくるまりすみっこへ。そんな愛兎を見てご主人様は胸がきゅんきゅんしてしまいます。でもいけません。これもピーターが立派な男性になるためなのです!ピーターはゆくゆくは色々な女に種付けしなきゃいけないのですから!



 お部屋の中には男の呻き声が小さく響いています。

「は……く、ぅ、……ッ……」

 ムラムラするのを我慢できなかったピーター。ですがご主人様の言うことが聞ける良い子なので、ひとりでおちんちんをこすります。視線の先には全裸のご主人様。ピーターは彼に「交尾しないから裸を見せて」とお願いしたのでした。

「ふ、ぅ、……、」

 おちんちんなんていつも見ているのに、ご主人様の心臓は訓練の後のように大きく動いています。だってピーターが自慰をしている姿はとっても、とっても、すごくえっちなのです。

「……♥」

 なんだかおまたがムズムズして落ち着きません。
 おちんちんを見つからないように内股で擦って刺激します。もどかしい刺激が焦らされているようでクセになりそう。

「…………っ♥ ♥」

「……ど、した、の?」

 少し表情が変わったご主人様を心配そうにピーターが覗き込みます。顔はどこか火照っていて、息も荒い。きっとお熱が出ちゃったんだ!と思ったのでしょうか。

「だいじょうぶ?」

 ご主人様は、頬にピーターの手が触れるとビクリと身体を震わせました。まるで電流が走ったみたいな衝撃に、ご主人様自身もびっくりです。

「……?」

「……こーび」

「えっ!?」

「こーび、したい?」

 ご主人様はそれにすぐに答えることが出来ませんでした。もし、ここで交尾してしまえばピーターの性欲に応えてしまうことになります。そうしたら、また我慢できない子のままです。一体どうしたら……。
 そして名案が浮かびました。
 要はピーターに抱かれなければいいのです!



「ぉ゛ッひ…っ♥♥…………あおっ♥♥♥っ……………おちんちんっ!おちんちんっ!っこすこす気持ちいいよお!!…お゛っ!……………お゛っ♥♥…………」

 ご主人様は考えました。抱かれてはいけないが、ピーターをオカズにオナニーをするのは良いのではないかと。

 というわけで、全裸のガニ股で腰を下品に振りながらオナニーショー♥
 ピーターはご主人様のはしたない姿に釘付けです♥
 そんな熱い視線に興奮を煽られ、手の動きは止まりません♥ ♥

「あ…………あ…っぉ゛♥~~!おっ!精液上がってきてるぅ!おっおっ裏筋っ!裏筋擦るの止まんないっ!シコシコ勝手に動いてっ!おちんちんヤバっ!ぅ゛っ♥♥イグッ!オナニー気持ち良すおっ!…!!ぎて精…液出る…ッ!ンォ!!…お゛っ…♥♥♥!ォ~~!!!イッ…ん…゛っ♥♥だ!!イッ……だの…お…お゛っ♥♥……♥こす……んのとまんなん゛……っ!!……いのぉ…!!!ぎもちいい!!…!…気…持ち!…気…持ち…っぉ!!良すぎてまだイグッ!ィグ!!オッ!グ!!オッ!ォっ!!!!ア~~~~!!!イッた!!!!!メスイっ…ぉ゛♥キ……しました!!!!…っ♥♥」

 ゴクリ、とピーターの喉が鳴ります。

「……きもちいい?」

「いい!!きもちいい!!!」

「いれる、だめ?」

 今、メス穴交尾したら絶対気持ちいいのです♥ ♥でも、がまん。ご主人様は鉄の心でその誘惑を跳ね除けました。これもピーターの為なのです!

 腰を前に突き出し、立ち上がった濡れ濡れおちんちんを見せつけるとフリフリと目の前で揺らしてみせます。

「ら、らめぇ♥♥みてて♥♥」

 こすこす♥ ♥ぐちゅぐちゅ♥ ♥こすこすこす♥ ♥ 

「あ……………お゛っ…!!……ぉっ…♥っ…♥…っっぉ♥♥ぉ゛♥おぅ゛っ!!!♥♥♥♥♥♥…ぅ゛っォっっ♥♥♥♥♥………♥♥♥………ぅ゛っ…!!…ぉっォっ♥♥♥……………お゛っ…♥お゛っ♥♥…あは………っ♥♥…あは…………おぅ゛っ♥♥♥ぅ゛っ♥♥♥……ん゛っ♥♥♥…………♥♥♥………お゛っ♥♥♥…っぉ…♥♥♥…ンぉ…おっ♥♥♥………♥……ォっ!!イグ……お゛っ♥♥」

 とってもとっても気持ちいいので、仰け反りながら汚い声で喘いでしまいます♥ ♥こんなの、他人に見られたら絶対引かれてしまいます。でも、ピーターはご主人様が大好きなので、おちんちんを痛くなるくらいカチカチにするだけなのです♥ ♥気がつけばピーターもご主人様の痴態をオカズにオナニーをしていました♥

「いくとき、おしえて?」

「ォっ!!……ぉ゛ッ!………ぉ゛ッひ♥♥♥イぉ゛ッ♥♥イグイグ!………グイグイグ!…………ぅ゛っ!!ッ…んぉっ!゛っ…♥おっ!♥…イグゥォっゥ♥♥~~~ッ!!ぉ゛ッひ♥♥♥……ぉ゛ッひ…♥…ぐぅ…………………イグ…………ぉ゛ッひ♥♥……………♥…………ん゛っ♥♥…ぉっ♥♥!…………イグッ!お゛っ♥ゥ~~~ッ!!!……お゛っ…♥♥♥…メス汁噴水出たあ!イキっ!!ました!」

「いいこ……♥」

「おっ…♥♥♥ッ…っぅ゛っ♥♥ぉ♥♥…………お゛っ♥♥………ぉ゛ッ♥………ん゛っ♥………ん゛っ♥♥……おぅ゛っ…!゛っ…!…ッ…お゛っ♥♥!!………お゛っ♥きたあ゛♥♥っおぅ゛っ!ぉ゛♥…っッ…イっぉ゛イ♥♥お゛っ!!!おッ!!!んん゛♥♥♥ぉっ♥♥♥♥♥あ゛…!!ォっ…♥♥♥おぅ゛っ!」

「ぐっ……ぅ……♥」

 床をメス汁でビシャビシャにしてご主人様は座り込んでしまいます。その姿は大変えっちで、ピーターはご主人様の顔面にぴゅーぴゅーと射精してしまいました♥
 その感覚でご主人様も甘イキしてしまいます♥ ♥

「………………ん゛っ♥♥………お゛っ…………お゛っ……ッ…っぉ゛…♥♥♥♥……ぉっ♥…
…♥」

 快感で目の焦点が合わず恍惚とするご主人様にピーターはなんだか中に挿入したいというより、ぎゅーっとしたくなったのですが、触ったら怒るかもと思い、頑張って我慢したのでした。



 今日のしつけは成功かも!
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

BL短編集

クートフ
BL
BLの短めの作品をこちらにまとめる予定です。

女性恐怖症な第一王子様、でも私だけは大丈夫らしいです

新野乃花(大舟)
恋愛
ノーレッドはまだ22歳という若さでありながら、第一王子の仕事をしっかりとこなすほどの能力の高さを持っていた。スラッとした美しい体型に端正な顔立ちをしており、そんな彼の事を人々は完璧な人間であると表現し、絶大な人気を博していた。…が、彼には誰にも言えない大きな秘密が一つだけあった。というのも彼は、女性恐怖症と言えるほどに女性が苦手で、時に体に触れるだけで気絶することもあるほどの状態であった…。彼自身もその事に悩んでいたある日の事、彼はひょんなきっかけから一人の女性、アリッサと出会う。どういうわけか、ノーレッドはアリッサに対してだけはまったく平気に接することができ、二人は時間とともにその距離を縮めていく。ノーレッドがアリッサにのみ恐怖感を感じないのは、彼女がこの世界ではない別の世界から転生してきた人間らしいからなのだが…。

痴漢輪姦されたDKの末路

佐々羅サラ
BL
ある日タケルは、学校へ向かう電車内で男に痴漢されてしまう。 その時は逃げることが出来たが、後日その男と共に現れた男達に集団で囲われ、逃げられなくなってしまった。 そしてタケルはそのまま集団に輪姦され……。 その日から地獄の日々が始まった。 複数攻め×不憫受け。 受けがかなり可哀想な目に合ってます。 不定期更新。 第1章は完結しています。 番外編1は攻め視点です。ほぼエロ無し。

【完結】催眠なんてかかるはずないと思っていた時が俺にもありました!

隅枝 輝羽
BL
大学の同期生が催眠音声とやらを作っているのを知った。なにそれって思うじゃん。でも、試し聞きしてもこんなもんかーって感じ。催眠なんてそう簡単にかかるわけないよな。って、なんだよこれー!! ムーンさんでも投稿してます。

悪役の俺だけど性的な目で見られています…(震)

彩ノ華
BL
悪役に転生した主人公が周りから性的な(エロい)目で見られる話 *ゆるゆる更新 *素人作品 *頭空っぽにして楽しんでください ⚠︎︎エロにもちょいエロでも→*をつけます!

淫行教師に全部奪われて恋人関係になっちゃう話

キルキ
BL
真面目な図書委員の男子生徒が、人気者のイケメン教師に身体を開発されて最後まで奪われちゃう話。 受けがちょろいです。 えろいシーン多め。ご注意ください。 以下、ご注意ください 喘ぎ/乳首責め/アナル責め/淫語/中出し/モロ語/前立腺責め

俺を殺す君に!

馬酔木ビシア
BL
目指せ、健全な幼なじみ!!! ある日階段から落ちて頭を打った俺は前世を思い出し、自分が前世で読んだBL本、『破滅の一途』に登場するモブキャラ成瀬要であることに気がつく。物語の中で要は自分の1歳年下幼馴染兼作中の主人公、漣颯斗に殺されてしまう! 颯斗は爽やか王子を演じるサイコパス的思考の持ち主で何にも興味が持てなかったが、初めて愛する人ができてようやく少し人間らしくなる。ところがその恋人を事故に見せかけられ失ってしまい、そのせいで周りの人間を信じられなくなった颯斗は狂ったように周りの人間を次々と手をかけてしまうのだ!! そしてそう、その復讐劇の記念すべき最初の被害者が年上幼馴染の俺!! うおおおい、マジか俺!!よりにもよって最初に死ぬんかい!!ただの年上幼なじみお兄さんなのに!! 俺は絶対死にたくねぇ……こうなったら、俺が何が何でも颯斗を真っ当な人間に育ててみせる!!!待ってろ颯斗!!!学園でも一緒に行動してやっからな!! …ってアレレ?なんか颯斗の目つきおかしくね? ※こちらの作品はBLとなっております。 ※ご存知の通り作者は語彙無し。 ※誤字脱字、間違いは御手数ですがそっとお知らせ下さい。アンチコメントと荒らしだけはやめて頂きたく……。 ※ごめんなさい展開がめちゃ早いです💦 ※やや総受け気味 ※幼なじみを真っ当に育てようとしたらいつの間にか王道学園の生徒達に目をつけられてしまう受けの話 ※人によってはグロいと感じる描写が含まれるかもしれません…… ※ヤンデレ系の攻め ※稲井田そう様の作品『デスゲーム漫画の黒幕殺人鬼の妹に転生して失敗した』からの触発ですが、内容はほぼ掠っていません。颯斗のキャラクター性だけ参考にさせていただきました。

変わり者のオークはオスエルフを愛でたい

緑の海サービスセンター
BL
オーク一族の中ではかなり知能が高いレイヴンは、オスのエルフを好む変わり者。そして、彼に捕まってしまった間抜けなエルフのエミルは、快楽に弱いマゾ気質。 好意に素直だか力加減のわからないレイヴンは、不器用な愛と欲情をエミルにぶつけまくり、みだらな関係となっていくのであった。

処理中です...